 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝子です 




寝子です・・


040_201308031428301be.jpg






気がつけば寝てます^^;

034_201308031428292fb.jpg






なので寝てる写真ばっかり増えていきます^^;

033_20130803142828363.jpg






近付いても気にしない・・

032_20130803142826103.jpg






毎度のことで撮られ慣れちゃってるし・・

呆れてるって感じ^^?

031_20130803142903c04.jpg






・・寝る・・

036_2013080314290501f.jpg






meちゃんも・・

038_20130803142906b29.jpg


寝子です・・。

猫は年がら年中お盆みたいなもんですね^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/08/15 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(12)
今日も寝てますね^^。
お猫さまは、一年中、夏休み見たいなものだし、いいですよね~。
通勤中なので、かなり寝子が羨ましいぞー!!
[ 2013/08/15 07:39 ] しっぽ [ 編集 ]
ほーんと、
寝子、ですよね〜。
お休みの日、ず〜っと寝てるから、ちっとも「いっしょにいた」感がしないんですよね。。。
在宅の方はワンコより仕事捗りそうですが(^。^)
[ 2013/08/15 08:06 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
お猫様は寝るのも仕事ですからね(^^
連日の熱帯夜で
寝不足な私も
一日寝ていたいです~(TT)
[ 2013/08/15 09:07 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちもて寝てばっかり〜。
毎年夏はネタに困りますよね(笑)
今年は例年にもまして動きが鈍い気がします。
暑いもんねえ。
[ 2013/08/15 10:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ ふたりとも最近ねんねのお写真多いような気がするにゃあ!
アタシも夏は寝たきりにゃんこちゃんにゃ!
[ 2013/08/15 11:36 ] Gavi [ 編集 ]
ウチもお姉ちゃんズは寝てばっかりです~(;´д`)
チビッ子は暑さもものともせず元気なんですけどねぇ。
夏は暑くて寝てばっかり、冬は寒くて寝てばっかり(*≧m≦*)
悩ましいですねぇww
[ 2013/08/15 15:52 ] まちゃこ [ 編集 ]
うちも同じですよ~^^/
youさんもみーたんもネコだから
寝るのがお仕事だもんね♪
毎日盆休みだなんて羨ましいな~!!
[ 2013/08/15 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
ほんと年中盆と正月(#^.^#)うらやましぃです♪
カメラ向けた時の 呆れたような視線(笑)
うちも一緒♪
[ 2013/08/15 20:04 ] arumama [ 編集 ]
ほーんと、寝てばっかりですよね。
なので自動的に寝顔の写真ばっかり・・(^^ゞ
寝不足とは無縁なのでしょうねー。
あー。羨ましい!
[ 2013/08/15 21:55 ] スイ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも気持ち良さそうに
寝てますね~♪
寝子と言う名に相応しい生き物ですよね(っ´∀`c)
ウチはいつまで経ってもカメラには慣れて
くれません~ヽ(T-T)ノ
[ 2013/08/15 22:30 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
そう、うちでも気付けばいつでも寝てます。
あるいはごはんの催促か・・。
ま、食欲あるだけいいか・・。
[ 2013/08/15 22:58 ] まさぽん [ 編集 ]
ネムネムゴロゴロ年中お休み・・・
ほんと羨ましいですね(*;´艸`;;)。+゚
ウチも寝てばかりなので写真撮るのサボってます(笑)
連休明けが怖いです(@Д@;
[ 2013/08/15 23:46 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


