 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アングル 




肉球です^^


050_201308061535027aa.jpg






meちゃんは指が長いと褒められますが、

こうして見ると本当に中指?が長いです^^

051_20130806153504da4.jpg






あごです。

053_201308061535069aa.jpg






わかりにくいけど、舌チロになってました^^

054_20130806153507c4f.jpg






下からのアングルのあごやマズル、肉球より好物です^^v

056_2013080615350870c.jpg






「なにやってるでち・・」

059_20130806153522e81.jpg






くつろぐmeちゃんを踏み台の下に潜りこんで撮ってました^^;

061_20130806153523a4d.jpg


いつもと違った写真が撮れるかと思ったけど、なんだかな~(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/08/10 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
可愛い肉球~~( ´艸`)
私も好物です
でもそれを撮ってるyouboboさんの姿を
見てみたいです
面白いだろうな~~(*≧∀≦*)

百本の足のお客様が夜中に出現!
なのに・・何もできずに見逃したiomoca
寝られないよう~~寝られないよう~~
どうしたら良いのでしょ???

あ~~~困った(><)
[ 2013/08/10 01:58 ] iomoca [ 編集 ]
うわぁ~、下からのアングルかわいい!!!
meさんのあごとマズルに、萌え萌えです~(*^^)
あ~、いい物見せて頂いた・・・♪
これから、酷暑の中、通勤なので癒やされまた^^。
[ 2013/08/10 07:08 ] しっぽ [ 編集 ]
ホントだぁ!
@@!meちゃんお家の人みたいなお手々なのにゃあ!
そのうち手タレ依頼もきちゃいそうなのにゃあ!
[ 2013/08/10 07:33 ] Gavi [ 編集 ]
下からのお顔、かわいい~。
肉球もプラスされて更に☆
私もこのアングル好きです。
あ~でも、後頭部、も好きなんですよね~(*^^)
[ 2013/08/10 07:50 ] スイ [ 編集 ]
なかなかこの角度からって
見ないから新鮮ですよね(*´▽`)
にくきうのはみ毛がたまりません(≧▽≦*)
[ 2013/08/10 10:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おお~っ!
すごいアングルから撮られましたね。
いつもと違った角度から撮るのって新鮮ですよね。
でも思ったほど…の気持ちもわかります^^;
しかしこの一枚目の写真は秀逸ですね。
meちゃんの中指、長いとは思っていましたけど、まさかこんな~(@_@)
人間だったら欧米人みたいな?
かっちょいい尖った靴がはけそう~(笑)
[ 2013/08/10 11:32 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
初め指の長さよりも、どうやって撮ってるのー?!って気持ちが勝っちゃった。笑
でもホント長いっっ!!
そうなるとあんよの指も長いのかちらん?と思ってしまうのはあたちだけ?うふ
meちゃんのパーは最強かも(意味不
[ 2013/08/10 11:39 ] 雨音 [ 編集 ]
ほんとだ!!
meちゃんの指長いですね♪
おれのと比べたら…アハハ^_^;
[ 2013/08/10 13:29 ] ぴなた [ 編集 ]
違うアングルから撮れそうな時は、
そりゃあ一生懸命やりますよね。
脚立の下から、なんて、結構まれですよね。
でも、本猫にとってみればねえ、
「なにやってんだか」でしょうね(^^;)

[ 2013/08/10 14:01 ] まさぽん [ 編集 ]
ほんとだ~きれいなお手手ですねえ。
スコにはありえん美しさです(笑)
いつもと違うアングルの写真が撮れると
うれしいものですよね、
脚立の下に潜り込んでるyouboboさんを
想像してにやにやしてしまった(笑)
[ 2013/08/10 14:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
肉球も可愛いけどマズルぷっくりしてる姿も
可愛いですよね(^-^)
meちゃんは全部可愛いパーツですけど♪
[ 2013/08/10 14:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ほんとに指長いですね(*^^*)
そして下からのアングルごちそうさまでした(///∇///)
口に近い部分の顎のぷにゅってしてるとこいいですよねw
コチョコチョした時の恍惚の表情や、
寝方によってしゃくれる顎が萌エです♪(笑)
meちゃんyouさんのローアングル写真もっとお願いしますwww
[ 2013/08/10 15:38 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ああん!
肉球ーツ可愛すぎますよ~(^ー^)
きゃわわん!
舌チロリアン!
マジかわいいーッ(^^ )

ほへっ!ほほーん!
マズルービーム☆彡

めちゃくちゃつぼでーす!

なにやってるんでちか?
人間さんと一緒にmeたんを下からのぞき込むでちよ。

かわいくて死にそうです!
[ 2013/08/10 17:44 ] しあママ [ 編集 ]
あ~!ホントだ~!
みーたんの指長いですね~@@

このアングルからの口元
すっごく可愛いですね~♪
舌チロには萌え~ってなりました❤
[ 2013/08/10 19:01 ] しげりん [ 編集 ]
あ!ホントだ~!!meちゃん、指が長~い♪
肉球、可愛いなぁ(*^^*)
下からアングルの口元もイイですよね!!
私も大好きです★
マズルのプックリした感じとか、たまんなです(*^艸^*)
[ 2013/08/10 19:45 ] まちゃこ [ 編集 ]
私もよくモモが寝てる椅子の下に潜り込んで、
そこから寝顔を見上げています^^;
[ 2013/08/10 22:36 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


