 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱帯夜 


窓を開ければぬるい空気がモワワワワ~~ン・・

夜10時になっても30度@@温度計が壊れてるのかと思ったさ~^^;

湿度75%・・ふぅ~・・熱帯夜どこじゃないね@@


053_201308120948197ea.jpg






ってことで寝室は電気の力で快適に・・
(設定温度は28度)

045_20130812094753537.jpg






キリンベッドでyouさんもぐっすり~^^

042_20130812094751d87.jpg






電気の力は偉大だねぇ~^^

043_20130812094752127.jpg






meちゃんは一番涼しいトコ・・

046_2013081209475507b.jpg






エアコンの風がモロに当たる正面の壁際@@

041_201308120947509fe.jpg






前日はエアコン稼働と同時に部屋から出て行ったふたりだったけど・・

この日、部屋の外は暑過ぎてキケンってわかっていたのかなぁ~@@?

おとなしく寝てたっけ^^

051_20130812094816eb4.jpg


朝・・いつも通り早起き、朝4時でもまだ30度のまま@@!?

超熱帯夜だったのね~@@





本日より・・ちょっくらお出かけ行ってきますぅ~




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/08/13 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(14)
おお、2にゃんとも賢いんですね~。
クーラーが必要な日には、ちゃんとそのお部屋で過ごすんですか!
今日も、朝からアツアツですね・・・。
我が家もクーラーづけです^^;
[ 2013/08/13 07:28 ] しっぽ [ 編集 ]
夜になっても30度切らないって
凄いですよね!
我が家も人間も猫もだるだるです(/´Д`)/
[ 2013/08/13 07:59 ] nonokikichai [ 編集 ]
週末は朝晩も異常な暑さでしたよね(><)
meちゃんはエアコンの風が
もろに当たっても平気なんですね(@@)
うちはわざわざ暑い部屋へ避難します・・・(--;)
[ 2013/08/13 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちも夕べから一晩中エアコン付けっ放しでした。
寝ながら熱中症なんてやですもんねえ。
人も猫も体調管理が大変。
厳しい夏ですね〜。
今日からお出かけですか、お気をつけて行ってらっしゃ〜い☆
[ 2013/08/13 09:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
猫密度とデブ密度の高い我が家は、
電気の力フル活用で~す。
お気を付けて~^^
[ 2013/08/13 11:01 ] まるとも [ 編集 ]
あづいねー
体の油流れてくれればいいんだけど(ΦωΦ)
本当に湿度よね問題は…
meたん、エアコン風当たっても大丈夫なのかな?
しあは、エアコンの風がだめで当たらない場所選んで寝ています。
少したつと、暑い部屋へ移動してしまいます。
youさんのだらんとしたお手てがかわいいですね(^^ )

お出かけですか?
気をつけて行ってくださーい。
しあママは、遊びすぎたので8月末まで頑張って働きます!
[ 2013/08/13 12:35 ] しあママ [ 編集 ]
アチチな毎日・・・・
ホントもう勘弁してほしいです~~(--
我が家も連日エアコンフル稼働中です~
&扇風機も~。
お出かけ??お酒のお買いものかしらん^^
[ 2013/08/13 12:43 ] きとり [ 編集 ]
湿度~(ToT)!!

お出かけですか♪
お気をつけて(^o^)丿
[ 2013/08/13 13:46 ] ぴなた [ 編集 ]
湿度が高いと、ホント蒸し蒸して
イヤですねぇ(;´д`)
今週はさすがにエアコンが稼働してるので
電気代が怖いっす( ̄∇ ̄;)
湿度計を持ってないんですが、
やっぱり持ってた方が便利かしら。
今日からお出掛けですか?
お気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)ノ
youさんとmeちゃん、お留守番頑張ってね★
[ 2013/08/13 16:02 ] [ 編集 ]
関東の方って1日中30度以下にならなかったんですよね。
こんな日はやっぱりエアコンつけなきゃ
家の中でも熱中症になってヤバイですね!
電気の力は有難いですね♪

youさんもみーたんも快適なお部屋で
気持ち良さそうな顔してますね^^
[ 2013/08/13 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
エアコンつけると寒いし、つけないと
暑すぎて眠れないし、
今年ほど寝るのに苦労する年はないですね。
え、今日からお出掛け?
どこだろ〜〜♪
[ 2013/08/13 20:51 ] まさぽん [ 編集 ]
暑い日は、電気の力に頼らないとね。
猫も熱中症になりそうな程の暑さですもんね。
[ 2013/08/13 20:52 ] momo [ 編集 ]
暑かったですね~゚(゚´Д`゚)゚
猫も人間も辛いです・・。
良い休日を~♪
[ 2013/08/13 21:49 ] arumama [ 編集 ]
今日もまだ暑いですね~(^-^;)
さすがにエアコン付けないと・・・
大変な温度と湿度ですね(◎_◎;)
さすがに今年は節電したくても命に
関わりますもんね。
[ 2013/08/13 22:20 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


