 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・円座ベッド 




ハンギングバスケットに置かれた円座・・


006_201308161732306f1.jpg






meちゃんお気に入りの寝床です^^

007_2013081617323273c.jpg






meちゃんの重さで徐々に徐々にカスタマイズされ

平だった円座がボール型に変形^^;

017_20130816173233837.jpg






以前よりも更にこんもり凹んでます^^;

018_20130816173235219.jpg






深くこんもりしたせいで、一層ぎうぎうみちみち暑苦しく見えるけど@@

025_20130816173236233.jpg






それがイイみたいだね^^;

026_20130816173250ce6.jpg


カスタマイズ途中の円座ベッドはコチラ~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/08/23 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
ああ、随分カスタマイズされましたね^^。
このまま冬使用にできたりして・・・www
我が家のも、お篭もり始めたし、調度いい詰まり具合なんですかね♪
[ 2013/08/23 06:13 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん
ジャストサイズだね〜ヽ(^O^)ノ
[ 2013/08/23 07:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
カスタマイズ前の画像を
見比べましたが
かな~り加工されましたね~(^^
[ 2013/08/23 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/23 08:46 ] [ 編集 ]
@@!ホントだぁ!前と全然違うにゃあ!
meちゃんカスタマイズ、がんばったのにゃあ!
猫職人さんにゃ!
[ 2013/08/23 09:07 ] Gavi [ 編集 ]
平皿が深皿に!ってくらい
前と違いますね^^
[ 2013/08/23 11:38 ] ぴなた [ 編集 ]
おお、これはイイ感じ!
meちゃんにジャストサイズ!
お洒落だし、コレいいわ~v-238
[ 2013/08/23 12:46 ] きとり [ 編集 ]
世界に一つのmeちゃん専用ベッドですねw
プライスレス!
フードボウルと同じくらいのカーブでしょうか♪
[ 2013/08/23 14:30 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
途中を知らなければ(見なければ)
この状態で売られていたのかと思いました~v
カスタマイズ大成功^^
寝心地のいいベット完成ですね~。
気持ち良さそうに寝てる~かわゆい~~~z
[ 2013/08/23 15:21 ] まるとも [ 編集 ]
すっかりフィットしてきたね〜。
ちょっと暑そうだけど、
きっと居心地いいんだろうね〜♪
[ 2013/08/23 16:25 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/23 16:47 ] [ 編集 ]
す、凄いっ!!てかお腹痛いっ!笑
地道に続けるとこんなになっちゃうのね~^^
本ニャン気付いているのかちら?うふ
この形だけ観たら、誰も平らな円座だったとは思うまい・・・
[ 2013/08/23 17:28 ] 雨音 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/23 19:09 ] [ 編集 ]
前と比べたらホント凹んでますね!
みーたんはギウギウが心地いいみたいですね♪
[ 2013/08/23 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
自分の体に合ってきて、
より過ごし易くなったんですね^^
[ 2013/08/23 20:51 ] momo [ 編集 ]
ホ、ホントですね~(@ω@;A
meちゃんの重み?で随分と深くなって~!!
でも自分の身体に合わせてカスタマイズした
から居心地良いんでしょうね(っ´∀`c)
[ 2013/08/24 01:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


