 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分身meちゃん 




面取りガラスに写り込み・・


006_20130823104746eeb.jpg






ただいまmeちゃん分身中^^

007_2013082310474813f.jpg






エアコンから逃れて玄関に行っていたmeちゃん・・youさんも一緒だけど

009_20130823104749c5c.jpg






締め出しをくっていたので戻りたいと無言のアピール^^;

015_20130823104808cb5.jpg






無言です・・

011_20130823104751b68.jpg






「はやく~・・」

012_20130823104752ce3.jpg






無言のサイレントニャー^^

「あけてくだたい・・」

017_20130823104810ecc.jpg


写真を撮られてようやく入れてもらえましたとさ^^;

youさんにつづく・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/08/29 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
あはははは、分身ぼ術を使って、
倍以上の人数でアピールですね^^。
サイレントで要求とは、穏やかでいいなぁ~。
我が家なんて、うるさいうるさい!!
[ 2013/08/29 03:22 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、綺麗に分身してますね(^_^)v

↓今ごろ記事見てビックリしました!!
色んなことがあったのですね。
お母様、具合の方はいかがでしょうか?
はやく良くなるといいですね。お大事にです。
トラックの事故も「あわや!」でしたね~(@_@;)
車、新車にお直し入れるの残念ですがトラック相手でこれくらいで済んで良かったです(T_T)
水漏れも我が家のキッチンはあの蛇口がついてないので
すごく残念に思ってたのですがこんなこともあるのですね~。
洗面所はあのタイプなので注意が必要ですね。
うちは玄関ドアの上のとこ、外したまま未だに放置状態でして
他には風呂のふたがボロボロで買い替えなくちゃです(^_^;)
&昨日、スズメ蜂見ました!
マンションの近くに巣とかあるのかな~?
セミのつもりで猫ズが飛びつくんじゃないかと心配です。。
[ 2013/08/29 07:38 ] ガブママン [ 編集 ]
なるほど写り込みかぁ!!
素敵な写真ですね!
meちゃんの表情も可愛いい♪

我が家の要求は
サイレントはあり得ないです(-_-;)
[ 2013/08/29 08:07 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん切なそうな
なんともかわいい表情です~(*´▽`)
本当に鳴いてほしい時って
逆に鳴かずに無言のアピールしますよね❤
[ 2013/08/29 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン meちゃん増えてるにゃあ!
[ 2013/08/29 09:31 ] Gavi [ 編集 ]
ぎゃあぎゃあ鳴かないのが
えらいですよね~~。
うちはうるさいうるさい。。。
鳴けば何とかなるって思ってるんだろうなあ。
(実際に何とかなるしなあ。。。)
[ 2013/08/29 10:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんが増えてる!!
無言でアピールしてかわいいです♪
oreは扉にぶら下がってうるさいですもん><
[ 2013/08/29 11:11 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん分身の術、meちゃんには悪いけど、
締め出されてちょっと寂しそうな表情が
たまらないですね~(*^m^*)
そして、万華鏡みたいでキレイ♪(*´∇`*)
お写真撮られて、やっとお部屋に入れたのね(*^艸^*)
ちゃんとギャラはもらったかな?(*≧m≦*)
[ 2013/08/29 11:36 ] まちゃこ [ 編集 ]
.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪写真撮られまくりで
なかなか入れてもらえなかったんですねw
マズルぷっくり〜無言でもお口は開いちゃうんですねw。(^_^ *)
[ 2013/08/29 15:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、いつの間に分身の術なんて
覚えたのかな?(笑)

あらら!締め出されちゃったんですね。
写真と撮ってからってのが
ブロガーさんらしいですね~^^
[ 2013/08/29 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
ダブって見えるmeちゃん 分身の術?

切なそうなお目目にキュン(*^^)v
[ 2013/08/29 20:04 ] katter [ 編集 ]
素敵な写真ですね~(o^^o)♪
またまたMeちゃんが おんにゃのこに見えます♪
うちもソラは無言のニャー。
[ 2013/08/29 21:39 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、いつの間に忍者修行したのかな?
サイレントニャー!!この攻撃は声を出して
鳴かれるより強い攻撃ですよね(^-^;)
妙に可愛く感じちゃう♪
ぷっくりマズル攻撃で扉が開いたんですね(・m・ )
[ 2013/08/29 21:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わぁ~素敵な写真^^
meさんの分身にゃんが、
遊びに来てくれないかなぁ~。
サイレントニャ~、
撮る手を止めちゃいますね。

まとめ読みでm(_ _)m
日本酒のために栃木までピューッ、
サプライズゆぼぼ庵、すごか~~~!!
お怪我なくって良かったです。
お母様ご心配ですね。
お元気になられますように。
[ 2013/08/29 22:48 ] まるとも [ 編集 ]
こういう無言のアピールって、
言わなくても分かってるでしょっ!て感じなんですかね〜。
[ 2013/08/29 23:27 ] momo [ 編集 ]
meたん、切ないお顔だけど綺麗なお写真ですねー
他の方も言っているけど、万華鏡みたい!

分身の術でmeたん増えてお家のこになってほしいなぁ。

しあだったら、開けての鳴きがすごいですよー
[ 2013/08/29 23:33 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


