 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなっても・・ 




気温も落ちついた今週は過ごしやすかったですね~^^

週末はまたえらく暑くなっちゃったけど・・^^;


127_201308290936158be.jpg






過ごしやすかった日のmeちゃんはアサヒベッドの中・・

128_20130829093617585.jpg






youさんはカーペットの上・・

131_2013082909361955f.jpg






過ごしやすい日も活動的になるわけでもなく寝てばっか^^;

130_20130829093617c69.jpg






昼間寝すぎなのか? 相変わらず超早起きは続いてます・・。

134_20130829093637d32.jpg






昼間みたいに気持ちよ~~~く、ゆ~~~っくり寝てればいいのにね~~~・・

133_201308290936202af.jpg






夜明前・・ってか夜中・・3時30分起床は早すぎるよ~~~><

135_20130829093639383.jpg


ゆっくり5時まで眠れるのは真冬にならないとムリなんかな・・orz





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/09/01 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(16)
ほんと暑い週末ですよね
うちは最近2時に起床です(*≧∀≦*)
必ず起こされるかも??
やっと寝たっていう時に起こされちゃいます
で、iomocaはこうしてブログ巡りしてるのに
お子達は気持ちよさそうにまた寝てる
なんで?(?_?)
そろそろ私も寝ようっと!!
meさん、youさんおやすみ~~~
[ 2013/09/01 02:25 ] iomoca [ 編集 ]
ああ、わかります!
涼しくなって来たら、暖かい場所に移動するだけで、寝てばかりwww
我が家も同じですよ〜(^^;;
そして朝は、4時に起床なので負けてますが・・・。
お互い、お外が暗くなる冬が、待ちどおしいですね(^ ^)
[ 2013/09/01 04:20 ] しっぽ [ 編集 ]
記事にもビックリですが
コメントいれてらっしゃるお二人の時間見てまたビックリ(゜.゜)!!
うちは猫ズは5時半で
ニンゲンも先ほど起きて朝ごはん食べたとこ。。
すでに暑いですね~。
背中と顔に汗が流れています~(^_^;)

激しいデート、全く気付きませんでした!!
バッチリ撮れましたか~??
楽しみにしてますね\(^o^)/!!
[ 2013/09/01 09:30 ] ガブママン [ 編集 ]
3時半起床って!?
ゆっくりでも5時って!
早すぎる以前の問題かと。笑
これはyouさんmeちゃんと一緒にお昼寝しないといけませんね~。笑
[ 2013/09/01 10:30 ] 雨音 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 10:49 ] [ 編集 ]
3時半って真夜中ですね!
大変です☆彡
私気がつかないかも…

しあは、すっかり夏休みモードで、わたしが6時頃起きてもまだ寝ていますよ~
まぁ。餌夜中置き餌していますが…(>o<)

人間さんもお昼寝しないと持ちませんね~
ファイト!

アサヒベッドに首のせてるmeたん激かわですね~(^_^)/~
[ 2013/09/01 11:06 ] しあママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ おんなしようなポーズでねんねしてても、お顔が過ごしやすそうにゃあ!
おっきの時間は変わらないんですねー? (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/09/01 11:37 ] Gavi [ 編集 ]
夜ってか夜中寝てほしいです><
うちも夜中起こされます^^;
[ 2013/09/01 13:15 ] ぴなた [ 編集 ]
ホント、せっかく過ごしやすくなってきたと思ったら、
また猛暑が戻ってきましたもんね(-_-;)
もう9月になったのに・・・。
youさんもmeちゃんも、まったりしたお顔が
イイですね♪
癒されます(*´∀`*)
しかし、毎朝の超早起きは大変ですね~(^^;
夏は暑くて、youさん&meちゃんもグッスリ
眠れないんでしょうかねぇ(^-^;
今年は特に暑かったし・・・。
[ 2013/09/01 13:28 ] まちゃこ [ 編集 ]
もう週末は暑くてダメだ~~。
youさんたちも暑くて3時半に起きちゃうのかな。
うちはもう24時間エアコンつけちゃってるから
案外遅くまで寝てるみたいです。
私の方が眠れなくてじたばたしてる(笑)
[ 2013/09/01 16:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 19:12 ] [ 編集 ]
安定の速さですね(笑)
秋らしい涼しさはまだなんですかね・・・
ジメジメ蒸し蒸し、
目は覚めてても起き上がるのが嫌になりますね(*;´艸`;;)。+゚
[ 2013/09/01 19:43 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
冬の5時も早くて寒そうですね(^-^;)
ウチのニャンズはどちらかと言うと夜更かし
です~。夜中に餌くれって鳴きます・・・。
飼い主も夜型だから猫も夜型?いや、猫は
元々、夜型ですよね?
ウチの上の子は何だか、よく暴れています(≡д≡*)
[ 2013/09/01 21:36 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
3時30分起床@@!
早い、早すぎよ~~(笑)
私は夢の中・・・・
箱のふちにお顔のせ!
うちの坊ちゃまもー!
痛いとか居心地悪いとか感じないのかなあ?
と、気になるわたしです^^
[ 2013/09/01 21:55 ] きとり [ 編集 ]
また暑さが戻ってきましたね~~。
でも朝晩はだいぶマシですけどね。

うわー・・3:30ですかぃ。
私だったら気付いても起きないですねー。
寝てるフリします(^^ゞ
[ 2013/09/01 22:41 ] スイ [ 編集 ]
うちも超早起きなんで、この難しさ分かります^^;
朝方なんて一番涼しい時間帯なんだから、
ぐっすり寝てくれたら良いのにねぇ。。
[ 2013/09/01 23:29 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


