 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫はかわいい・・と、お知らせ~ 




たま~~~に近くに居ることもあるyou&me・・


121_20130829100802061.jpg






でも、基本はバラバラです^^;

115_20130829100800da7.jpg






ねっ!meちゃん・・

140_20130829100822ffb.jpg






ぱっかり~^^

139_20130829100820ca8.jpg






うふ・・

138_20130829100806efd.jpg






うひひ・・・

137_2013082910080568f.jpg






うひゃひゃひゃ・・・

136_20130829100803862.jpg


かわいいねぇ~^^




↓【続きを読む】でちょこっとお知らせですぅ~^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2



お仕事(♀)のご報告です。

ほんの一部ですが、執筆に参加させていただいた本が8月発売になりました。

猫好きが共感しながら楽しく読めて、

笑って、たくさんうなづいて、最後にはほろっと泣ける素敵な本です。

読み終わったあと、やっぱり猫っていいな~としみじみ感じられると思います。

少しでも多くの人に読んでいただけたらうれしいです^^。


9784262131368.jpg
[ 2013/09/02 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(23)
ああ、ああああ・・・・。
meさんが、ぱっかり開いてこちらを見ていますよ~♪
何という誘惑的行動なんでしょう!!
我が家なら、襲われてますね^^。

すごい、本に執筆されたんですか!!
素敵なタイトルですね^^。
今度、お店で探してみます!
[ 2013/09/02 03:52 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん 可愛いぱっかりぶりですね~(*^_^*)
昨日は♂さん、いろいろと有難うございました。(&ご馳走さまでした。)
包丁、すごく切れるようになって
いつも息子らのお弁当に「タコウィンナ」入れるのですが
今朝は つい切り込みが深くなりすぎて クルリンと巻いて売っている茹でダコみたいになっちゃいました(^_^;)

本の発売おめでとうございます\(^o^)/!!
今度見せてくださいね~v
[ 2013/09/02 07:24 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんのコロン
かわいい〜♪

この本、先日本屋で見ましたよ!!
この本の前に出版された
「猫に言いたいたくさんのこと」は
持ってます(^.^)
[ 2013/09/02 07:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
youboboさんは執筆の
お仕事をされているんですか?!
素敵~(*´▽`)
本屋さんのぞいてみます♪
(私も前作は本屋さんで立ち読みしてきました☆)
[ 2013/09/02 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ほんと、猫は…。

ぬわんとご本が!!
しかも猫の!!
買いますぅ〜!!
[ 2013/09/02 09:10 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うわあ!youboboおにいちゃん&おねえちゃん、youさんmeちゃん執筆なんてかっちよいいのにゃあ!
チェックしてくるにゃあ!
[ 2013/09/02 10:43 ] Gavi [ 編集 ]
うおお~本が!
おめでとうございます~。
絶対買います。
読んだら泣くかな、泣くだろうなあ。。
(最近すぐ泣く)
[ 2013/09/02 11:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
ああ、なんて可愛い光景♡
おなかモフモフしたくなっちゃいます!!
おお〜すごい執筆のお仕事をされているんですね!今度本屋さんに行ったときに探してみます(^o^)
[ 2013/09/02 11:37 ] amiyan [ 編集 ]
執筆された本!!
チェックしますね(^^)ノ
meちゃんをうりうりしたい♪
[ 2013/09/02 12:07 ] ぴなた [ 編集 ]
うぉおおお~~!!
帰りに本屋行きます!!!
[ 2013/09/02 12:50 ] きとり [ 編集 ]
キバチラでぽへぇ〜っと可愛いですね(*^^*)
いつまででも見つめてられますねw
執筆ですか〜凄いですね★
表紙からすでに素敵ですね〜♪
読んだら泣いちゃいそう(*;´艸`;;)。+゚
ウチも本屋でさがしてみます
[ 2013/09/02 14:47 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meたんがいつも敷いてるのって冷え冷えマット系でしょ~?
いいなぁ。うちは何種類か試したけどどれも撃沈。
最終的には人間用のマットを購入して一緒に寝てくれるだろうと予想してたのにそれもダメ…涙
おkな子とダメな子って綺麗に分かれるんですかね~^^;

出版物の発売!おめでとうございます^^!
youboboさんの文章、めちゃめちゃ興味ある~♪
書店へ行った時探してみよう~^^
[ 2013/09/02 15:32 ] 雨音 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 15:41 ] [ 編集 ]
ホント、猫さんって可愛いですよねぇ(*^▽^*)
何しても可愛いって、なかなかナイですよね(*^m^*)
おぉ!?youboboさん、執筆などされてたんですね!!
びっくり~(@_@)
これはとっても気になります!!
是非とも買わせて頂きます♪
[ 2013/09/02 15:44 ] まちゃこ [ 編集 ]
みーたんのパッカ~ン可愛過ぎ~❤

youboboさんが執筆に参加された本が
あるんですか!
これは買わなきゃ♪
アマゾンで売ってるかな?
後でアマゾンチェックしてみます^^
[ 2013/09/02 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
さっきニュースで越谷の竜巻のニュースを観ました。

北東部との報道でしたが
だいたいの見当は以前住んでいたので
わかりますが、
停電などの影響大丈夫でしょうか?

心配しています。
[ 2013/09/02 19:45 ] ふわつま [ 編集 ]
素敵なタイトルの本ですね!
すごくいいです☆
[ 2013/09/02 20:52 ] yukari [ 編集 ]
お〜、そうですか。
実はyoubobo♀さんの仕事に関しては、
何も知らなかったり?(^^;)
ぜひ、お仕事に接してみたいです。
密林で買えるのかな〜。

[ 2013/09/02 21:11 ] まさぽん [ 編集 ]
ふわつまさん・・ありがとうございます・・
我が家は被害にあうことなく無事です・・
♂仕事場近く(50mくらい)を通過しましたがダイジョブでした。
[ 2013/09/02 22:06 ] youbobo [ 編集 ]
ぉおおお!すごい!
随筆のお仕事何ですね~
素敵!
今日本屋行ったのにー今コメント読んだー(T-T)
明日早速買いますわ~(^ー^

meたんたんたん!
イヤーン
かわいいね~(^ー^)

今日は、youさんのカレンダーに萌っていたしあママでしたよー
ミッキーさんのカバーにお顔乗せているyouさん、最高にかわいい☆彡


[ 2013/09/02 22:20 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 22:30 ] [ 編集 ]
Meちゃん ぱっかり~(o^^o)♪

えぇっ@@本を執筆とは・・フードコーディネータ疑惑も晴れていないのに!
やっぱ タダ者じゃない!?
いっぱい うなずけそうですね♪読ませていただきますぅ♪
[ 2013/09/02 22:53 ] arumama [ 編集 ]
執筆活動をされていたなんて、格好良いですね〜〜。
しかも猫本!読んでみます!!
[ 2013/09/02 23:25 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


