 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てぃろっと^^ 




円座ベッドにスッポリはまりグルーミング・・


157_201308291021571ec.jpg






てぃろっと^^

141_201308291021416f2.jpg






てぃろっと・・

142_201308291021435de.jpg






まだまだ、てぃろっと^^

150_20130829102143493.jpg






meちゃん^^?

もちろん気付いてるよね?

154_20130829102145d0d.jpg






ずっとてぃろっと出しっぱなしだよ^^;

155_20130829102146803.jpg


グルーミング中の舌チロ・・しまい忘れではなく

「また使うから(出しっぱなしにしている)」とニンゲンは思っているのですが、

実際のところどうなんでしょうかね(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ





web拍手 by FC2

今朝も朝っぱらからヘリコプターが旋回してます・・

埼玉県越谷市・・@@
知っているトコがニュース映像に映し出される・・@@
越谷市・・@@

竜巻の被害・・すごいことになってます・・。

我が家は被害に遭わずに済みました・・突風はすごかったけれど
2~3キロ離れたところを通過したようです。

youbobo♂の実家近く(50mくらい離れたところを通過していきました)
実家も被害に遭わずにすみました・・あっという間だったそうです・・
ほんのちょっと・・50mの差はエライ違いです・・
瓦は道路に散乱、ガラスも割れ・・車も・・停電も・・

午後2時・・いつもなら車で通過するところが・・
知り合いが数人被害に遭ってしまった

竜巻・・防ぎようがない・・コワすぎます・・。




[ 2013/09/03 00:01 ] me | TB(0) | CM(19)
いや~~~ん(/ω\*)
meちゃんのてぃろっと舌だし
可愛すぎる~~~~
萌え~~~(*°∀°)=3

え?次使うから出しっぱなしなの??
そうなの???そうだったの??
メモしておこうっと( ..)φ(笑)
[ 2013/09/03 04:05 ] iomoca [ 編集 ]
わあ・・・、あの竜巻のすぐそこなんですね!
とにかく、実家もyouboboさんも、無事でなによりです‼
異常気象、こわいですね(・・;)

meさんもてぃろっとしてたんですね^ - ^
うん、meさんの方がかわいいわぁ♪
[ 2013/09/03 06:44 ] しっぽ [ 編集 ]
舌チロかわいいですよね(^.^)♪

竜巻、恐いです。
かなり近かったのですね!
私の友人も、自分の家は無事でしたが
周りの様子を見て愕然とした。、、、と
言ってました。
[ 2013/09/03 07:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
くるんと丸まったところにストローを差し込みたいです(何のため?)。
竜巻、ひどい被害ですね。ご実家のすぐ近くだったとは…。お知り合いも被害に遭われたとのこと…、急な災害は不意にやってくるものなのですね。巻き込まれていなくて、何よりでした。
[ 2013/09/03 09:03 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
そちらすごいことになってたのにゃあ!@@!
茨城はよくきくけど・・・埼玉って初めてだよね?
youboboおにいちゃん&おねえちゃん、ご実家被害に遭われなくてよかったにゃ・・・
被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。
[ 2013/09/03 09:41 ] Gavi [ 編集 ]
舌チョロmeちゃん、可愛いなぁ(*´∇`*)
なるほど!まだ使うから出しっ放し、かぁ。
その発想は無かったです(*^^*)
ウチのムーはお手入れしてない時に限って、
出しっ放しが多いです(爆)
ナゾです(*≧m≦*)

竜巻被害、相当でしたよね・・・。
まさか、youboboさんがお住まいの近くとは
思ってもみませんでした!
まずはyouboboさんちとご実家には被害が
出なかったとのことで、良かったです。
でも、お知り合いが被害に遭われたとのことで・・・。
複雑なご心境でしょうね。
自然災害は防ぎようがないので、威力が大きいほど、
怖さも増しますよね。
[ 2013/09/03 10:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
昨日の竜巻びっくりしました。
youbobo♂さんのご実家の近くだったんですね(@@)
50mってめちゃくちゃ近いですよ~!

お知り合いの方大丈夫だったでしょうか・・・
今日も明日も不安定らしいので
まだまだ注意が必要ですよね。
[ 2013/09/03 10:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
舌出てるの見つけると、
つんつんしたくなっちゃいます^^

竜巻のニュース見てゾッとしました。
被害に遭われた方はやく回復されますように。
[ 2013/09/03 11:28 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 11:49 ] [ 編集 ]
越谷!と聞いて心配してました~
ご実家があと50m@@!!
御無事でなによりです。
ホント防ぎようがないから恐いですね(--;

meちゃん、てぃろっと・・・可愛いわよーんv-238
[ 2013/09/03 12:04 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 12:04 ] [ 編集 ]
meたんの舌チロもかわいい☆彡
きのうの、うひゃひゃのmenたん、長男に見せたら「かわいすぎる」とのことでしたよ(^_^)/~

竜巻仕事から帰ってTV見てびっくり!

被害にあわれた方、ほんとに大変ですよね。
防ぎようがないので怖いです。

youboboさん、ご実家ともに怪我もなく良かったです(^ー^)
[ 2013/09/03 12:44 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 15:29 ] [ 編集 ]
きゃ~!
みーたんの舌チロ~❤
やっぱりyouboboさん上手に撮りますね^^

昨日の竜巻
youboboさんちの方?って心配でした。
実家も被害に遭われなくて良かったです。
竜巻って対策出来ないのが怖いですね><
[ 2013/09/03 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
猫の舌チロって可愛いけど不思議ですね〜。
何で仕舞い忘れちゃうんだろう??
[ 2013/09/03 20:19 ] momo [ 編集 ]
竜巻・・・凄い被害が出てますね・・・。
TVで観ててビックリしました。
youboboさんちやご実家も被害がなくて
良かったですが・・・知り合いの方が
被害に遭われてるなんて。
まだこの暑い中、停電とかとっても心配ですね。

meちゃんの、てぃろっと。
癒されました(^-^)
[ 2013/09/03 21:26 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃん、すっかりあのバスケットに〜♪
そもそも、そういうベッドだったみたいですよね〜。
さすが、物作り王〜〜!
[ 2013/09/03 22:43 ] まさぽん [ 編集 ]
竜巻大変な事になってますね・・。
50mって 本当に目と鼻の先(@_@;)
電気とか復旧したのかな?一日も早く復旧しますように。

使うから出しっぱなし(≧∇≦)私も賛成~♪
[ 2013/09/03 22:46 ] arumama [ 編集 ]
てぃろっと、カワイ~(^^)

舌の感覚、薄いんですかね~。
なんで気付かないのか不思議です。
そうかぁ。まだ続けるつもりなのかもですね。

竜巻、凄かったですね~~。
私の知り合いも越谷にいて連絡つかなかったので
テレビ見ながら気が気じゃなかったです。
自然ってコワイですねー。。
[ 2013/09/04 00:30 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


