 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷雨の朝 




「あたからうるたいでち・・」


007_201309051004452e6.jpg






朝っぱらから雷ゴロゴロ(前夜から続いてるけど)それも近い・・

008_20130905100444bb7.jpg






雷の度にお耳がピクピク・・

005_201309051004449cf.jpg






「・ ・ ・」

006_20130905100443131.jpg






落ちついたかと思うとゴロゴロドッカーーン!!

そのたびに移動するyouさん・・

013_20130905100442436.jpg






meちゃんのお耳もピクピク・・

meちゃんはとっくに音にビビって玄関まで移動してきてたんです^^;

015_20130905100441bf9.jpg






「おと・・でかいでち・・」

011_20130905100510722.jpg


いつもは雷も平気なのに今朝はビビリモード・・ま、音も大きかったしね

腰の引けたソロソロ歩きを撮れなかったのがザンネン^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/09/07 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
竜巻のきた日ですかね?
雷こわいでちよねーmeたん!
しあママのお腹の減った音ではありませんよー( ̄○ ̄)

youさん、ほんとお耳ピクピクですねー
余裕戸思いきや、移動中だったのね!

玄関安全よね~さすがmeたん!
通り過ぎるのを待ちましょうね(^_^)/~
[ 2013/09/07 00:19 ] しあママ [ 編集 ]
雷の音はこわいでちよ~~~

横浜はあまりゴロゴロ言わないんですけど
木曜日は朝から凄かったですね
昔はお子達も怖がっていたんですけど
今では平気になっちゃったみたい(;^ω^)
普通ーに寝てました(笑)
地震の時は少しビビってましたけど

腰がひけた写真見たかったな~~
是非今度もしあったら、撮ってくださいね
期待してま~~~~す
[ 2013/09/07 04:57 ] iomoca [ 編集 ]
あんなものすごい雷が夜中から朝までずっ~と続くなんてのは 今まで初めてのような気がします。
さすがに我が家のにゃんずもビビっておりましたね。
ニンゲンたちも電化製品を守るべく電源切っておりました。

昨日の記事のコメで、突っ張り棒が邪魔的なご意見もありましたが
アレがなかったら きっとカブくん入り浸りになっちゃうんだろうな~。
うちの猫同士がフェイアンセって話も夢の夢。。
ニンゲンの思惑通りにはいかないモンですね(^_^;)
[ 2013/09/07 07:19 ] ガブママン [ 編集 ]
竜巻に雷・・・先週は何かとうっさかったもんねー・・
[ 2013/09/07 09:25 ] Gavi [ 編集 ]
これは木曜日のことでしょうか?
私もふたりと同じで
雷が大嫌いなのであの朝は
早朝から一人でオロオロしていました(><)
[ 2013/09/07 10:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ああ、わたしもこの前、雷で目覚めました^^;
怖がりの猫さんには、大迷惑な騒音ですよね!
今年は雷が多いので、youさんは災難ですね^^。
[ 2013/09/07 10:55 ] しっぽ [ 編集 ]
腰がひけたmeちゃん、
見たかったです^^
[ 2013/09/07 13:05 ] ぴなた [ 編集 ]
木曜日の雷、すごかったですよね~
私は眠れませんでした。。。
ずっとピカピカゴロゴロ言ってんだもの。。。
猫たちは案外平気で寝てましたけどね。。(笑)
[ 2013/09/07 13:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
雷、遠いとあまり気にならないですが
近いと怖いですね~(@ω@;A

引越す前に近所で雷が落ちた時に
私はギャ~!!と叫んでいましたが・・・
ウチの上の子は意外と冷静でした。
下の子は意外に防音が利いてる部屋に
居るので大丈夫でした(^-^)
youさん、meちゃん、怖かったね~!!
[ 2013/09/07 13:12 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
こっちの方は、朝方だけでした。
そちらは夜中からだったんですね?
そんな長いのは、そりゃちょっと怖いかも・・。
ウチの猫は、雷、あんまり恐がらないみたいで〜。
掃除機の方がよっぽど恐がってますw
[ 2013/09/07 13:35 ] まさぽん [ 編集 ]
この間の雷雨の前夜かな?
ホント、雷がすごかったですよね(^^;
結局、一晩中鳴ってたみたいですね~。
チラッと聞いた話だと、朝方が特に賑やかで
目が覚めた人もいらっしゃるみたいですね。
私はちっとも気付きませんでした~(*≧m≦*)
シオンはベッドの下から出てきませんでした(爆)
[ 2013/09/07 15:36 ] まちゃこ [ 編集 ]
いつもは雷平気なのに
今回の雷は相当音が大きくて怖かったのかな?

腰がひけたソロソロ歩き見てみたかったな~^^
でも、もう大きな雷が来ないといいですね☆
[ 2013/09/07 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
雷が鳴ると、猫は落ち着かないですよね。
イカ耳で、家中を逃げ回って…。
[ 2013/09/07 20:40 ] momo [ 編集 ]
あらら、そんなに大きな雷が…。
雷って怖いですよね、猫がいないと泣いてしまうかもしれぬ…^^;
お目目がまんまるでびっくりしてそうですね。でも可愛い♪
[ 2013/09/07 22:13 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ウチも雷の音はダメみたいですー。
そうそう(笑)ビビってる時のソロソロ歩きでウロウロしてます。
meちゃんの不安そうな顔がかわいー♪
[ 2013/09/08 03:27 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


