 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチン 




youさんはいっつもカウンターやレンジ台、キッチンまわりにいるけれど・・


072_20130913083023c0a.jpg






meちゃんがいるのはめずらしい@@

036_2013091308272995f.jpg






ガス台カバー(ガラス製)の上で涼んでるってとこかな?

037_20130913082731acf.jpg






近付いてきたニンゲンの動きを目で追い・・

039_201309130827310ef.jpg






・・@@・・

040_20130913082733ae3.jpg






勘づいたかな^^?

041_201309130827349b9.jpg






「・・ん?」

042_201309130827576bd.jpg






「ふんふん・・」

043_20130913082758a91.jpg




・・逃げられた^^;

頭のせ失敗^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/09/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
そちらは台風大丈夫ですか?
こちらは雨より風です。
お気をつけて

youさんのまったり感がいいですねー
meたん、良い所涼みを見つけましたね~
あっ!でも狙われたのね~
乗せ芸は、きとりさんの所のりっくんがすごいですよね~
meたんも頑張れ…(^_-)

乗せ芸と言えば…久々私も頭にカチーユシャ乗せました!同窓会の二次会でノリでメイドさんになりました(ΦωΦ)
着替えて出てきて若い他のグループの女の子にマジ顔でびっくりされました(>o<)
マジ顔でびっくりされるわたし…
自分でもびっくり( ̄○ ̄)
[ 2013/09/16 04:30 ] しあママ [ 編集 ]
そんな大きなパプリカを頭乗せ@@!
これは、大技ですねwww
meさんの危機察知能力、さすがです!!
[ 2013/09/16 06:15 ] しっぽ [ 編集 ]
じつは前から狙っていたのかも…?
居心地はいかがですか~♪

台風の大雨や、突風
被害はありませんでしたでしょうか。
[ 2013/09/16 08:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんそれはおきっすぎちゃいますよねー!
おやつのギャラにもよるよねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/09/16 09:33 ] Gavi [ 編集 ]
お~~~!パプリカ頭のせ!
meちゃん、察知しちゃったのね。。。
見てみたいからまたチャレンジしてくださいねー^^
そーいえば、最近、りっくんにのせ芸やってないなー
[ 2013/09/16 11:01 ] きとり [ 編集 ]
そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらは時折雨風が強かったものの、
思ったよりも静かでした。

meちゃんがキッチン周りにいるのは
珍しいんですね★
レンジカバー、乗っかってみたら、
案外とイイ感じだったのかな?(*^艸^*)
ウチもリンちゃんが見境なしに登るので、
レンジカバーの購入を本気で検討しないと
いけなさそうです(;´д`)
パプリカ、大きいですね(@_@)
meちゃん、気付いちゃったのかぁ。残念。
私もmeちゃんのパプリカ乗せ、見てみたいので、
再挑戦希望です(*^m^*)
って、meちゃんには迷惑かな?(^^ゞ
[ 2013/09/16 14:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
今年はひどい豪雨。。。
こちらはなんともないですが、いつなにが起こるかわからないですね。
レンジカバーいいですね。
うちも最近台所をウロウロしだしたので、必要かも^^
[ 2013/09/16 15:13 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
はは、気づかれちゃいましたね。
ウチもなぜか、すぐに気づかれちゃいます。
そちら、雨風、大丈夫でしたか〜。
[ 2013/09/16 15:43 ] まさぽん [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!
そ言えば最近頭乗せ見てないですね〜(*^^*)
気分じゃなかったのですか。
残念・・・(*;´艸`;;)。+゚
[ 2013/09/16 16:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おしい!
もうちょっとだったのに~^^
[ 2013/09/16 17:20 ] ぴなた [ 編集 ]
みーたん、ガラス製の台の上が
気持ち良くて居心地が良かったんでしょうね♪

こんなに大きなパプリカ!@@
これはムリでしょ~(笑)
[ 2013/09/16 18:57 ] しげりん [ 編集 ]
パプリカ!おしかったですね~(*^^)
イモじゃないとこがオサレです☆

台風、すごかったですね~~。
まだ風がすごいですね。
そちらは大丈夫でしたか?
我が家はひきこもってたので無事でしたが
知人が先程ようやく新幹線に乗れたようです(^^ゞ
[ 2013/09/16 20:53 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん、パプリカに気が付いちゃった
のですね~(^-^;)
バレないように後ろから・・・でも無理かしら?
youさんだったら乗っけてくれるかな(っ´∀`c)
[ 2013/09/16 21:31 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


