 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の前日 




「あでででで・・・」


002_2013091612062896f.jpg






「びたびたでちね・・」

003_2013091612063061e.jpg






ベランダびちょびちょ・・窓にも吹きつける大雨のシャワー@@

005_201309161206315ba.jpg






台風18号が上陸する前日・・15日(日)の朝です。

009_20130916120632a42.jpg






「きでーーになるでちかね~・・」

011_20130916120634ce0.jpg






窓の汚れを一掃^^/

・・なんてことはなく、乾いたら汚くなってた^^;

013_20130916120656d2b.jpg






それにしてもすんごいドシャブリでした。

暗いし@@先が見えないくらいにもなったしね~@@

ニンゲン、この日は電車でお出かけの予定・・

沿線に遅れが出ていて躊躇しましたが予定通りでかけました。

001_201309161206547f7.jpg






そのころyouさんは・・

097_20130916120658824.jpg






いつものソファの隙間・・雨なんか関係ないもんねぇ~^^;

096_20130916120657cda.jpg


ちなみに午前中9時半ごろでかけて帰りは3時過ぎ・・

電車の遅れもさほど影響はなく、帰りは雨も上がって晴れてました。

台風18号、各地で爪痕を残したようですが、

前日我が家のお出かけは小さなラッキーに恵まれた結果となりました。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/09/17 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
台風も前日の暴風雨も、すごかったですね(^^;;
私は、2日間仕事に出かけましたが、びしょ濡れになりました!
平常どうりのお猫さまが羨ましいですな(^ ^)
[ 2013/09/17 02:16 ] しっぽ [ 編集 ]
そうそう日曜日の朝はすごい雨だったけど
すぐ晴れましたよね
で、昨日はすごい風で・・長い間外にはでられなかったけど・・
私も日曜日は晴れてラッキーでした

雨が降ったあとは、窓が綺麗になるかと
私も期待するんだけど・・
絶対汚くなってますよね(;^ω^)
ま!当分そのまま放置だけど(笑)
[ 2013/09/17 05:41 ] iomoca [ 編集 ]
あの日は丁度出掛ける時間が近づくにつれて雨がひどくなり
しかもTVではこれからどんどん激しくなっていくので
「命を守る行動をとれ」とまで言われて心配マックスでしたが
youboboさん、お出かけ正解でしたね~。
私はその後、青空まで見えたときにゃ~
予定を中止してたもんで むなしかったです(^_^;)

私もジャガイモふかして食べよ~^m^v
[ 2013/09/17 06:30 ] ガブママン [ 編集 ]
各地で大きな被害が出てましたね。
我が家の地方では
構えていたわりには、、、
なんて感じでした。

あ、、、今、窓を拭いてきた所です。
汚くなりますよね(/´Д`)/
[ 2013/09/17 08:20 ] nonokikichai [ 編集 ]
日曜日の朝はすごかったようですね。
(寝坊して気づかなかった・・・w)
先日きれいにしたばかりの
我が家の窓、昨日の台風でまた汚くなっちゃいました~(><)
[ 2013/09/17 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ひどい土砂降りだったんですね〜。
せっかくの連休、台風騒ぎで大変でした。
猫には関係ないけど…、天気が悪いとさらに寝てばかりですよね^^;
あーもう台風こないといいなあ。
[ 2013/09/17 09:07 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
そうそう!日曜日の朝のニュース映像が、
雨風がすごくて、目黒川や善福寺川が
氾濫危険水位を超えたとか何とか言ってたので、
帰りはずぶ濡れ、新幹線遅延を覚悟したのですよ(^^;
でも、お昼までだったみたいですね~。
出かける時は大変だったようですが、
午後からは晴れて良かったですね(*´ω`*)
暴風の後の窓、キレイになる事をついつい
期待しちゃいますよね(*^艸^*)
[ 2013/09/17 11:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
日曜日午前中はすんごい大雨でしたよねー
で、その後晴れて・・・・(--;
恒例のお出かけ、いつもながら美味しかったことでしょう(^-^)♪
お出かけできて良かったですネ
[ 2013/09/17 12:42 ] きとり [ 編集 ]
お出かけが前日でよかったですね(*^^*)
ウチも同じく窓キレイになるかな〜なんて
豪雨と強風にビビりながら思ってましたが・・・
やっぱり汚くなりました(;´∀`)あはは
youさん達は台風でも気にしないんですね〜♪
[ 2013/09/17 12:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
台風、大変でしたね〜。
雨が降れば窓が綺麗になるかとおもいきや、
そうはならないですよね(笑)
うちも帰ったら窓が潮まみれになってました。
掃除しなきゃ〜…。
[ 2013/09/17 13:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
打ち付けるような雨でしたよね。
こちらは夜中すごかったです><
[ 2013/09/17 14:49 ] ぴなた [ 編集 ]
みーたん、大雨に興味津々みたいですね^^
youさんはいつもと変わらずですね(笑)

台風の大雨で車がキレイになるかと思ったけど
やっぱりキレイになりませんでした^^;
無事、お出掛け出来て良かったですね~^^v
[ 2013/09/17 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
台風の後は、窓にその跡がくっきり残りますよね〜。
窓掃除が地味に大変ですね(゚ー゚;
[ 2013/09/17 20:32 ] momo [ 編集 ]
凄い大雨でしたね~(^-^;)
ウチのニャンズはいつもとあまり
変わらなかったですが・・・。
あの日にお出掛けしたんですか(◎_◎;)
でもお出掛け・・・日頃の行いが良いんでしょうね♪
[ 2013/09/17 20:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
こちらは、風は強かったのですが雨はそれほどでもなく…
主人は、みなとみらいからナイト工場ツアーが中止。
でも晴れがでできたので心残りだったみたい!でも海はムリでしょ(笑)

お出かけしても運ヵ良くて良かったですねー

youさんかくれんぼしているようでかわゆい!

[ 2013/09/17 22:25 ] しあママ [ 編集 ]
そうなんですよねー。
雨で窓がキレイになったらいいのに・・
逆に汚れちゃうんですよねー。

お出かけ、日曜日にして良かったですねー。
・・って月曜日には出かけないか(^^ゞ
[ 2013/09/17 23:08 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


