 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和な猫ら 




か・・かばえぇ~@@


077_2013091612245421b.jpg






もう秋だけどぱっかりmeちゃん^^

075_20130916122451920.jpg






動きものんびりスローなのだ~

でもってカメラ目線^^

080_201309161224559ed.jpg






あらら・・目線それちゃった(^^ゞ

085_2013091612245681d.jpg






久しぶりに逆さまの世界堪能してますv

087_20130916122457184.jpg






やがて・・

茶毛りながら(茶色に同化しながら)寝る・・

089_2013091612364400f.jpg






テレビは台風情報だったけど・・

092_1_201309161239348e5.jpg






meちゃんたちには関係ないもんね^^;

094_20130916123647c4e.jpg


猫らだけはいつも通りな連休でした。。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/09/18 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
ああ、かわい視線♪
meさんはまだ、へそ天してるんですね~。
これで、夏の風物猫も見おさめかな^^。
[ 2013/09/18 06:21 ] しっぽ [ 編集 ]
茶毛ってる♪茶毛ってる〜(^_^)
そうそう、大きな台風も
猫達には関係ないんだよね〜
ウチの3匹もいつも通りゴロゴロしてました。
[ 2013/09/18 07:55 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、にゃんこのこの角度、必殺だと思うのにゃあ!
youboboご一家は台風見酒だったのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/09/18 09:27 ] Gavi [ 編集 ]
マンションは頑丈だから滅多なことでは揺れないですもんね。
我が家は木造なので強風で揺れまくって
エルもチョン兄ぃもビビってました〜(;´Д`)
もう台風も災害も勘弁です・・・
meちゃんの広がった下半身www(///∇///)
無防備にさらしたらキケンですよw(笑)
[ 2013/09/18 12:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
台風が来る前は蒸し暑かったから
meちゃんもぱっかんしちゃったのかしら(^m^)
吹き荒れる風の音も大丈夫でしたか?
[ 2013/09/18 14:03 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あんな大荒れな天気でも、
イエネコたちは平穏に寝てましたよね〜。
人間は植木が倒れないか
ヒヤヒヤしておりました。
[ 2013/09/18 14:34 ] まさぽん [ 編集 ]
ヘソ天meちゃん、さりげなくキバチラですね♪
可愛いわぁ~(*´∀`*)
台風の日、ウチは窓を開けてたので、
ニャゴら~は何となく落ち着かない様子でしたww
って、今思えば、普通は窓を閉めますよね(-_-;)
なんで開けっ放しにしてたんだろ・・・。
[ 2013/09/18 14:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、さかさまの世界へようこそ~♪
台風気にせずだったんですね!!
[ 2013/09/18 17:40 ] ぴなた [ 編集 ]
かばえーぇええー(^^ )
meたんウルトラかわいい☆彡

これはヤバいです。
早速画像保存!子どもたちに送らねば…

茶色ってる!('∇')
台風でも幸せなmeたんですねー

[ 2013/09/18 18:06 ] しあママ [ 編集 ]
みーたんのぱっかり
めちゃくちゃ可愛すぎる~❤
さりげなくキバチラもしてるし^^

酷い台風だったけど
みーたんちは平和で何よりでしたね♪
[ 2013/09/18 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
うんうん、かばえ〜♪
meたんのぐらびあも格別(*^_^*)
逆さま世界堪能してますね〜!
[ 2013/09/18 20:30 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
meちゃん、ぱっか~んしてくれて良いですね(*´ω`*)
ウチは今年、全然見れなかったです~!!
カメラ目線もバッチリな子・・・ウチにも欲しいな♪
meちゃん、幸せそうに茶毛ってますね(^-^)
[ 2013/09/18 21:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
もう秋なのに、まだ暑いですもんね〜。
朝夜は寒いけど、日中は蒸し暑い!
[ 2013/09/18 21:47 ] momo [ 編集 ]
最初のmeちゃん、超~かわえ~~ぇv-238
だんだん秋っぽく感じるようになってきましたね~~^^
私は妹Hさんと明日から能登でーす♪
沢山飲んでキマス(笑)
[ 2013/09/19 00:01 ] きとり [ 編集 ]
ぅん・・・・・
もう、我慢できない!
あっ、あのっ・・・

『meちゃん、好き♡』

きゃーーーっ(o>ω<o)

[ 2013/09/20 15:35 ] ちび [ 編集 ]

> 『meちゃん、好き♡』

ありがとたん・・でち^^;
[ 2013/09/20 16:26 ] me [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


