 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりぱっかり~ 




夏掛けにひょっこり乗ったまま眠りこけたmeちゃん


199_20130923081540292.jpg






寝がえりをうち・・

201_20130923081538761.jpg






むふふふふ・・^^

202_201309230815352d3.jpg






youさんは得意のソファの寝ぐら・・

197_201309230815375be.jpg






あらららら・・@@

193_2013092308153989c.jpg






すでにパッカリひらいております^^

194_2013092308153973e.jpg






youさんとmeちゃんの位置関係はこんなんです^^

ぼんやり写っているyouさん

205_20130923081620d80.jpg






グチャグチャの掛け布団の上・・

meちゃんもパッカリ開いているのでした^^

210_201309230816198a4.jpg


穏やかな陽気にふたりパッカリ~♪

夏掛け・・そろそろ片さなければ・・(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/09/29 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(13)
二人とも気持ちよさそうに寝てますね( ´艸`)
あ~~~~触りたい (*°∀°)=3
もうそろそろ夏掛けから冬の布団へ衣替えですよね
でも冬の布団・・・クリーニングだしてない
どうしましょ?(^^;
youさんとmeさん!布団がわりになって~~~
[ 2013/09/29 00:15 ] iomoca [ 編集 ]
youちゃん、meちゃんの寝姿☆
和みます*
[ 2013/09/29 08:34 ] yukari [ 編集 ]
おお、少し遠いですがシンクロですね^^。
そろそろ、寒くなってきたから、ぽんぽん冷やさないでね!
パッカリも見おさめですかね~。
[ 2013/09/29 09:27 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 10:56 ] [ 編集 ]
それぞれの場所でぱっかーん♪
気持ち良さそうです^^
[ 2013/09/29 14:13 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 19:02 ] [ 編集 ]
ふふ、一枚目のmeちゃん、盛夏のお昼寝、
みたいだね〜。
youさんも狭いとこで開いちゃって・・w
[ 2013/09/29 19:54 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんもmeたんもパッカリかわいい☆彡
とても気持ちよさそうね~

meたんは、子猫さんにみえますぅ。

我が家は、しあパパが暑がりでエアコン20℃とかにするので、わたしは一年中毛布です。何回か洗いますが…
衣替えないんですよー(ΦωΦ)
[ 2013/09/29 20:45 ] しあママ [ 編集 ]
夏掛け、そろそろしまわないとですね~。
うちもタオルケット2枚かぶって寝てますけど、
さすがに風邪ひきそうです(笑)
いい加減、羽根布団ださなきゃ~。
[ 2013/09/29 21:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも赤ちゃんみたいに
寝てますね~♪(*´ω`*)
meちゃん、キバチラ~!!
もう夏掛け布団だと朝晩が寒いですよね?
このまま位が丁度いい気候なのに・・・(^-^;)
[ 2013/09/29 22:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ふたりとも、かわいー(*^^)
にゃんこの寝顔はいくつになっても
コドモみたいでかわいい♪
しかも・・ふたりともパッカリ・・。
いいなぁ。モフモフしたーい。
[ 2013/09/29 23:04 ] スイ [ 編集 ]
夏掛け・・そろそろ寒いですよね。
私はすでに毛布を足元に^^
うちもぱっかーん寝してますよん
[ 2013/09/29 23:04 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


