 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロでドアップ@@ 




玄関に寝そべるyouさんに・・


031_2013101110510246f.jpg






近付いて・・パシャ!!

037_20131011105106a1d.jpg






更にグイグイ迫って接写!!

寄れますね~@@!!

034_2013101110510412e.jpg


もっと近付いたら逃げられた^^;





カメラと一緒にマクロレンズも一緒に買っちゃいました^^v

初マクロです^^♪

021_20131011105100da0.jpg






カメラと同時購入で交渉のすえ・・

提示価格よりも更に更に安くしてくれましたよん^^v

オマケもつけてもらっちゃった~^^♪

024_20131011105140676.jpg






グイグイ寄れます@@

042_20131011105142c08.jpg






中望遠レンズとしてももちろん使えて・・

069_2013101110514669e.jpg






グイグイ^^

065_2013101110514533c.jpg






しっかり撮らないとボケちゃうけどね^^;うち暗いし・・

↓片口の注ぎ口です

090_201310111056116ab.jpg


なんでビールに片口かって?



最短撮影距離200mm、ワーキングディスタンス(レンズ先端から被写体まで)90mm

レンズカバーつけてるともっと近いしね・・

接写狙いすぎ^^;寄りすぎて猫に逃げられちゃったからですよ~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/10/13 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
す、すごい、同時購入ですかぁ・・・。
やるなぁ~、すごく羨ましいです!!!
そして、さすがマクロレンズですね~。
ビールの泡がすごくきれい♪
今後は、you%meさんにカメラ慣れしてもらわないとですね^^。
[ 2013/10/13 00:30 ] しっぽ [ 編集 ]
新しいカメラ楽しんでますね( ´艸`)
マクロ!家もあるんだけど
あまり使いこなしてないです(;^ω^)
もっぱら単焦点ばかり・・
明るさが違うんですよね
でもマクロも使いこなしたいな

今度は猫ににげられないようにしてくださいね(*≧∀≦*)

あ~今日は寝坊しちゃいました(^^;
[ 2013/10/13 06:58 ] iomoca [ 編集 ]
いいですね〜新しいカメラにレンズ! マクロレンズ、60mmくらいも良さそうですね。
お猫様のパーツ撮影も楽しそう(^-^)
鼻の穴とかキバチラとか…。
[ 2013/10/13 07:44 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
新しいカメラに新しいマクロ!
よかったのにゃあ!
それでしっかりりんビールやお酒とっちゃうとこがyouboboおにいちゃんにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
[ 2013/10/13 08:08 ] Gavi [ 編集 ]
おぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))マクロレンズーーっ♪
寄れるって良いですね!90mmかぁ・・うちの子たちだったら鼻くちょとか掃除しないと(^_^;)
片口じゃなくてYou&Meの ドアップじゃんじゃん撮っちゃってくださ~い♪
[ 2013/10/13 08:27 ] arumama [ 編集 ]
新しいカメラいいですねー!
写真撮るのが楽しくなりますよね♪
[ 2013/10/13 08:41 ] yukari [ 編集 ]
youさんのアップかわいい(^_^)/~

もっとーと思ったら逃げられちゃったの?

ビールの泡綺麗!
色々試して楽しそうですね~(☆。☆)

meたん、youさんモデルお願いしまーす!

しあママは、マクロで撮さないでね~
正体が分かるから~( ̄○ ̄)
マクロには、うつらないかもよ~(笑)
世にも奇妙な物語…
[ 2013/10/13 08:45 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 10:51 ] [ 編集 ]
おー、60mmマクロ。
私も持ってます。nikonだけど。
お料理撮るにもいいですよね。
もうちょっとf値が低ければ
言うことないんですけどね(笑)
[ 2013/10/13 11:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 20:05 ] [ 編集 ]
マクロレンズ~♪
youさんの目に写るyouboboさんが
撮れちゃうんじゃ^^
[ 2013/10/13 22:13 ] ぴなた [ 編集 ]
ここまで綺麗に接写出来たら
写真撮るのが楽しくなりますね^^
[ 2013/10/13 22:24 ] momo [ 編集 ]
youさんの瞳にyouboboさんが写ってる
ような・・・?
youさん、近づき過ぎて逃げちゃったんですね(^-^;)
でも、猫さん以外にも被写体は一杯有りそうですね♪
ビールの泡がキレイです(^-^)
[ 2013/10/13 22:25 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あはは。寄れても逃げられちゃいますね(*^^)
・・で、ビール(笑)

うんうん。ウチは帰宅時、
龍が勢い余って外へ出ちゃいます。
でも、ビビりだから玄関先をウロウロするだけです。
逃げる気配がないので気が済むまでウロウロさせてますー。
[ 2013/10/13 23:03 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


