 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄に寄ってます^^; 




夜食のササミと真剣勝負中・・


045_20131012141938189.jpg






でもないか^^?チロっとな^^

046_20131012141938c89.jpg






youさんの器に寄ってみた@@ど~~ん!

047_2013101214194196f.jpg






マクロレンズという高価なオモチャを手に入れたためv

何かと無駄に寄ってます^^;でへへ・・

どの程度写せるのか?どのくらいブレちゃうのか^^?

101_20131012142114aa4.jpg






どのくらい寄れるのか?どこまで寄って逃げちゃうのか^^?

100_2013101214194367e.jpg






ド~~~ン!! このくらいでも逃げない・・

099_20131012141942f19.jpg






ド~~~ン!! まだまだ寄れる?

092_20131012142112763.jpg






お鼻にフォーカス・・

093_201310121421151ab.jpg






パーツたち・・

095_20131012142117a01.jpg


無駄に寄り・・無駄にたくさん撮ってます^^;

デジタルならではですよね~・・ゴミ箱がいっぱいだぁ~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/10/15 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
むは〜(^o^)
遊んでますねー! 私も今後ガンガン寄ってみたいです〜✨
パーツ写真館、楽しい〜(^-^)
[ 2013/10/15 00:09 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
わぁいいな!マクロレンズ憧れです(^ω^)
お鼻のアップやお手手のもふもふ加減が綺麗に写せるのはマクロならではですよね〜ぜひいーっぱいお写真撮って楽しんでくださいね♪
[ 2013/10/15 00:20 ] amiyan [ 編集 ]
お手手可愛い~~~( ´艸`)
[ 2013/10/15 07:15 ] iomoca [ 編集 ]
マクロレンズ
単焦点レンズも使いこなせないわたしなのに^^;
ひとさまの持っているものがほしくなります
母、いわく「欲しいモノこじき」だって^^
乞食ってナンとか禁止用語じゃないのね@@
[ 2013/10/15 08:27 ] キッツCat [ 編集 ]
パーツは萌えますよね~(*´▽`)
私の単焦点もかなり寄れるので
いつもめちゃくちゃ近づいていますw
[ 2013/10/15 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/15 08:42 ] [ 編集 ]
マクロレンズ楽しいですよね〜♪
猫パーツサイコ〜ですヽ(^◇^)ノ
[ 2013/10/15 08:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
わぁ、今日もドアップですね^^。
youさん、心なしか目が怖いような・・・
でもきれいな目の色ですね~。
おてての猫毛も、超きれい♪
昨日はお返事ありがとうです!
すごく参考になります~~(^^)/
[ 2013/10/15 09:00 ] しっぽ [ 編集 ]
超アップですね!

お鼻可愛い!
[ 2013/10/15 10:39 ] かけひろりん。 [ 編集 ]
無駄に寄り無駄にたくさん撮る。。。。
確かにそうなってしまいますよねー♪
お顔のアップ可愛いわ~~
[ 2013/10/15 12:09 ] きとり [ 編集 ]
youさんとmeちゃんのアップにドキドキです♪(*´∀`*)
やっぱり、マクロレンズを手にすると、
とにかく寄っちゃいますよね(*^艸^*)
私も初めてのマクロレンズの時は、
無駄にアップばっかり撮ってました(爆)
でも、猫さんのパーツをアップで撮った時って
なんかこう感動がありますよね(*^▽^*)
[ 2013/10/15 12:17 ] まちゃこ [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
マクロおそろですね!
そうそうマクロだとやたらと寄りを撮りたくなるんですよ (* ゚ω゚ *)
無駄にと言うか、寄りだとブレやすくなるので連写しまくりです。
数撃ちゃ当たるです(笑)
で、ついデータが増えちゃうんですよね(*;´艸`;;)。+゚
多分モデルさんがジッとしててくれれば
もうちょっと寄りが撮れると思いますよ★
いっぱいアップ写真撮ってくださーい♪
(*´Д`*)hshs〜*
獅子柚子情報ありがとございました!
[ 2013/10/15 12:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
アップ写真、かわいいです♪
いろんなアップお願いします^^
[ 2013/10/15 15:10 ] ぴなた [ 編集 ]
そこまで寄ってもじっとしてるyouさんたちが偉い〜(笑)
パーツ写真楽しいですよね〜♪
鼻のあたりの綺麗に整った毛並みとか、感心しちゃいますよね☆
[ 2013/10/15 15:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもみーたんも
マクロレンズに慣れてきたみたいですね^^

youさんのドアップ、目力ありますね!
みーたんもとってもキュート❤

こういう写真を見るとマクロレンズが欲しくなっちゃいます^^
[ 2013/10/15 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
ぐいぐい寄ってもにげないお二人エラーイ!
マクロって面白いのね~

とってもかわいく撮れてるし!

お手てがかわいくてーキャーキャー(^ー^)
[ 2013/10/15 20:48 ] しあママ [ 編集 ]
Youさんの顔が シャープに見えるのは@@
マクロのせい?
鼻のアップ やっぱ好きです♪
[ 2013/10/15 21:48 ] arumama [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもこんなに寄っても
平気なんですね~(゜o゜)羨ましい~♪
お手手も可愛い!!
デジタルじゃない頃は1枚1枚を大事に
写真って撮ってましたよね(^-^;)
今は一時間で何十枚撮ってるんだろう・・・。
[ 2013/10/15 22:23 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
かなり寄っても逃げませんね〜。
これからは寄り放題ですね^^
[ 2013/10/15 23:27 ] momo [ 編集 ]
ふふふ。高価なオモチャですもんね~(*^^)
そしてフィルムじゃないからいくらでも撮れる♪
そりゃいろいろ撮りまくりですね!
meちゃん、、眠たいの?
[ 2013/10/16 00:09 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


