 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫撮影は難し・・ 




猫草・・


031_20131012150343a2e.jpg






meちゃん・・

032_20131012150344a17.jpg






食べる!!

037_201310121503451d6.jpg






大口で・・

023_20131012150339bcf.jpg






食べる!!

029_20131012150341026.jpg






ピントキタ~v

018_20131012150412f08.jpg

けれど↑これだけ^^;




せっかくいい表情してるんだけどね・・

008_20131012150410ce6.jpg






「まだまだでちね~・・」

019_2013101215041377e.jpg


アングリを狙って連写するもブレブレ量産^^;

meちゃん動きが速いね~@@

カメラがついていけないよ^^;・・ ヾ(- -;)コラコラ




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/10/22 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
ぼけぼけ写真の量産・・・してしまいますよね〜(^^;;
でも、あんむと齧る写真、すごく素敵です〜♪
meさん、猫草大好きなんですね(^ ^)
[ 2013/10/22 02:06 ] しっぽ [ 編集 ]
まだまだでちか~~~(;^ω^)
私なんてブレブレしか撮れないもんね
って~自慢してどうするねん(笑)
動くモノ撮るって難しいですよね
光量も必要ですし・・
どうしてもシャッタースピードが落ちちゃう
MFで撮るのも手かも?
可愛いアングリ楽しみにしてますよん!
頑張ってくださ~~~い
[ 2013/10/22 05:10 ] iomoca [ 編集 ]
マクロは動いてるとこを撮るの難しいですよね~。
(といっても私のは静止しててもボケてますが・・(^_^;))
で、この猫草はこの間ご購入の?
うちのはまだ袋のままです。
早いとこ育てなくちゃ~。
meちゃん、美味しそうに食べてるわ~(^O^)
[ 2013/10/22 07:27 ] ガブママン [ 編集 ]
あんぐりmeちゃん
かわいいです(*^^*)
これ!!!って表情を撮るのは
難しいですよね〜♪
私は狙って撮れないので
運任せです( ´艸`)ムププ
[ 2013/10/22 08:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
右手に猫草
そして、左手でカメラをあやつる@@
な、むずかしいこと、わたしにはできません><
なのにステキにおもしろいお顔が撮れるなんて
すばらしい~☆

ふつうに撮ってもピンボケなわたしw
[ 2013/10/22 09:09 ] キッツCat [ 編集 ]
あ~~~んの大口meちゃんの表情、いいな~(^-^)v-238
おもわず私もつられて あ~んてしちゃいそーになりました^^;
[ 2013/10/22 12:08 ] きとり [ 編集 ]
そんなに気にするほどでないと思いますけど♪
ボケやブレはそれはそれでいい味です(*^^*)
ウチなんてもっと酷いもんです。
宝の持ち腐れ感満載ですから_| ̄|○…
おくちあんぐりナイスです Σ【◎】ω ̄*)パシャッ!
[ 2013/10/22 12:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ブレブレmeちゃんも可愛いです♪
いい表情~(^^*)
[ 2013/10/22 14:17 ] ぴなた [ 編集 ]
マクロは動いてるものの撮影は難しいですよね。
私はもはや諦めて置きピンで数うちゃ当たる方式です。(笑)
[ 2013/10/22 15:23 ] くりひなママ [ 編集 ]
いやいや、youboboさんのお写真はキレイですよ~(*^^*)
私なんて、もう・・・。
記事で使ってもイイのか?っていう感じですもん(^^;
他の方も仰ってますが、マクロで動体撮影は
難しいですよね(^^;
私もフォーカスが間に合わなくて、マクロにしてからは
ブレブレ、ピンボケを量産中です(;´д`)
それこそ、前のレンズに戻そうかと心が折れそう(-_-;)
一応、AFモードはAI SERVOで設定してますが、
それでも追い付きません(-ω-;)
ここのところ、一段とボケ写真が多いのは
それが理由だったりします(爆)
[ 2013/10/22 16:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
え~!キレイに撮れてると思うけどな~!
私だったらこの写真が撮れたら合格です^^

みーたんの色んな表情が可愛いですね~❤
[ 2013/10/22 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
わ、私にもどこがいけないのか…?
判らないくらいキレイな写真に見えます~(?_?)
カメラが変わって益々、写真が綺麗になってる~!!
と、感心しきりです♪
meちゃんも益々、可愛い~(*´д`*)
[ 2013/10/22 21:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
これってブレブレ?私的には ピント合って見えますよん(*≧m≦*)

〇秘フードのお返事: 某 ピュり■ONE デブ用ですぅ(笑)総じて高カロリーって方が美味しいですもんね♪
[ 2013/10/22 21:46 ] arumama [ 編集 ]
動きのある写真は撮るの難しいですよね〜。
特に猫は動きが速い!
[ 2013/10/22 23:05 ] momo [ 編集 ]
meたん!十分かばぇえええ!

とてもワイルドな表情に撮れてるわ~

meたんのジャイアン的な一面がわかる感じ(^ー^)
好き好きこういうお顔のmeたん!

お写真色々難しいのね~奥が深そうね~

こちらは色んなお写真見れて楽しいですよ~(´▽`)ノ
[ 2013/10/22 23:53 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


