 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純米吟醸 山本 




「・・でた」


060_20131015114350d7e.jpg






暗くなるのがはやくなりましたね~^^

062_20131015114352a6d.jpg






今夜のお酒は・・純米吟醸『山本』(秋田県;山本合名会社)

酒造好適米の備前雄町(びぜんおまち)で醸された旨酒です。

味があるしっかり旨いお酒^^v

065_2013101511435415d.jpg






アテは昨日登場の大粒の塩茹で落花生^^♪

奥は菊花と菊菜のおひたし。

066_20131015114356871.jpg






殻も出かけりゃ中身もデカイ~♪プクプク~~♪

074_20131015114357112.jpg






こんなmeちゃんが・・

075_20131015114419327.jpg






こんな感じ~~~^^/

BIGだよ~~^^v

080_2013101511442184a.jpg






「わからないでちよ・・」

087_2013101511442286b.jpg


わかるでしょう~!

meちゃん魚眼風フィルターでデブチン&ヘン顔だもん^^

明日もmeちゃんの魚眼顔満載ですv



※魚眼レンズじゃありませんよ~^^;
「魚眼風フィルター」・・魚眼レンズで”撮ったような”効果のフィルターです^^。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/10/17 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(16)
うわぁ・・・
meさんが、ばかでっかい!!!
魚眼レンズって、お顔をかわいく撮影するものだと思って居りました^^。
あはははは、お腹の方が迫力あっていいかもwww
[ 2013/10/17 00:58 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんが・・meちゃんが・・(°д°)
でかくなってる~~~~~
最近完全遊んでますね
やっぱり新しいカメラとレンズは楽しいんでしょうね
魚眼良いな~~私もほしいな~~~
でも貧乏だからな・・(´д⊂)
明日もこっそり(笑)見に来ますね
[ 2013/10/17 05:28 ] iomoca [ 編集 ]
落花生をつまみに
美味しそうですね〜!
落花生って当たり外れがありますよね(゚ー゚)(。_。)

meちゃんの変顔も
楽しいつまみですね(^.^)
[ 2013/10/17 06:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
youboboさんの指と比べたら
落花生がいかに大きいか
よくわかりました(^^
で、昨日おつまみに・・なんてコメしたら
やっぱりそうでしたか(*´▽`)オイシソ~
[ 2013/10/17 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんがでっかくなっちゃった(笑)
同じ格好で全然違いますね^^
[ 2013/10/17 10:37 ] ぴなた [ 編集 ]
塩茹で落花生、やっぱり美味しそう♪
手に持った落花生のお写真を見て、
いかに大きいかを改めて実感しましたよ(*^m^*)
(⌒▽⌒)アハハ!魚眼風meちゃん、
可愛すぎる~!!
体は大きく、お顔はまん丸になってますね★
[ 2013/10/17 11:34 ] まちゃこ [ 編集 ]
なんか、meちゃんもyouさんも
眼と眼がが離れて
変な感じ(笑)
猫さんってやっぱりお顔の中心に
パーツが集まってるのねえ。
魚眼風猫顔ってのはあり得ないんだわ(笑)
[ 2013/10/17 12:28 ] くりひなママ [ 編集 ]
kiss7は色々フィルター設定入ってるんですね (o^ω^o)
楽しそう〜♪♪
遊びで魚眼レンズ欲しいとは思ってましたが
こんな感じになるんですね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
お腹がすごいwww
[ 2013/10/17 13:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あの巨大な落花生をアテに
美味しい日本酒ですか!

魚眼風フィルターオモシロイですね!
新しいカメラは機能も満載でいいな~^^
みーたん、なんだか体がyouさん風(笑)
明日の魚眼なみーたんも楽しみ♪
[ 2013/10/17 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
うちのソラも負けちゃいそうな おデブっぷり(笑)
今日もまた 爆笑させていただきました♪
[ 2013/10/17 20:59 ] arumama [ 編集 ]
m,meちゃん、超~~~デブチン@@!
あれれ~youさんとmeちゃんと同じくらい?
meちゃんの魚眼顔、楽しみにしてますねー。
実は台風接近中の火曜日の晩、
職場の仲間と蕎麦屋で飲み会がありました^^;in浜松町。
「長い木の橋」純米吟醸(←名前がすごい)という静岡のお酒が旨かったです~
[ 2013/10/17 22:07 ] きとり [ 編集 ]
BIGmeちゃん凄い!
引き延ばすと面白いですね^^
[ 2013/10/17 22:19 ] momo [ 編集 ]
やっぱり、ピーナッツ大きいですね~♪
魚眼フィルターだったんですね(^-^;)
あ、あ、meちゃんが膨張してる~!!
鼻デカ写真風にはしないのが面白いですね(*`艸´)
[ 2013/10/17 23:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
きのう、もうたまらず生落花生買って帰って茹でました(笑)
30分くらいで茹であがりましたが美味しかったです。やっぱり巨大落花生でした。なんでだろ?
食べ過ぎはよくないんだろうけど、アテ的なものが好きなので全部一人で食べちゃった…^^;
meちゃんの魚眼風、インパクトありますね~。ある意味youさんのほうがナチュラルだったかも…(笑)
[ 2013/10/17 23:28 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
菊花と菊菜のおひたし秋だわー
美味しそうね~

そして大粒のお豆!いいなぁ。

魚眼風何ですね~(^_-)

meたんがぁー巨大児にぃ…
うそうそかわいさわかわりまてんよー(^_^)/~
[ 2013/10/17 23:57 ] しあママ [ 編集 ]
秋の夜長・・満喫してますね~。
暗くなるのが早いとその分たくさん飲んじゃったり?(*^^)

meちゃんが、、、でっかくなっちゃった(笑)
[ 2013/10/18 00:32 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


