 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚眼・・風 




最近のカメラってすごいんですね~@@

数種類のフィルターが備わっていて・・

その中でも魚眼風フィルターで遊んでます^^v

ぐわぁ~~んと歪む歪む@@


051_20131015172929fa4.jpg






顔だけはシャープなyouさんが丸顔に@@

052_20131015172930053.jpg






もともと丸顔なmeちゃんも丸く・・

048_20131015172925c1d.jpg






寄れば更にまん丸に@@

049_20131015172927288.jpg






丸~~^^

013_20131015173022fba.jpg






丸~~^^ 

meちゃん・・にゃん相が変わってる~^^;

014_20131015173023621.jpg





ぷっくぷくmeちゃん^^

045_20131015173025417.jpg






meちゃんの崩れ方がスゴイ^^;

006_201310151730206c5.jpg


こんなCMありましたよね~・・

顔の崩れた「もこみちくん」みたいな?

meちゃんのイメージが崩れなきゃいいけど・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/10/18 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
youさんは、まだ元の感じが残ってるんですけど・・・
meさんは、他の猫さんですね(^^;;
すごい巨大な猫さんに見えます‼
それもゆがんだ、お猫さまwww
私も、カメラ内蔵の魚眼レンズで、遊ぼうかなぁ♪
[ 2013/10/18 04:14 ] しっぽ [ 編集 ]
あ!そうなんだ・・
カメラについてる機能だったんですね
魚眼面白いな~~~
私もヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
でも買うお金な~~~~~い(笑)

meさんもyouさんも別猫さんみたい(*≧∀≦*)
こんなおデブちゃんじゃないよね~~~
ぷぷぷ
[ 2013/10/18 04:34 ] iomoca [ 編集 ]
あ、、、なるほど〜
カメラ内蔵の加工フィルターだったのですね♪
もこみち君もだけど、、、
youさんもmeちゃんも
美男であればあるほど
崩れた時のギャップが面白い(^m^)
[ 2013/10/18 07:33 ] nonokikichai [ 編集 ]
私もこの機能で遊んだことありますよ~(^^
本物の魚眼ではないから
歪み方が怪しくて笑ってしまいますよね(^m^)
[ 2013/10/18 08:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
いろんなフィルターつきって・・・レンズについてるわっかかっと思っちゃったにゃあ! (6 ̄  ̄)ポリポリ
機能だったんですね!
一眼にもそういうのついてたんですね・・・
色々楽しめてよかったにゃ
[ 2013/10/18 08:53 ] Gavi [ 編集 ]
わははmeちゃんの変貌っぷりは永久保存ものですねー。崩れすぎ(笑)
週末魚眼やってみようっと(^-^)
[ 2013/10/18 09:09 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うははっっwww怖面白い〜 (^m^)プププッ
魚眼いいですね〜
ウチの一眼は設定に入ってないので(たぶん)
ちょっとレンズ欲しくなっちゃいました♪
まん丸がいい感じですね (o^ω^o)
[ 2013/10/18 12:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
フィルターおもしろいですね♪
おにぎりにぎるみたいに、ニギニギして
お顔を戻したくなります(笑)
[ 2013/10/18 12:53 ] ぴなた [ 編集 ]
あはは〜、
ほんとにmeちゃんの崩れ方がすごい(笑)
別にゃんこになってますね。
フォトショで似たようなことできるかなあ、
くりの顔もやってみようかしらん。
[ 2013/10/18 13:11 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/18 14:02 ] [ 編集 ]
あははは~
meたんがぁー
違う猫たんですね(^ー^)

youさんの丸さがますます丸いよ~(´▽`)ノ

色々出来て面白いですね~(^^ )

[ 2013/10/18 14:06 ] しあママ [ 編集 ]
(ノω`*)アハハ
ホント、meちゃんの変貌はすごいですね!
丸顔さんのほうが魚眼には向いてるのかしら(*^艸^*)
youboboさん、もしかして、魚眼風にハマってます?(*^m^*)
レンズ交換せずにいろいろ楽しめる機能は
イイですよね★
以前、ミラーレスを買った時に、楽しくって
いろいろ撮りましたもんww
[ 2013/10/18 15:32 ] まちゃこ [ 編集 ]
もっ・・ もう限界です(爆)笑い過ぎて腹筋が鍛えられてる!ありがとうv-238
何かに似ているんだけど・・何だろう・・何か似ている動物居ますよね!
いやいや フィルター面白いですねぇ^^
[ 2013/10/18 18:50 ] arumama [ 編集 ]
ヤバイ!
最初からもう笑っちゃいました^^
魚眼風オモシロイですね~!
誰かに似てるな~と思ったら
昔のCMのもこみちだった!

大丈夫ですよ~!
youさんとみーたんのイメージは崩れません(キッパリ)
[ 2013/10/18 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
あ、もこみち君の顔がシャキーン!!と
するCMありましたねぇ(^-^)
youさんもmeちゃんも丸い~!!
色んなフィルター機能って楽しいですね。
ウチのカメラにも色々な機能があったので
色々と楽しもうと思います(^-^)
[ 2013/10/18 22:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
にゃは。いろいろ遊べていいですね~(*^^)
まんまる~。カワイイ。
んー。meちゃんは別にゃんみたいですね。
[ 2013/10/18 22:39 ] スイ [ 編集 ]
上から撮った写真は顔だけでなく
全体的に真ん丸になっちゃってますね。
普段と違った表情で面白いです^^
[ 2013/10/18 23:44 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


