 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプショット@@ 




「タイヘンですねぇ~・・」


012_20131029153647327.jpg






はい^^;

ただいまお掃除中~!!(だけど撮影している^^;)

010_201310291536452f4.jpg






youさんを追いかけていたらこんなのが撮れた^^

ジャンプし終えたyouさん・・おしい

018_20131029153648180.jpg






あそびでは全然飛ばなくなっちゃったけど

こういうのなら撮れるかな~と・・

066_20131029153650f60.jpg






降りようとするところを狙って・・

↓左端のmeちゃんのシッポに注目@@!!

069_201310291536511d9.jpg






meちゃんが飛んできた@@!!

・・アマイね・・もうちょっとクリアーに写したい^^;
(掃除中で背景ゴチャゴチャなのでトリミングしました)

070t_2013102915373204f.jpg






meちゃんと入れ替わり

youさん落下中~^^

071_2013102915373520f.jpg






meちゃんも落下中~~^^

072_20131029153735d5e.jpg


ジャンプショットまた狙ってみよう^^v

・・さてと・・

お掃除!お掃除^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/11/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
すごいすごい、飛んでる姿初めて見ました‼
you&meさんのイメージが、寝てる感じで・・・(^^;;
やはり、お猫さまなんですね〜。
そして、華麗なるジャンプ撮影、綺麗で素敵!
[ 2013/11/05 03:49 ] しっぽ [ 編集 ]
お掃除中でもカメラ!
同じですね〜!
家具とか動かしてると
普段撮れない猫の動き撮れたりしますもんね♪
私はジャンプ写真
なかなか撮れません (/´Д`)/
[ 2013/11/05 06:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
土曜日は有難うございました(*´ω`*)

こうやって、家具大移動してのお掃除だから綺麗さが違うのですね~。
おお!ジャンプショット見事に撮れてます!!
我が家のにゃんずも遊んでるとき全く飛ばなくなって幾久しく。。
毎日している移動のジャンプで「まだまだ大丈夫ね~。」と
ちょっぴり安心しているのでした(^_^;)v
[ 2013/11/05 07:25 ] ガブママン [ 編集 ]
まるで止まっているかのように
きれいに撮れていますね~!
私が撮るとどうしてもぶれが出てしまいます・・・
[ 2013/11/05 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w
かっちょいいですね〜♪
遊び中を狙わなくてもいいんですね!
お掃除が進まないwww(*;´艸`;;)。+゚
[ 2013/11/05 12:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
棚にひらりと飛び乗ったお写真、
すごくよく撮れてますね(*^▽^*)
着地の瞬間がよく分かります♪
他のお写真もキレイに撮れてて
すごいですよ~♪
今日のお写真で、ジャンプの写真って、
何も遊んでる時じゃなくても良いんだわ~
と気付きました(^^ゞ
とは言っても、我が家はあまり高い所に
登らないのですが(爆)
youboboさんちがいつもキレイなのは、
こんなにしっかりしたお掃除を
されてるからなんですね~★
見習いたいけど、その前にウチは
断捨離からしなくちゃだわ(*≧m≦*)
[ 2013/11/05 14:22 ] まちゃこ [ 編集 ]
ジャンプ写真、すごいです♪
うちはタイミングはいいのに撮る腕がな~><
[ 2013/11/05 14:23 ] ぴなた [ 編集 ]
わ〜ナイスショット☆
お掃除途中でカメラ構えてたんですね(笑)
ちゃんとピントがあってるのがすごいなあ。
私は最近ブレブレばっかり…(笑)
[ 2013/11/05 15:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは、落下中写真、いいですね〜。
完全に空中に浮いた写真とか、
滅多に撮れないから、
チャレンジ精神沸きますよね(^^)/
[ 2013/11/05 15:38 ] まさぽん [ 編集 ]
お~!ジャンプ写真かっこいい~!!
うちではジャンプしないから
こういう写真撮れないです^^;

いつもキレイにお掃除してるから
年末の大掃除とかしなくても大丈夫そうですね。
[ 2013/11/05 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもジャンプ姿~
止まってるみたいですね(^-^)
meちゃん、プーマみたいです~♪
こ、この掃除は大掃除じゃないんですよね?
きっと・・・(^-^;)
[ 2013/11/05 21:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
いや〜跳んでくれるだけ良いですよ〜。
モモなんて滅多に跳ばないし、
跳んだ時もめっちゃ低いですからねぇ…^^;
[ 2013/11/05 22:55 ] momo [ 編集 ]
最初のyouさんの、おかおかわいいです。

ジャンプシーン沢山すごいなぁ。
こうやって、家具大移動してのお掃除だから綺麗なんですね~
我が家は移動も出来ないほど、デンジャラス!

またのジャンプシーン楽しみ(^^ )
[ 2013/11/05 23:59 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


