 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノージャンプ・小ジャンプ 




「でぶちん・・」


114_20131108090340fe1.jpg






meちゃんの見つめる先・・

ガシガシケリケリ中のデブチン^^;

116_2013110809034290d.jpg






エモノにロックオン@@!!

120_201311080903434d3.jpg






・・でも飛びかからない・・

123_20131108090346f97.jpg






ふたたびロックオン@@!!

124_2013110809041700d.jpg






やっぱり飛びかからない^^;

122_20131108090344d34.jpg

ちなみにエモノはウォーキング途中で見つけたむかごです。




『バビューーーン!!』

なシャッターチャンスを狙っていたけれど・・遊び終了・・^^;

「ふぅ~たのしかったですぅ~・・」

125_2013110809041877a.jpg

いちお楽しんだみたいだね・・ほとんど動いてないけど^^;




meちゃんの小ジャンプ!!

132_201311080904217e6.jpg


ちと遅れた><

動きのある写真は難しいですね~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/11/10 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
デブちんだなんて・・・(><)
モカちが怒る~~~(笑)

youさんは殆ど動いてないようですが
でも楽しめたの???
おちりフリフリしたかな?
今度はばびゅーんな写真期待してるよん

動きのある写真はほんと難しいですね
でもいつも綺麗に撮れてる・・・
あ~~私ももっと勉強しなくっちゃ
と・・・何年言ってるかしらね?(笑)
[ 2013/11/10 00:09 ] iomoca [ 編集 ]
むかご?
種の一種かな・・・十分楽しく遊んだ見たいですねwww
youさんは、動かないけど狙うのね^^。
お猫様の遊びぼスタイルって、イロイロあるんですね~www
そして、私も飛んでる写真撮りたいなぁ~。
カメラオニューにしてから、飛んでくれない^^;
[ 2013/11/10 07:58 ] しっぽ [ 編集 ]
meたん!
やだ…ひどい~
えっ?しあママのことじゃない?
何だぁ~(笑)

youさん、狙っていたのねー
飛びかからないけど…
楽しかった?
なら良かった(笑)
しあも猫じゃらしなどのおもちゃでは、すぐ寝転びますよ~
生き物は、飛びかかりますけどね~(^_^)/~

youさん、バビーューンとmeたんの華麗なるジャンプ次回期待しまーす(*⌒▽⌒*)
[ 2013/11/10 08:57 ] しあママ [ 編集 ]
まさか、youさん、
体重たくてバビューン!がかったるくなってるとか!?
・・・・じゃないよね~~ぇ^^?
うちのお坊ちゃま、以前より高く跳ばなくなった気がします。
これっておっさん?!になったってことかなーぁ^^;
あ、「月島もんじゃ」してきましたよー!(*^^)v
[ 2013/11/10 10:04 ] きとり [ 編集 ]
見てるだけーで満足なのね(笑)
やる気ありそうだからと
カメラを構えてる時に限って不発なんですよね(笑)
ジャンプ写真、かっこいいです〜♪
今日私もチャレンジしたけど失敗…(笑)
[ 2013/11/10 10:44 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/10 11:25 ] [ 編集 ]
youさん、激しい~♪
もっと激しく動いてほしい^^
[ 2013/11/10 12:48 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、フェイントロック・オン?(*^艸^*)
ウチもありますよ、狙うそぶりは見せるのに、
飛び掛からないコト。
あ、シオンとムーだけですけどね(^^;
リンちゃんは、何でも飛び付いちゃいますから( ̄w ̄)ぷっ
むかご採りされたのかしら?
美味しいですよね(*^ω^*)
[ 2013/11/10 15:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん飛んでる~♪
うち、ジャンプ力ほとんどないですよ。
もっと子猫時代から鍛えたらよかったなあ。。。
youさんさすがの貫禄ですね~。
ダッシュするのもめんどいのか…(^_^;)
私もそうだけどw
[ 2013/11/10 16:32 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
デブチンの言葉にドキッとしたのは私だけじゃないはず(^_^;)
NOと小の差は 体型に現れるのか(笑)
[ 2013/11/10 18:21 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/10 19:06 ] [ 編集 ]
meちゃんのジャンプ
まるで時間が停止したみたいあ不思議な写真ですね
[ 2013/11/10 22:46 ] momo [ 編集 ]
む、むかごって・・・歩いてると落ちてるもの
なんですか?(^-^;)
youさんもケリケリ遊びするんですね♪
ウチの上の子もします~!!
ロックオンしてたのに止めちゃうyouさんって~(笑)
meちゃんの着地の瞬間を止まったように撮れる
のも凄いと思います~♪
[ 2013/11/10 22:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんはでぶちんじゃなくて
おっきいんだよ!
・・とウチの龍も含め強く言いたい。

そうそうそうー。
動きのある写真は難しいです。
待ってるとなかなか動いてくれないし
いざ動かれてもタイミングが・・(^^ゞ
でもでも。youboboさんは上手!!
[ 2013/11/10 23:20 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


