 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっこちまちたぁ~!! 

「みーたんが”ちっこ”したとおもわれてるでち・・」
「ニンゲンさん、ひっこしでバタバタしてたですぅ~・・」

131.jpg

「きづかなかったってイってたですぅ~・・」
「みーたんはむじつでち・・」

134.jpg

あはは・・みなさんのコメントで、びっくりしちゃいました~^^;
なるほど・・「ちっこちました」・・「しっこしました」・・たしかに!!^^;あはは・・。

※「ちっこちまちたぁ~~!!」の記事はこちら

「ちっこち、おわったでちかね・・?」

026.jpg

「・・おわったですかね~・・?」

027.jpg

「・ ・ ・ ?」

031.jpg

「・ ・ ・ ?」

034.jpg


「なにもカワッテないですぅ~・・」 「ないでち~・・!」

024.jpg

あははは・・引っ越しっていっても、お部屋は変わってませんよ~・・。

ブログの引っ越しだけです~~^^;

※引っ越しもとの旧ブログ「youぼうず」はこちらです(^^)
「youぼうずphoto」に変更しました。





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ







web拍手 by FC2
[ 2008/07/20 22:00 ] you&me | TB(0) | CM(29)
お引越おめでとうございます&お疲れ様でしたv-218
今後も宜しくお願い致しマッスv-22
[ 2008/07/20 21:48 ] barai [ 編集 ]
無事に・・・
ちっこちおわって?(笑)
良かったね~♪
最初はかなりバタバタしちゃうよね。
お疲れ様でした。
meちゃんとyouさんのほんとに不思議そうな顔が
可愛いわ~♪
[ 2008/07/20 22:30 ] にんぶー [ 編集 ]
実は、私もオシッコもらしちゃったのか!?と思ったんです。
いや~、すぐに誤解は解けましたけどね。
FC2はどう?使いやすいですか?
[ 2008/07/20 22:40 ] みにゃんこ [ 編集 ]
こちらも素敵なお写真がいっぱいですね(^-^)
引越しされたんですかぁ♪
両方お気に入りに追加させて頂きました(*^o^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2008/07/20 23:29 ] **merino117** [ 編集 ]
お引越しお疲れさまでした!!
実は私も「ちっこちまちた」の文字に、
最初は「ちっこ」したと解釈した人間です(爆)。
まだ体調もダメダメで仕事も残ってて、
今日もゆっくりコメできずにごめんなさ~い(涙)。
[ 2008/07/20 23:38 ] Chocolat [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様でした~☆
んふ、私もmeちゃんが引っ越しと間違えてちっこしちゃったのかと思っちゃいましたよ~。w
狙ってたワケじゃなかったとは~~~。www
[ 2008/07/21 00:02 ] cookai [ 編集 ]
ちっこ>わざとじゃなかったんですね(笑)
なんかまだ違和感ありますが^^;you&meちゃんの写真いっぱいで素敵なブログですね~♪
you&meちゃんの見守り姿がかわいいっ(^。^)

[ 2008/07/21 00:11 ] ne2kos [ 編集 ]
お引越しされるとは~♪
同じFC2になってなんだか嬉しいです^^
タイトル“デビルmeちゃん”にはならなかったですね(笑)
meちゃんは立派に成長して、youさんもうちのピヨリのように
さらに成長してますね!
お互いダイエットがんばりましょう!
うちは運動不足なんですよねー;;
[ 2008/07/21 00:42 ] ぴちゃのこ [ 編集 ]
あはは(≧▽≦)
私も旧ブログの方読んで、チッコしたんだぁ~なんて思っちゃいました(笑)
リンクの変更も完了しましたので、今後もよろしくねー♪
[ 2008/07/21 01:14 ] とっちー [ 編集 ]
知らないうちに予想外の展開になっててビックリしました。(笑)
これからもyou&meちゃんの活躍から目が離せませんね。(^エ^)
[ 2008/07/21 01:22 ] zompees [ 編集 ]
♪お引越しおめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしています(^^)
[ 2008/07/21 01:30 ] まりま〜 [ 編集 ]
私はこの間の「引越しました」の記事の皆さんのコメントを見て、「あ、言われてみれば!!」と思って、爆笑してしましたww
meちゃん、とんだ災難でしたね~(^▽^)
私もリンクの変更、完了しました★
[ 2008/07/21 02:29 ] まちゃこ [ 編集 ]
ちっこち(笑)、お疲れ様でした。
確かにお部屋の中の様子は変わらないわね、youさんmeくん。
でもママさんはきっとお疲れだから、いっぱい癒してあげてね!
[ 2008/07/21 03:09 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
あはは、meちゃんはむじつよね?(笑)
私もどこで漏らしたんだろうと思いましたよ~。
すぐに記事読んで違うことが分かりましたけど♪
お部屋は変わってなかったかぁ~、居心地いいんだから
引っ越さなくていいじゃない、ね~!!
[ 2008/07/21 04:57 ] かこまろ [ 編集 ]
ぬれ衣きせられたニャね~meたん・・・
サイドバーも色々変わって
乗せ芸もアクビ王も満載ニャね~
これからも楽しませてニャよ~
お引越しおつかれさまニャのニャ~
[ 2008/07/21 08:15 ] じゃむ [ 編集 ]
引越しお疲れ様でした
トップの可愛い二人の写真がいいですね~(*^m^*) ムフッ
これからも宜しくお願いします
楽しませてくださいね!!

あ・・・リンク貼らせていただいてよろしいですか??
[ 2008/07/21 08:36 ] 由乃 [ 編集 ]
youさんとmeちゃんのキョロキョロ確認、あれれ~?って感じがでていて可愛いです~^o^
リンク名変更&リンクの追加をさせて貰いました~^^v
youぼうずphotoの方は大きい画像で、こちらも楽しみです♪
[ 2008/07/21 09:07 ] まちねぇ [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です!
ほんとの引越しも大変だけど、ブログの移転も大変ですよね。
機能覚えるのも一苦労ですが、exciteより使いやすいと思いますよ~!
[ 2008/07/21 10:25 ] じゅんこ [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~
ふたりして見上げてるお顔がホントにかわゆい。
youくん
meちゃん
you-bo-boさん
これからもよろしくぅ~
[ 2008/07/21 10:36 ] S.Aネ [ 編集 ]
う~ん、日本語って難しい!
「ちっこち、ちまちた~」
だったらよかったのかな~(笑)
実は私も、一瞬、「え?」と考えたクチです♪
最後まで読んで、「ああ、引っ越しね」と納得!(爆)
[ 2008/07/21 11:15 ] あめぶら [ 編集 ]
ブログお引越しお疲れさまー!
リンクも両方にさせていただきました!

ちっこちました。
ちっこ、にはぜんぜん気づかず普通に引越しに変換してました(笑)
[ 2008/07/21 12:19 ] ichimi [ 編集 ]
ぷぷぷ。かなりの方が「ちっこ」したと思っていたんですね。
無実のmeちゃんのプライドが!!!

リンクの変更しておきました!
もちろんエキブロのほうもタイトル変えてリンク貼り直してあります♪
[ 2008/07/21 13:56 ] coco-punch [ 編集 ]
あれれ~?
そうだったんだ。。
梅こぶ茶、全然気がつかなかった・・・
普通に頭で「引越し」に変換されてました~
[ 2008/07/21 14:51 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
引越しおめでとうございます☆
これからもよろしくです♪
[ 2008/07/21 14:58 ] yukari [ 編集 ]
あはは~meちゃん語だと単語によっては
こんなオモロイ読みまつがいが生まれるのねーw
今日のふたりは2ショットいっぱいでいい感じ~v-238
[ 2008/07/21 15:54 ] mimio [ 編集 ]
今日は先ポチ□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
[ 2008/07/21 17:27 ] barai [ 編集 ]
この後、来れないかもしれないので
今日の分、先ポチしておきます。
[ 2008/07/21 19:10 ] にんぶー [ 編集 ]
youちゃんmeちゃんの2ショット
めちゃめちゃ可愛い♪
んふふ。
後姿の2ショットに何故か萌えてしまいました。
もちろん正面のショットも最高に可愛いですけど(*^^*)
[ 2008/07/21 19:51 ] ちま [ 編集 ]
お引越しおめでとうございます^^
リンクのほう変更しておきますね☆
[ 2008/07/22 11:42 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


