 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡の中の・・ 




!!


063t_201311301044238fc.jpg






@@じ~~・・

065_20131130104424f66.jpg






@@じ~~~・・・

066_201311301044266b9.jpg






「えっと~・・」

045_201311301044206e6.jpg






「うんと~・・」

049_20131130104422d8f.jpg






「・ ・ ・」

055_201311301045010b1.jpg






「こいつだれでち?」

052_20131130104459f14.jpg






「かわいいでちね・・」

047_201311301044586d5.jpg


惚れた^^?

久しぶりに鏡を覗きこんだmeちゃん・・

実際は鏡の中の自分を認識しているわけではなく、

わざと視線をはずしていたようです^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/03 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
meさん、かわいい♪
鏡の中の自分を見つけて、観察してたんですね(^-^)/
そして、かわいいのに気が付くなんて、ナイスな展開www
[ 2013/12/03 02:09 ] しっぽ [ 編集 ]
meたん!
かばぇええええええー(*⌒▽⌒*)
朝から狂喜乱舞なかわいさ(^^ )(^^ )

そうよーかわいいのよー
気づいた?

かわいさをごちそうさま!
違った!
ありがとう☆彡
[ 2013/12/03 05:35 ] しあママ [ 編集 ]
美猫でち(^m^)/

ウチは3匹ともに
鏡には全く興味示しません!
[ 2013/12/03 06:52 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、めっちゃ見てる~!
と思ったのですが視線は外していたのですね。
うちは抱っこして鏡の前に連れて行っても
目をそらすでもなくもちろん見るでもなく
・・無視ですね。noアクションっす・・。

↓『繁桝』純米大吟醸にごり
FFJで美味しそう~(^O^)!!
[ 2013/12/03 07:44 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんがもうひとりいたら
びっくりしちゃうわよね(^m^*)
うちは鏡には興味がないようで・・・
というか鏡は鏡でしょ?ってかんじですw
[ 2013/12/03 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん鏡の中のmeちゃんにもにゃんこ流、お目々合わさないマナーだったのにゃあ!礼儀正しいにゃ!
youさんやmeちゃん鏡の中も本物もそんなに変わんないね!
[ 2013/12/03 09:16 ] Gavi [ 編集 ]
おや〜
鏡の中のイケニャンには興味なしですか (o^ω^o)
やっぱり惚れるのはお隣さんちの可愛い子ちゃんですよね♪
[ 2013/12/03 12:43 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
鏡の中のmeちゃん、かわいいですねえ。
鏡の中の自分、認識してないのかな、
目には入っているんでしょうけどねえ。
なんか、照れてるようにもみえますよね(笑)
[ 2013/12/03 15:23 ] くりひなママ [ 編集 ]
あ、ウチでも時々鏡のぞき込む♪
じっと見つめてることが多いみたい。
何、考えてるのかなあ。
[ 2013/12/03 15:27 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃん、かっこいい子がいるから
照れちゃったのかな~♪
[ 2013/12/03 16:05 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 17:30 ] [ 編集 ]
みーたん、可愛い自分を自覚して
鏡でチェックしてるのかと思った!

こんだけ可愛い顔してたら
鏡見るの楽しいと思うけど
なぜ目線を外しちゃうのかな~?
[ 2013/12/03 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、鏡を見てるかと思いきや~
実は見てなかったんですね~(^-^)
こんなに可愛いお顔だから見とれてても
おかしくないのに(笑)
ウチのニャンズも鏡見てもイマイチ反応が
ありません~(^-^;)
[ 2013/12/03 22:06 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
うん うん(o^^o)♪すっごく可愛い!
ってか・・ まさか別猫と思って ビビってた@@?
更に可愛い!
[ 2013/12/03 22:29 ] arumama [ 編集 ]
モモも鏡を見せると視線をそらします。
これ何でなんでしょうねぇ。
[ 2013/12/03 23:37 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、かわいい~(*^^)
鏡のmeちゃんも、かわい~。

鏡って、人間的には面白い反応を期待してたのですが、
ウチはなにもなく、普通にスルーです。
鏡に映ってる自分を見てないのかな?
[ 2013/12/04 00:32 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


