 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡の中のyouさん 




youさんにも鏡を見せてみましたよ~


082_20131203153948e56.jpg






「じぇ」

085_20131203153950719.jpg






「じぇじぇ」

086_20131203153951897.jpg






「じぇじぇじぇ」

087_201312031539527b7.jpg






驚くyouさん?

088_20131203153954eae.jpg






「 ・ ・ ・ 」

090_20131203154020db4.jpg






「こいつメツキわるいですねぇ・・」

091_20131203154022b47.jpg


な~んてね(^^ゞ

実は鏡の中の猫とはぜんぜん視線を合わそうとしないyouさん・・

要するに無反応なのでした^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/10 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
じぇじぇじぇ!
カッコ良い奴がいるじゃん
って~~思ってない?(笑)
敵に回しちゃいけないと思って
目をあわせなかったのかも?( ´艸`)

人がいないところでは一人鏡見て
お洒落してたりして???ぷぷぷ
[ 2013/12/10 06:04 ] iomoca [ 編集 ]
何気に意識してるようにも
見えますが、、、
実は、、、オレってカッコいい〜!!
なんて,思ってませんかね(*^^*)?
[ 2013/12/10 06:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、鏡見ているように見えるのですが
実は避けていたのですね。
うちの子達もこんな感じだと思います。
↓手鏡を持ってmeちゃんを追う♀さんの美しい手・・。
しかしなにげに“S”・・・(^_^;)?
[ 2013/12/10 08:14 ] ガブママン [ 編集 ]
おめめが驚いてるwww
このかすかな反応、かわいいですね^^。
ほんとは、何を考えてんでしょう!?
you&meさん、どちらも楽しい反応でしたね!
[ 2013/12/10 08:45 ] しっぽ [ 編集 ]
鏡の中に
もうひとりいけにゃんがいるって
ライバル心が出たのでしょうか(≧∇≦)
いい男はひとりで十分だものね~☆
[ 2013/12/10 09:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん鏡の中のにゃんこちゃんにもにゃんこルール守ってるのにゃあ!
どちらもいけにゃんちゃんですねー^^
[ 2013/12/10 09:29 ] Gavi [ 編集 ]
youさんは目つき悪いってより、渋い感じがします♪
.: *:・(○´∇`人 キメ顔いけにゃん!
あ・・・!きっと鏡にササミ付けたら
ガン見してくれますねw(笑)
[ 2013/12/10 12:45 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
目を合わしたら負けだと思ってるとか…(笑)
ちゃんと認識できてるのかなあ。
目つき、悪くないですよ〜
渋いだけ☆
[ 2013/12/10 15:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、男前に嫉妬しちゃったのかな^^
[ 2013/12/10 15:24 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 15:27 ] [ 編集 ]
え〜、ほんと?
アテレコ、バッチリなのにね(^^)
[ 2013/12/10 16:01 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、鏡を見てると思った~!
やっぱり目を合わせないんですね。
もしかして、鏡に映ったちょい強面の顔が
怖かったりしてね~(笑)
[ 2013/12/10 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
youさんは鏡に無反応だったんですね~?
実は目を合わせてないってのが何となく
youさんっぽいような(・m・ )
平和主義なのかな~って・・・。
[ 2013/12/10 22:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
Youさん またもや我が家で絶賛(#^.^#)
賢そうな猫だ! 何だか出来そうだな猫だ!

確かに キリッとして良いお顔ですぅ♪
[ 2013/12/10 23:00 ] arumama [ 編集 ]
youさん視線を合わせようとしないものの
何だかどっしりと構えていますね
[ 2013/12/10 23:29 ] momo [ 編集 ]
じぇじぇじぇ、のお顔がかわいー(*^^)

ってそっかぁあんまり見ないのかぁ。
ウチも鏡の存在はスルーされっ放しです。
なんだコイツ~とかって鏡を叩いたりとか
リアクションが欲しいですよね~。
[ 2013/12/11 00:24 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


