 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またでち 




♪来る~♪きっと来る~~♪


037_2013120611370196e.jpg






やっぱ来たぁ~ψ(`∇´)ψ

041_201312061137034e0.jpg






毎晩ケラケラ笑いながらパァーーな手で襲ってくる怪人赤手・・(ニンゲン♀)

「またでちか・・」

044_201312061137030a9.jpg






毎晩奇声を発しながらしつこいったらありゃしない・・

047_20131206113705e63.jpg






毎晩飲んでるただのヨッパライ・・

057_20131206113723303.jpg






休肝日は健康診断の前日だけ・・(ニンゲン♂は週4日とってます^^v)

055_20131206113706037.jpg






「でも・・」

063_20131206113725344.jpg






「おすたんのほうがアレたかいんでちよね・・」

066_20131206113727d71.jpg


アレ・・γGTP

そういえば、今年の健康診断の結果が来週出ます。。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/12 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
酔っぱらいのお相手してるのネ♪
えらいぞ、meさん!
でも、そんなヘソ天じゃ、触りたくなるかも^m^
週4の休肝日の方が、結果が悪いと寂しくなりますな!!!
[ 2013/12/12 00:43 ] しっぽ [ 編集 ]
毎晩奇声を発してる??(*≧∀≦*)
♀さんの奇声きいてみたいかも?(笑)
二人で毎日飲んでいるのかと思ったら
あれれ??♂さんは週4日も休肝日だったんですか?
ちょっとびっくりです
アレの結果が良いこと祈ってま~~す
[ 2013/12/12 05:42 ] iomoca [ 編集 ]
健康診断
私も結果が気になる年になってきました。
人間も身体のケア,大事ですよね!
[ 2013/12/12 06:44 ] nonokikichai [ 編集 ]
youboboさんは
お酒を分解する酵素を
しっかり持っているんですね~!
健診結果・・・ドキドキですね(^^
[ 2013/12/12 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
毎日飲んでも健康診断の結果が問題ないとは…
ご両親に感謝ですねえ(笑)
ダンナさんはちゃんと4日休んでるんだからえらい~。
結果が問題ないといいですね♪
[ 2013/12/12 11:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、毎晩えらいね~♪
♂さんは週4日も休肝日!!
いい結果が出ますように。
[ 2013/12/12 11:33 ] ぴなた [ 編集 ]
怪人赤手は明るく登場なんですね(*^艸^*)
meちゃんのまたでちか・・・の発言が
ちょっとおかしい(*≧m≦*)
もうすっかり慣れっこですね★
そのうち、youboboさんのほうが
軽くあしらわれる様になったりしてww
健康診断、前に入院・手術したのに、
面倒なのと、のど元過ぎれば・・・ってヤツで
結局受けてないんですよね~(^^;
問題なしの結果が戻ってくるとイイですね♪
[ 2013/12/12 12:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
健康診断・・・(´-`;)
いろいろ怖くて病院行けない(笑)
youboboさん奇声発してるんですかw
なんだか意外です〜
meちゃん逃げてーwww
襲われちゃうw(*ノωノ)
[ 2013/12/12 13:42 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、毎日の事だから
すっかり赤手に慣れちゃったのかな?

youbobo♀さんは肝臓が強いのかな?
♂さんの結果も良好だといいですね!!
[ 2013/12/12 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
人間♂さん 休肝日4日って立派です!
良い数値だと良いですね(#^.^#)
どちらかに 毎晩飲んでいただかないと 美味しそうなアテが見れませんので(*≧m≦*)
赤手さんに 楽しく飲んでいただきたいです~☆
[ 2013/12/12 21:39 ] arumama [ 編集 ]
またでちか!のmeたん萌えぇええええ!
かわゆい!
そりゃあ!奇声はっしちゃうよね~(笑)
でも♀さんの奇声聞いてみたーい(*⌒▽⌒*)

えぇ!♂さんは週休4日?
びっくりです(^^ )
診断結果良いといいですね~(´▽`)ノ
[ 2013/12/12 21:57 ] しあママ [ 編集 ]
健康診断の前日意外毎晩飲んでるんですか?
凄〜〜いw(゚o゚)w
[ 2013/12/12 22:42 ] momo [ 編集 ]
あはは。meちゃんよく知ってるね~(*^^)

毎晩毎晩・・(笑)
またでちか・・とか言いながら相手してくれるのですね~。
[ 2013/12/12 22:48 ] スイ [ 編集 ]
赤手さん、毎晩出現してたんですね~(^_^;)
meちゃんの休猫日は~?
お昼寝してるからいいのかな(笑)

♂さんの休肝日は3日じゃなくて4日も?
健康診断の結果が良好だと良いですね。
私は血液検査の結果、概ね良好でした~(^-^)v
(あれだけグリグリされたのに結果も悪かったら悲しい~)
[ 2013/12/12 22:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


