 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純米生原酒 百楽門 




真っ暗な中・・見えるかな^^?


189_201312161111444f4.jpg






コタツの中のyouさんでした^^

185_2013121611114245d.jpg






と・・そこへ登場、ジャイアンmeちゃん@@

198_20131216111145f9d.jpg






のぞきぐいぐい・・追い出しに

203_201312161111469e6.jpg






@@?あれれ?期待を裏切りUターン@@

207_20131216111148cf3.jpg






ってことで平和な中、晩酌はじめよ~っと^^

純米生原酒 『百楽門』(奈良県:葛城酒造)

031_201312161112081f6.jpg






無濾過生原酒、う~~っすらとオリの入った、うすにごり酒

FFJ(フレッシュ・フルーティー・ジューシー)^^

日本酒度+4、辛口でキレもよい25BYの新酒です。おいしいね~~♪

043_2013121611121182b.jpg






アテは金目鯛の煮漬け。

冷凍ものだけど^^;やっぱ金目は旨い^^v

042_20131216111209526.jpg


今年の新種もウマイウマイ^^

新酒が続々登場していて飲むのが追いつかないよ~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/18 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(15)
あれ?今日はジャイアンmeちゃんじゃないの?
どうしちゃったのかな?
他に何かターゲットがあったのかしらん??

金目美味しいですよね~
最近魚を家で食べなくなった(;^ω^)
どうも一人だと作るの面倒で(笑)
ヨダレが出てきた~~~じゅる
[ 2013/12/18 04:50 ] iomoca [ 編集 ]
あれ、ジャイアンは気が変わったの!?
こんな事もあるのね~。
思ったほど、暖かそうじゃなかったのかな^^。

ああ、いつ見ても、おつまみがおいしそう♪
金目食べたいわぁ~。
[ 2013/12/18 05:50 ] しっぽ [ 編集 ]
あれ?meちゃん
youさんオーラに負けたのかな?

金目、、、美味しそう。o@(^-^)@o。
[ 2013/12/18 06:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
@@!ジャイアンmeちゃんどうしたにゃあ?
ご用思い出しちゃったのかにゃあ・・・
お酒がいっそうおいしい時になりましたねー^^
あてもとってもおいしそうにゃ!
[ 2013/12/18 10:35 ] Gavi [ 編集 ]
一緒には潜らないんですね〜(´・ω・`)
お魚美味しそうです( ̄〜; ̄)
後ろのお漬物?も美味しそうw
お昼ごはん食べたばっかりなのに
食べ物に目が行っちゃいますwww(笑)
[ 2013/12/18 12:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は途中で気が変わったのかな?
youさん、ほっとしたかなぁ(*^艸^*)
FFJのお酒、飲んでみたいなぁ★
今年の年末年始はお休みが長いので、
お酒を楽しみたいと思ってますww
うんうん!!金目は冷凍でも美味しいですよね~♪
さすが高級魚だと思いますww

[ 2013/12/18 13:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
金目、美味しいですよね〜
伊豆の方に行くと必ず食べます。
自分では…作ったことない(笑)
新酒、たくさん出てますか、
お正月用を買わなきゃ〜♪
[ 2013/12/18 13:11 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんがジャイアンじゃない!!
youさんよかったね^^
[ 2013/12/18 13:17 ] ぴなた [ 編集 ]
どど~んとyouさんに陣取られては
meちゃんも遠慮しちゃうわね(^^

無濾過の生酒・・・
とろっとしているんでしょうね(*´Д`)オイシソウ
[ 2013/12/18 13:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、なんで素通りしたんだろ(^^)
日本酒、最近ウチでは飲まないなあ〜。
でも、和食は良いですね♪
[ 2013/12/18 14:22 ] まさぽん [ 編集 ]
こたつで寛ぎ中のyouさんに
ジャイアンみーたん登場でピンチ!
って思ったけど大丈夫でしたね^^

お~!金目鯛で晩酌とは贅沢な~♪
[ 2013/12/18 19:18 ] しげりん [ 編集 ]
ジャイアンを追い返す…何だろう?
youさんはスネ夫っぽくないし、のび太っぽくもないし…^^;
[ 2013/12/18 21:13 ] [ 編集 ]
金目鯛の煮付け美味しそうですね~(^-^)
美味しいお酒ももっと美味しくなるんでしょうね♪

あれ?最近、youさんとmeちゃんあまりバトルに
ならないんですね~?平和で良いのかな(^_^;)
[ 2013/12/18 22:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
いいな〜コタツ!ぬくぬくyouちゃん、今日はmeちゃんに追い出されなくてよかったね♡
アテの金目鯛がとっても美味しそう!これで冷凍ものなんですね〜見えないっ。なんだか私も煮付けが食べたくなってきました(笑)
[ 2013/12/18 23:06 ] amiyan [ 編集 ]
meちゃんのスルーもあれっ?@@だけど・・yoboboさんのスルーっぷりも笑った♪
とっとと酒行くよ~ みたいな(#^.^#)
[ 2013/12/18 23:11 ] arumama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


