 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アテは猫のひらき 




youさんポカポカウットリ中~~^^


007_2013121616313538e.jpg






ニンゲンくぴくぴ晩酌中♪

手を伸ばせばソコに腹がある~^^♪

011_201312161631372ff.jpg






ひっくり返ったyouさんのお腹が冷えないように↑コタツ掛けをちろっと掛けてます^^

013_2013121616313886f.jpg






無防備全開^^;

015_201312161631399c5.jpg






シャッター音のせいか?ときたま目を開けるものの・・

017_20131216163141dc6.jpg






すぐにすぴぴぴ~~・・

019_201312161632108c4.jpg






また・・^^;

023_20131216163211bbf.jpg


あっちこっちからパシャパシャ撮ってるからね~^^;

そんな晩酌の一コマでしたが・・

気になる健康診断結果・・

ニンゲン♂のγGTP値、去年より上がってました・・基準値以上・・orz





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/20 00:01 ] you | TB(0) | CM(14)
わ~~~たまらない光景(;^ω^)
このままモフモフ攻撃したいよ~~(笑)
思いっきり嫌われそうだけど!
カワ(・∀・)イイ!!
もうyouさんの姿だけでお腹いっぱいになっちゃいました
ごちそうさまでした

で?♂さん・・・・・大丈夫???
[ 2013/12/20 05:42 ] iomoca [ 編集 ]
2枚目の写真が一番好き♪
そっとかけた毛布がね、またたまりません♪
でもこれは、
楽しくお酒がすすむでしょうね~^^。
でもでも、お猫さまのために、健康でいてネ。
[ 2013/12/20 07:17 ] しっぽ [ 編集 ]
うわ〜
気持ちが良さそうですね(^○^)
暖かさが伝わってきます♪
検査の数値は目安ですからね(^.^)
でも、用心、用心です!
[ 2013/12/20 07:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、きもちよさそう~(≧▽≦)
こたつ敷がふかふかだから
広いベッドのようですね♡

♂さん気になりますね。
しじみ汁はいかがでしょう?
[ 2013/12/20 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
食べておいしいあてと触っておいしいあてとあて尽くしですからねー (* ̄m ̄)ウフッ
今回おにいは下がってたにゃあ!
でも基準値の1.5倍位ですけどねー!
[ 2013/12/20 08:52 ] Gavi [ 編集 ]
youさん、幸せそう~(*´∀`*)
2枚目、3枚目のお写真とか、たまらんですな♪
とか言いつつ、全部たまんないんだけど(*^艸^*)
美味しいお酒と肴に、傍らには可愛い猫さん。
至福の時間ですよね~o(*^▽^*)o~♪
お酒もついつい進んじゃいそうww
あらら・・・♂さん、基準値以上でしたか・・・(^^;
でも、気を付けることを意識できると思うので、
きっと、大丈夫ですよ★
[ 2013/12/20 13:11 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/20 13:20 ] [ 編集 ]
youさん、気持ち良さそう♪
顔埋められなかったかな^^
[ 2013/12/20 14:44 ] ぴなた [ 編集 ]
γGTP上がっちゃいましたか〜。
いろいろ気になりますよね。
飼い主にとっては、冬のほうが、
いろいろ楽しめますね〜♪
[ 2013/12/20 17:28 ] まさぽん [ 編集 ]
無防備に気持ち良さそうに
仰向けで寝てるyouさんが可愛過ぎ~❤
これじゃ晩酌が進んじゃいますね^^

あらら・・・数値上がっちゃったんですね。
休肝日を増やしますか?
[ 2013/12/20 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
値上がっちゃいましたか@@オーマイガーっ
普通に息してるだけでも 色々なものが乗っかってきますよね><
Youさん 呑気な感じが良いです♪
[ 2013/12/20 22:49 ] arumama [ 編集 ]
youさんの口が無防備過ぎですねぇ(っ´∀`c)
これはお酒が進むのは仕方ないです。

♂さん、γGTP値、基準値以上だったんですか(゜o゜)
でも、休肝日これ以上増やしたら寂しいですよね(^_^;)
お大事にです~!!
[ 2013/12/20 23:38 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
見事にへそ天しちゃってますね〜。
幸せそうな寝顔だなぁ^^
[ 2013/12/20 23:39 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


