 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったかいので・・ 




西日が差しこんでくるとココにくる^^


012_20131225145333776.jpg






陽射しに包まれ・・

007_201312251453295bd.jpg






アルパカタッチに包まれ・・

008_20131225145331621.jpg






あったかいとこよ~~くわかってますね~^^

010_201312251453320ac.jpg






コタツ掛けを挟んでその距離約20cm・・

中にyouさんも昼寝してます^^。

001_20131225145357581.jpg






あったかいのでね・・パッカリと豪快に開きながら^^;

005_20131225145400af3.jpg






「しめるですぅ~・・」

003_201312251453594d1.jpg


youさんも日向ぼっこするんですけどね~

滅多にこたつに入らないmeちゃんと比べたら・・どっちかというとインドア派^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/28 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
ははは(*≧∀≦*)
youさんはインドア派か~~
うちはモカがどっちかというとインドア?かな?
イオリは誰かのそばにいたい子なので
だいたい見えるとこにいます

日差しは暖かいですよね
猫は暖かい場所、涼しい場所良く知ってますよね
私も猫になりたいな~~(笑)
[ 2013/12/28 05:44 ] iomoca [ 編集 ]
インドア派w
なるほど、お家の中のインドアwww
眺めの良い、インドア猫さんですね^^。
[ 2013/12/28 07:14 ] しっぽ [ 編集 ]
インドア派でもお天気よいと嬉しいでしょうね〜。ぽかぽか気持ち良さそう。
例のもの、ちっさ!でしょ(笑)
味見程度で…(^-^)
[ 2013/12/28 09:10 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
おなじアメショでも
暑がりさんと寒がりさんなのでしょうか(^^
おひさまたっぷりでふかふかだったら
お昼寝も快適なんでしょうね(*´▽`)
[ 2013/12/28 11:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
冬の西日は気持ちイイですからね~(*^ω^*)
meちゃん、ちゃんとその時々の快適な場所を
分かってるんですね♪
(⌒▽⌒)アハハ!youさんはインドア派!!
youさんのお昼寝姿、自由奔放でホント可愛い♪(*´∀`*)
お腹ナデナデしたいなぁ(*^m^*)
[ 2013/12/28 11:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんインドア派なんですね♪
うちはおれかな~日向ぼっこしてるの
窓開けてる時ぐらいですもん^^;
[ 2013/12/28 12:40 ] ぴなた [ 編集 ]
ふふふ。ふたりとも気持ち良さそう~(*^^)
meちゃんは赤ちゃんみたいにかわいい~。
でも、youさんのパッカリも捨てられないぃ~(笑)
ほんと、寝顔を見てると癒されます。
[ 2013/12/28 13:18 ] スイ [ 編集 ]
ふふふ…
ににゃんとも気持ちよさそう!
かわゆい☆彡
youさんの豪快なぱっかり好き!
meたんのベビーフェイスにはやられますぅ。
かわいい寝顔は癒されますね~
掃除しないで一緒に寝た~い!
ボカッ!しあに殴られました(T-T)
[ 2013/12/28 15:59 ] しあママ [ 編集 ]
ほんとに猫って快適な場所、よく知ってるよね。
最近はヒト用ベッドを解放してるけど、
陽差しのない日は、カップで団子か、
ムートンの上に居ますもんね(^^)
[ 2013/12/28 16:00 ] まさぽん [ 編集 ]
西日とアルパカタッチに包まれて
みーたん、とっても幸せそうに寝てますね♪

youさんはインドア派?
私と気が合いそうだね~^^
[ 2013/12/28 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
Meちゃんは自然に沿って日向ぼっこですね(#^.^#)
Youさんは 飼い猫さんぽく要領イイ(笑)
コタツの中は時間関係なく 暖かいですものね~♪
[ 2013/12/28 19:57 ] arumama [ 編集 ]
ここのとこドタバタしててブ活できずでした(--;
私は明日寒~~いとこに旅立ちます♪
今年1年いろいろとお世話になりありがとうございました(*^^)v
あんまり年末感がないんですけど~~~

新年会、またパァ~~っとやりましょ!
良いお年を!
[ 2013/12/28 20:05 ] きとり [ 編集 ]
西日とmeちゃんはお似合いですね♪
おこたはやっぱり天国ですよね=☆

今年もあっという間に年の瀬ですね。
また来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいませ。
[ 2013/12/28 20:06 ] yukari [ 編集 ]
日当たりがいいお部屋だと
冬でも十分あったかいですものね。
うちは今日窓掃除をしてて
全ての窓を開放してたせいか、
・・・・とてつもなく寒いです。。(笑)
暖房つけてるんだけどなあ。
[ 2013/12/28 21:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの気持ち良さそうな寝顔癒される~♪(^^)/
日向ぼっこが好きなmeちゃんはアウトドア派に
なるのでしょうか?(笑)

youさんはコタツ開けられると寒いのですね(^_^;)
私もかなりのインドア派なのでyouさんと気が
合っているからいつか抱っこ出来るハズ~♪(^^)/
[ 2013/12/28 22:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
それぞれ温かく過ごす場所が違うんですね〜。
どちらも気持ち良さそうな場所ですね♨
[ 2013/12/28 23:49 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


