 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早っ! 




トコトコとひとり寝室にむかい・・


016_20131227104235938.jpg






キャットウオーク上段へ・・

018_20131227104236f2f.jpg






真っ赤なお鼻のmeちゃんは・・

015_201312271042334fc.jpg






おねむ^^

022_20131227104237878.jpg






ギロっと睨むyouさんも・・

023_20131227104239d55.jpg






フリークッションに埋まり・・

024_20131227104257169.jpg






ソファのど真ん中ひとりじめ・・

025_2013122710425949d.jpg






で、やっぱりおねむ・・

026_201312271043002c0.jpg


youbobo家の夜は早い・・って、まだ夜の9時なんだけど~^^;

ちと早過ぎでしょ^^;

大晦日だけは夜更かししますよん♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/30 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
相変わらず、早寝早起きなんですね^^。
明日、起きていられるのかなwww
検討を祈ります!
[ 2013/12/30 05:55 ] しっぽ [ 編集 ]
早寝早起きは三文の得だもんね(笑)
三文じゃなにも買えないけど~~
3億くらいにしてほしいよね~~ぷぷぷ

そうそう明日はちゃんと起きていてくださいね
youさんもmeさんも寝ちゃだめだよ~~!!
ね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もお世話になりました
来年もお世話になります(笑)
来月はほんと楽しみです

来年もまたよろしくお願いします
[ 2013/12/30 05:59 ] iomoca [ 編集 ]
あぁ、私も最近は10時には目がしょぼしょぼ。
猫のお陰で早寝早起きになりました (^_^)
大晦日も除夜の鐘最後まで聞けるかな〜 (^_^;A

素敵な年越し
そして素敵な新年が迎えられますように!
[ 2013/12/30 07:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
ふたりもおねむなことですし
youboboさんも
そろそろ就寝時間でしょうか?
理想的です(*´▽`)
[ 2013/12/30 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
健康的なご一家にゃ!
アタシはお昼寝から目覚めてイタズラしだす時間帯にゃ!
早飯、早酒、健康的にゃ!
[ 2013/12/30 08:43 ] Gavi@富士山 [ 編集 ]
早寝早起きは理想の生活ですよね~。
とはいえ、9時はちょっと。。。(笑)
うちじゃ夕食食べてる時間だわぃ(笑)
[ 2013/12/30 10:27 ] くりひなママ [ 編集 ]
ウチの大晦日は、夜早いですw
最近、年越しに起きてた例し無しっ!(^^;)
[ 2013/12/30 10:36 ] まさぽん [ 編集 ]
9時はちょっと~
っておれも10時までに寝室へ(爆)
[ 2013/12/30 12:16 ] ぴなた [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
youさん、meちゃん、9時に就寝ですか!?
早寝さんだわ~★
そりゃ、朝も早起きになっちゃうよね~ww
ウチは一家揃って毎日宵っ張りだから(^^;
とは言っても、ニャゴら~はリビングで
好き好きに行き倒れてたりもしますが(*≧m≦*)
もちろん大晦日は除夜の鐘を聞いて、その後、
今年は初詣の予定です(*^ω^*)
去年は喪中で行けなかったので、ちょっと楽しみ♪
[ 2013/12/30 16:10 ] まちゃこ [ 編集 ]
上の方があったかくていいよね~
と思ったらyouさんはソファですか^^
ソファもふわふわで心地いいよね~♪
大みそかは何時まで起きてるんでしょ^^?

今年も大変お世話になりました~!
また来年もよろしくです!
よいお年を~^^♪
[ 2013/12/30 16:28 ] 雨音 [ 編集 ]
えええ~!9時?@@
まるで園児並みの早さですね(笑)
もしかして最近の園児はもっと遅かったりして?

早寝早起きの規則正しい生活が
youさんとみーたんの健康の源かもしれませんね♪
[ 2013/12/30 18:57 ] しげりん [ 編集 ]
はやっ!
もう寝てるかな?
おねむねむねむ飲お顔かわゆい☆彡

明日は起きていて、例の方探そうね~♪

今年は、1月から大変お世話になりました(*⌒▽⌒*)
来年も…うふふ~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/12/30 21:36 ] しあママ [ 編集 ]
9時に眠れるんですね?早いw( ̄▽ ̄;)w
だからyouboboさんはお肌が綺麗なんですね♪
早寝早起きは見習いたいのですが~
なんせ、ウチはおとうたまの帰りが22時過ぎ
だったりするので難しい問題です(^_^;)

大晦日は遅くまで起きてるんですか?
お酒で眠くならないよう頑張って下さいね(^^)/
[ 2013/12/30 23:35 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
9時!早寝ですね〜!
こんなに早寝じゃ、超早起きになっちゃいますねぇ。
[ 2013/12/30 23:42 ] momo [ 編集 ]
うふふyouちゃんもmeちゃんも早寝ですね〜いいことだ!
うちは夜息子が寝てから猫達が活動し始めるので猫ズは夜行性ですね(ΦωΦ)
youboboさん今年1年色々お世話になりました!来年は引っ越しを春に控えそれまではバタバタしてしまうかと思いますが…どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ☆
[ 2013/12/30 23:49 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


