 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 




「おおみそか・・」


051_2013122710594300a.jpg






「もうすぐことしもおわるですぅ~・・」

055_20131227105946c0e.jpg






ことしも無事に1年が終わります・・

やり残したことはありませんか!?

057_20131227105948ef0.jpg






「やりのこし・・」

061_20131227105949316.jpg






「そだ・・あまちゃんと・・」

062_201312271101283b7.jpg






「サブちゃんみるですぅ~♪」

053_20131227110126414.jpg






「さぶたん・・おわりでちね・・」

028_20131227110123467.jpg






「だんねんでち・・」

029_2013122711012513f.jpg


大晦日・・紅白みながら旨酒飲んで、年越し蕎麦食べて・・

1年に1度の夜更かしの日

紙吹雪すごいんだろうね~・・

大トリ後のフィナーレか@@・・you&meは寝ちゃってるだろうね~^^



来年も無事に過ごせますように・・

良いお年を~^^/~~~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/12/31 00:01 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(18)
やり残し・・・あああ、まだ何もしていない^^;
もう、あきらめですね!!!
youbobo家は、全て片づけたのかな・・・素晴らしい!
良い年を迎えられそうですね~。
本年は、ありがとうございました!
[ 2013/12/31 01:57 ] しっぽ [ 編集 ]
今年は遂にコメント出来ず。。
最後の最後にコメント残しっ☆

いつも綺麗な写真と楽しい記事で、
とても楽しませて頂きました。
お酒やおつまみなんかの記事も、
興味深く拝見させて頂いていましたよぉ。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。。にゃ。。(*`・ェ・´*)b
[ 2013/12/31 06:29 ] ふゆ [ 編集 ]
最後まで起きていられるでちか?

福山さんもみるでちよ~(^_-)

youbobo家は、いつも綺麗なので大掃除の必要なさそうですね~♪
しあ家は、あきらめの境地ですぅ(T-T)

今年も楽しいブログありがとうごさいましたm(_ _)m
来年もどうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/12/31 07:54 ] しあママ [ 編集 ]
おおみそか、お正月、ステキなお酒たのしめちゃいそうですね^^

あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
[ 2013/12/31 08:22 ] Gavivi@富士山 [ 編集 ]
もう大晦日…youbobo家はサブちゃんですか?(イメージどおりだ…)
友人Tは福山でカウントダウン、ウチは「笑ってはいけない」で年越しですw

2013年は、youboboさんにはホントに夢のような世界にご招待していただいて…素敵な年となりました。
土屋さん、ゆぼぼ庵、てづくりからすみ…。本当に嬉しいです。
お正月には、いよいよ残りのからすみをいただきます(#^.^#)

youbobo家の2014年、毎日が穏やかでますますすてきな年となりますようにお祈りしています♪
[ 2013/12/31 09:54 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
今年も大変お世話になりました。
土家さんやyoubobo庵さん、俺のもんじゃに俺の鍋。
美味しい思い出が盛りだくさん!!
本当に有難うございました。
最後には晴れてyouさん抱っこという偉業も成し遂げ
大満足でございます(*^_^*)
また来年からもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/31 11:01 ] ガブママン [ 編集 ]
お、紅白ですか。
うちは「笑ってはいけない」です(笑)
起きてられるかな〜…
今年は念願の土屋さんデビューやら、
サプライズゆぼぼ庵など、
舌がうれしい1年でした。
来年も二時間かけて遊びに行く気まんまんですので、
宜しくお付き合いいただきますよう、
お願い申し上げます(笑)
良いお年をお迎えください〜♪
[ 2013/12/31 11:20 ] くりひなママ [ 編集 ]
やり残したことはあれこれありそうですが
もうこの際、芽をつぶって・・・w

この一年も仲良くしていただきありがとうございました!
素敵な新年をお迎えくださいね♪
[ 2013/12/31 12:06 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、黒目クリクリにして見つめる先には
何があるのかな~?(*^^*)
可愛いなぁ♪(*´∀`*)
youboboさんちは紅白ですか~★
ウチも紅白見つつ、他のチャンネルガチャガチャ
ですかねぇww
Dライフとか(*≧m≦*)
さぶちゃんは見たいな~と思ってます(*^m^*)

最後になりましたが、今年も1年間、仲良くして頂き
本当に有難うございました(*・ω・)*_ _))
来年も一つ、我が家のニャゴら~ともども、
仲良くして頂けたら有難き幸せです(*´∇`*)
来年はお会いできるとイイなぁと思います★
それでは、今年も残りあと僅か。
良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 12:19 ] まちゃこ [ 編集 ]
今日は夜更かしですね(^^)
さて、我が家は何時まで起きてるかなw
今年も一年、ありがとうございました。
[ 2013/12/31 13:24 ] まさぽん [ 編集 ]
いつも読み逃げですんません
毎日楽しみに読ませて貰ってます~
今日はサブちゃん見ないと(笑)
来年もまたよろしくお願いします
良い年をお迎えください^^
[ 2013/12/31 15:01 ] タフィー104 [ 編集 ]
うちは何見るんだろう~
紅白見せてくれるかな><
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~♪
[ 2013/12/31 15:05 ] ぴなた [ 編集 ]
大晦日にサブちゃんに蕎麦・・日本酒合いそうですね~(#^.^#)
一年大変お世話になりました♪
良いお年をお迎えくださいませ☆
[ 2013/12/31 17:50 ] arumama [ 編集 ]
今年一年たくさんの幸せを有難うございました!
これからも楽しみにしてま〜す (o^ω^o)
素敵な新年をお迎え下さいね★
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
やり残し、お掃除・・・してません\(*´∀`*)/(笑)
[ 2013/12/31 18:33 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
今年もゆぼぼ庵にご招待頂き感謝です!
youさんとみーたんの可愛さに
毎日メロメロでした~❤

年越しはジャニーズ見ます(笑)

来年もステキな事がい~っぱいありますように♪
良いお年を~☆
[ 2013/12/31 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
や、やり残したこと・・・一杯過ぎて
諦めました~(^_^;)
youさん、ドキっとすることを(笑)
youboboさんちでは紅白を観ながら
のんびりと年を越すのですね(^-^)

今年もゆぼぼ庵さんに呼んで頂いて
本当にありがとうございました(^^)/
出来れば・・・もっとイケメンyouさんと
可愛いmeちゃんと仲良くなりたいな~(*'ω'*)
な、なんて・・・(催促とかじゃないです~)

純粋に(笑)来年もよろしくお願いします~♪
よいお年をお迎え下さいね(^-^)
[ 2013/12/31 20:32 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ザッピングしていたら、
紅白にふなっしーとくまモンが居て吃驚しました^^;
[ 2013/12/31 21:38 ] momo [ 編集 ]
わー。サブちゃん見逃したーっっ(笑)
youさんは見届けたのかしら?
やっぱりいつもどおりの時間に寝ちゃった?

また1年よろしくお願いしますね(*^^)
良い年になりますように。。
[ 2014/01/01 02:48 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


