 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬるま湯 




最近のyouさんのはやりがコチラ↓

台所で“ぬるま湯”をもらうこと^^


213_2014011307444191d.jpg






youさんといえば昔から噴水飲みにこだわりがありましたが・・

今はシリンジから飛び出るぬるま湯を飲むのがマイブームのようです。

215_20140113074440572.jpg






実はyouさんにはめずらしく年末ちょっと食欲減退することがあって・・(今は絶好調!)

そのときにシリンジで水分補給していたところすっかりハマり^^;

221_20140113074439bd4.jpg






今ではぬるま湯が欲しくなると台所に来て“シリンジ飲み”を催促。

224_201401130744383a6.jpg






お皿にお湯をくんでおくだけでは飲まず・・

227_20140113074437306.jpg






あくまでもシリンジにこだわるyouさんです(^^ゞ

231_20140113074437318.jpg






んべ・・んべ・・

232_20140113074515966.jpg


youさん、器用だね~♪


※過去記事:ポニョからも飲んでるよ^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/01/14 00:00 ] you | TB(0) | CM(17)
すごいこだわりですね!!!
ああでも、ポニョもすごくかわいかった^^。
いいですね~、こういう飲み方♪
我が家もしてくれないかなぁ~。
[ 2014/01/14 06:27 ] しっぽ [ 編集 ]
ポニョうけました(笑)

器用に飲んでますね~
うちのお子達は水分が足りないかな?と
思って・・・シリンジであげようと試みたけど
ダメでした(´д⊂
私のあげ方が下手なのかな?

youさん!元気になって良かった
ずっと絶好調でいてよね~~~~(>人<;)

3度寝したら~寝坊した( ̄▽ ̄;)
でもまた4度目に挑戦予定です へへへ
[ 2014/01/14 06:27 ] iomoca [ 編集 ]
ポニョ飲み可愛いかったです(*´ω`*)
シリンジで飲ませてもらうのが好きだなんてyouさんったら甘えん坊!!

↓↓一週間分遡りました~。
youさんとmeさんの寄り添い寝がすごいですね。
確実にどんどん距離が縮まっていますよね。
うちもそのうちこんなふうになってくれるかな~?
その日を楽しみに待つことにしますv
&“春鹿しろみき”が美味しそうでした。
飲み比べいいですね(^ω^)
[ 2014/01/14 07:13 ] ガブママン [ 編集 ]
youさん、上手に飲みますね!
シリンジに慣れてくれてると
何かの時に助かりますよね♪

youさん、食欲戻って良かった〜 \(^o^)/
[ 2014/01/14 07:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 09:20 ] [ 編集 ]
ほんとだ〜、器用に飲んでますねえ。
お薬の時とかに、シリンジ飲みに
慣れてた方がいいかと思ってうちもやってみたけど
怖がって逃げちゃいました。
匂いだけは嗅ぎにくるけど(笑)
youさんはいい子だな〜♪
[ 2014/01/14 12:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、上手に飲みますね♪
うちはシリンジ見せると警戒しちゃうからな…^^;
[ 2014/01/14 13:18 ] ぴなた [ 編集 ]
んふふw
甘えん坊さんですね〜 (o^ω^o)
手から貰いたいんですよねきっと♪
ウチも先日微熱の為動けなかったので
シリンジであげようとしたら・・・
暴れる暴れる(;´∀`)
youさんのようには行きませんでした〜(苦笑)
[ 2014/01/14 13:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
へ〜、シリンジ飲みが好きなんだ〜♪
これ、面白いな〜。
噴水飲み?自分の手にこぼれませんか?(^^;)
[ 2014/01/14 14:29 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんったら王子なんだから~(*´▽`)
うちもぬるま湯大好きですよ~!
寒い時期は人間もにゃんこも
温かいものがいいんでしょうね♪
[ 2014/01/14 14:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 17:47 ] [ 編集 ]
youさん、器用ですね~!@@
ポニョ飲みもそうだけど
こうやって飲むのが好きなんですね^^

youさんの食欲戻って良かったですね♪
[ 2014/01/14 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、やっぱ冬は冷たいお水よりあっかめにゃあ?
なかなかツウだと思うのにゃあ!^^b
[ 2014/01/14 21:11 ] Gavi [ 編集 ]
Youさん すごいぃ~♪
ポニョも可愛い~♪
手はかかるけど・・ 楽しい水の時間ですね!
うちも何か試してみようっと(*≧m≦*)飲めなくて顔面にひっかかりそうだけど(笑)
[ 2014/01/14 22:35 ] [ 編集 ]
ポニョの記事初めて観ました~!!
ポニョも可愛いけど器用に飲んでるyouさんも
可愛い~(^^)/
もう5年も前なんですね~?ポニョって(^_^;)
変な所に感心してしまいました(;・∀・)
ウチはいつも冷たいお水・・・スパルタなのかな?
[ 2014/01/14 22:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
シリンジから飛び出るぬるま湯を飲むのがマイブームなんて!
すごいyouさん!得意技じゃない?

ポニョもかわいい飲み方!

すっごく面白いですね~(^_^)/~
[ 2014/01/14 23:13 ] しあママ [ 編集 ]
一度気に入ると、同じ水でもお皿から飲まなくなっちゃうんですね〜。
猫のこだわりですね!
モモもごはんをお皿に置いただけじゃ食べないです。
スプーンにこだわってます^^;
[ 2014/01/14 23:36 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


