 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんの催促 




@@じ~~~・・


008_20140114085824dce.jpg






ちょっと小腹がすいたときに見られるmeちゃんの無言の催促。

004_2014011408582261a.jpg






←横の壁にスリスリしてから@@じ~~~~・・待ってます^^;

009_201401140858259af.jpg






てことで、おやつのチーズをちょこっとね^^

010_20140114085827f23.jpg






お皿だとチーズがへばりついてうまく食べられないので手のひらから・・

食べるときはカウンター袖に移動

022_201401140858281bc.jpg






食べ終わり・・

あれれ@@?また催促ポイントへ・・

027_20140114085902b00.jpg






@@じ~~~・・無言の催促。

028_201401140859035e7.jpg


・・食べたばっかりだしね~・・

こんどは牛乳かな^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/01/15 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(21)
ああ、見られてる^^;
それも、無言だと焦りますね~。
チーズにミルク・・・
無言なのに、要求が分かるところがさすがです!!
[ 2014/01/15 06:11 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 06:29 ] [ 編集 ]
meちゃん置物みたい( ´艸`)ムププ
無言の催促がイチバン
こたえるかも〜(^.^;)
[ 2014/01/15 06:56 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 08:09 ] [ 編集 ]
(¬_¬)チラッ  meちゃん・・・分かってるなら早く出してほしいよねー・・・
お家の人って困ったものにゃ・・・=3フウッ
[ 2014/01/15 09:53 ] Gavi [ 編集 ]
うふ。
視線で訴えてる・・・笑
この健気に待つ姿に負けちゃうんですよね~。笑
[ 2014/01/15 10:48 ] 雨音 [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
meちゃんチーズもよく食べるんですね〜
乳製品好きなら腸内環境めっちゃ良さそうですね♪
(*^^*)
催促早いw(笑)
エルもここ数日食欲ヤバイです(;´∀`)
[ 2014/01/15 11:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃんの無言の催促・・・・
こんな姿見たらついつい次々とあげてしまいそう。
先日、チーズ入りの缶詰ゴハン、1箱買ったんですが、
食いしん坊りっくん食べないです@@ ビックリ==
私と同じでチーズ嫌い???
[ 2014/01/15 12:09 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん無言かわいいです♪
なにがほしい?って
あれこれ出したくなっちゃいます^^
[ 2014/01/15 12:47 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんの催促は
かなりのプレッシャーですね(^^
ずっと無視しているとどうなるのでしょうか?
[ 2014/01/15 12:55 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おお、おやつとはいえ、なかなかのボリュームですね、
しかもさらにおかわり希望とは…
その食欲が立派な体格を作るのね〜
羨ましい…
[ 2014/01/15 14:00 ] くりひなママ [ 編集 ]
お手々揃えてチョコンとする姿が可愛い!!(*^^*)
んでも、表情は無言の圧って感じですね(*^艸^*)
こうやってジッと待たれると、何かホイホイ
出してしまいそうですよ~(^^ゞ
このチーズオヤツ、初めて見ました!!
meちゃん、ウマウマだったかな?(*^^*)
[ 2014/01/15 14:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
あはは、わかるわかる。
おやつ出してあげても、またすぐに催促。
おやつは食事とは別腹なんだよねw

[ 2014/01/15 17:32 ] まさぽん [ 編集 ]
そんな可愛い顔で無言の催促されたら
早くあげなくちゃ!って思いますね^^
みーたんは好き嫌い激しいみたいだけど
チーズは好物なんですね♪
私と一緒だ~!!
[ 2014/01/15 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
じーと、かわいいですね=!
meちゃんはチーズが好きなんですねー*
[ 2014/01/15 20:52 ] yukari [ 編集 ]
meたん、無言の催促かわいい(*⌒▽⌒*)
チーズ美味しそうね!!
お手で食べて甘えん坊さん!
可愛くてあげたくなっちゃいますね~(^_^)/~
[ 2014/01/15 21:23 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 22:19 ] [ 編集 ]
meちゃんも冬だから食欲旺盛なのかな?(^-^)
チーズそう言えば、ニャンズにあげた記憶が
ないような(^_^;)?
おいちいの食べてもまた別腹って欲しくなるよね♪
[ 2014/01/15 23:09 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ニャーニャー言われる催促より
無言の催促の方が圧がありますよね^^;
[ 2014/01/15 23:18 ] momo [ 編集 ]
飲み物がないでち。
・・とか言ってるのかな(*^^)
meちゃん・・圧かけてますねー(笑)
[ 2014/01/16 00:23 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


