 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝もいっしょ 


いつものように外は真っ暗だけど・・朝です


029_20140116111647fb0.jpg






寒くなれば冬の間は遅起きになると期待していたのだけれど・・

022_20140116111643761.jpg






早寝早起き、元気なyou&meは4時30起床で即ゴハン

たまに4時のときも・・><

021_2014011611164121a.jpg






小さな声で毎朝起こしに来るyou&me・・

youさんのときもあればmeちゃんが来ることも

一緒には来ないトコ見ると、ふたりで相談でもしてるんですかね~^^?

024_20140116111644c9e.jpg






どっちも正確な腹時計を持っているおかげで目覚まし時計なんていりません^^;

025_20140116111646adf.jpg






朝ゴハンを食べればこの通り・・

026_20140116111704a84.jpg






ふたり揃って二度寝突入~

028_201401161117052d5.jpg


朝もいっしょにおやすみなさ~い・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/01/20 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(18)
あはは。起こしに行く係があるんですかね?
ジャンケンとかしてるのかな(笑)

せめて朝陽とともに起きてほしいですね~。
正確すぎる・・(^^ゞ
[ 2014/01/20 00:33 ] スイ [ 編集 ]
うちも同じで~~す
だいたい決まった時間に起こされます( ̄▽ ̄;)
今日は3時でしたよ(笑)
その後私も一緒に2度寝しちゃうので
目覚ましは必要で~~す

気持ちよさそうな二人
今頃はぐっすりかな?( ´艸`)
☆GOODNIGHT☆
[ 2014/01/20 06:04 ] iomoca [ 編集 ]
ウチは寒くなって少し遅くなったけど
朝は辛いな〜
二度寝出来る猫はイイよね〜 (^_^;A
[ 2014/01/20 07:29 ] nonokikichai [ 編集 ]
少しずつ日の出も早くなってきましたが
まだまだですよね・・・
ふたりの腹時計いつでも正確なんでなんですね(^m^)
[ 2014/01/20 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
四時半とははやいですね!(◎_◎;)
ちいさな声で起こしにくるとはなんとも可愛い。
交代で、ってところは不思議ですよね。どうやって決めているのかな?
[ 2014/01/20 08:56 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんneちゃんは冬もサマータイムなのにゃあ!
・・・っていうか・・・白夜?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/01/20 10:25 ] Gavi [ 編集 ]
ああ、冬も正確な腹時計www
目覚ましいらずですが、冬の4時は早いですね^^;
そして、この時間に見ると、
私も2度寝をしたくなりました><;
[ 2014/01/20 10:27 ] しっぽ [ 編集 ]
は、早い!youちゃんもmeちゃんも早起きなんですね〜。一緒にこないってことは起こしにくるのは当番制なのかな??
[ 2014/01/20 12:48 ] amiyan [ 編集 ]
4時半は早いですね><
のんが冷え切った体で
布団に入ってくる時間です。。
[ 2014/01/20 13:01 ] ぴなた [ 編集 ]
4時半と言えば、我が家は全員夢の中ですよ~。
youさんも、meちゃんも、ホントに早起きだね★
youboboさんちは交代でおこしに来るんですか?
日直みたいで可愛いですね(*^艸^*)
ウチは、最近はシオンが起こしてくれます。
私が起きない時は相方を起こしに来るらしいです(*≧m≦*)
そそ、毎日、早起きなyouboboさんですが、
二度寝とかはされないんですか?
私、目覚ましより早く起きると、気付くと
二度寝してる事が多くて・・・(-_-;)
二度寝防止策とかあれば、聞いてみたいな~
なんて思って(*^^*ゞ
[ 2014/01/20 13:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
相変わらずの早さですね(*;´艸`;;)。+゚
ウチは今年から一時間早く出勤になったので
前より1時間早めに寝るようにしました♪
(o^ω^o)二度寝出来るお猫様が羨ましいですよね〜
[ 2014/01/20 14:09 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
そういえばうちも一緒に起こしに来ることはないですね、
交代にくるなあ。
係りが決まってるんですかね?(笑)
[ 2014/01/20 14:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
うわ~!冬でも4時半とか4時ですか?
真っ暗で夜中みたいですよね^^;
いつも規則正しい生活をしてるから
腹時計も正確なんでしょうね。
出来ればもうちょっと遅く起きて欲しいですね~。
[ 2014/01/20 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
ほけぇ~っと 幸せそう♪
うちも最近四時半^^; 食べてる途中でも 電気消して二度寝するアタシは・・人でなし?!
だって 辛いんだも~ん(笑)
[ 2014/01/20 21:19 ] arumama [ 編集 ]
4時!@@ 夢の中ですーー!
you&meちゃんの腹時計は早すぎーぃ(笑)
私ならお布団の中にもぐってドシカトしちゃうかもー
幸い、私の起きる時間にあわせてくれて模様です^^;
[ 2014/01/20 23:07 ] きとり [ 編集 ]
今シーズンのyouさんとmeちゃんは冬時間に
ならないんですね(^_^;)
確かに目覚まし時計いらないかもです。
でも冬は1番寒い時間帯?かも~。
ウチの猫時計は人間がのんびりしているのが
判っているのか?遅めに起こす設定です(^^)/
[ 2014/01/20 23:21 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
4時、4時半は早いなぁ。
やはり、人間たんも早寝して準備しなきゃね~(^_-)

二度寝いいなぁ。
猫っていいなぁと思う瞬間ですよね~♪
[ 2014/01/20 23:32 ] しあママ [ 編集 ]
寒いと温かい寝床から出たくなくなるだろうと
私も思っていたのですが、
我が家もやはり早起きおねだりが続いています^^;
[ 2014/01/20 23:53 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


