 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆぼぼ庵後編 




ゆぼぼ庵後編は、お食事のつづきとyou&meそれぞれの接客態度です^^;

そばがき

菊菜と菊花をちらしたおつゆに、金目鯛、黄色い人参。

112_2014012009012431b.jpg






3本目のお酒 純米吟醸「山本」(秋田県:山本合名会社)

ジューシー♪オイシイ♪ナマゲンシュ♪

118_20140120090123f2c.jpg






二八そば

細かめの粉にさらしな粉を加え、つなぎ二割で細切りに。

123_20140120090122c74.jpg






4本目のお酒 純米吟醸「福小町」(秋田県:木村酒造)

しっかりしたお酒、派手さは無いけど食中にピッタリ♪

132_20140120090121fd4.jpg






甘味

酒粕のチーズケーキと酒粕アイス。

いまの新酒の時期は香りのいい酒粕が出回ります^^v

137_2014012009012032e.jpg





洗面所から出てきたところをニンゲン♀に拉致され、しあママさんに渡されたmeちゃん。

抱っこ成功~ヽ(^o^)丿

146a.jpg






出てきたところを1度捕獲(撮影間に合わず^^;)に成功したiomocaさん

2度目の捕獲にも成功^^?

オンマウスです。








その後はモデルになったり、そこそこ接待してましたよん♪

180_201401200902302a2.jpg






店主youさんはといえば・・最初からず~~~っと、こたつの中にこもりっきり。

「ゆーたんいつまでやつんでるでちか・・?」

187_201401200902292d0.jpg






「みーちゃんにまかせるですよ・・」

191_20140120090228fda.jpg






そんなyouさんにタッチを試みるiomocaさん^^

オンマウスです。


アクビじゃなくてフシャーー!!^^;

この日はyouさんもmeちゃんもたくさんフシャーー!!してましたね~^^;





お二人からいただいた富士山バウムと、元町喜久家のラムボール。

205_2014012009034832f.jpg






最後に富士山バウムもいただいて・

210_2014012009053160d.jpg






夕日に富士山が映える頃・・

206_2014012009034782f.jpg






ゆぼぼ庵も閉店です。

「へいてんでちか・・」

214_20140120090434b8e.jpg






youさんにバイバイ~(^_^)/~

218_20140120090434b2e.jpg






とあるマンションの一室で、予約のあるときだけ開店する猫そばゆぼぼ庵・・

226_20140120090433e63.jpg


youさんmeちゃんの長~~~い避難の1日も終わったのでした・・^^;

おつかれさん~~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/01/22 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(17)
にゃはは。接客態度(笑)
でもなかなかの接客ですよん(^^)
ちゃんとダッコも撮影もしたんですしねー♪
美味しいものとネコ、、至福の時間ですね〜!
[ 2014/01/22 00:33 ] スイ [ 編集 ]
おお、meさんの接待すごい!!!
抱っこ可だったんですね^^。
なんだか逃げようとしてるみたいですけどネw
2にゃんともフシャ―の接待、お疲れ様でしたwww
[ 2014/01/22 02:53 ] しっぽ [ 編集 ]
あ~~ほんと楽しかった~~
思い出してニヤニヤしちゃってます( ´艸`)
お酒もいっぱい飲んだし~満足!満足
酒粕のデザートめちゃくちゃ美味しかったです
私好み~~~~( *♛ ェ ♛)
また次回もよろしくお願いします(笑)

あれれ?私ちゃんと捕獲してないですね(笑)
おかしいな~~~
2度目は確かちゃんと後ろ足をニギニギしたんだけど・・(;^_^A
youさんの捕獲も写してほしかったな~残念
今度は撮影出来るくらい長く抱っこしてみせますねヽ(*´з`*)ノ
抱っこ写真お借りしま~~~す

本当に楽しい時間をありがとうございました
また!よろしくお願いしま~~す
ね・・youさん、meさん
[ 2014/01/22 05:31 ] iomoca [ 編集 ]
うわ〜、接客力すごい〜。
meちゃんの肉球が真っ赤ですね(^。^)
お昼の会、夕方でおしまいでしたか。
このあとmeちゃんたち、ぐっすりおやすみしたんでしょうね♪
[ 2014/01/22 08:45 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
酒粕のチーズケーキと酒粕アイス〜
うは〜食べてみたい!!!
富士山バウム
これまた素敵だ〜ヽ(^o^)ノ
[ 2014/01/22 09:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
酒粕のアイスってどんなお味なんでしょう(*´▽`)
発想力、プロも顔負けですよね。
youさん、今回は意外と近いところで
雲隠れでしたか(^^
[ 2014/01/22 11:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回触れ合いが多いですね★
接待が進歩してる〜\(*´∀`*)/
ネコ好きさんにフシャーしてもきっと逆効果ですよw(笑)
見ててニヤニヤしちゃいましたwww
[ 2014/01/22 11:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おお、デザートすごい。
酒粕アイスとケーキですか、
食べてみたい〜♪チーズと相性良さそうですよね。
meちゃん抱っこされてる〜♪
すごいなあ、わたしもいつか抱っこできるようになるかしらん…(笑)
[ 2014/01/22 13:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんを抱っこ~♪
youさんも近い^^
ふたりともお疲れさま~
[ 2014/01/22 14:33 ] ぴなた [ 編集 ]
酒粕の甘味すっごく美味しそう~♪
やっぱり見てるとお腹がすく(笑)

みーたんを抱っこ出来たなんて
とってもラッキーですね!
めちゃくちゃ羨ましいな~!!
フシャーもいっぱい聞けたようでいいな~^^
youさんは今回はこたつの中だったんですね!
[ 2014/01/22 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/22 20:29 ] [ 編集 ]
本当に楽しかったです。
youboboさん♂♀とも沢山お話できて…あっという間の時間でした☆彡

目から鱗の数々でした(*⌒▽⌒*)

そしてyouさん、meさんの接待も最高!
かばぇええええ!

またお会い出きるの楽しみにしていますね~♪
[ 2014/01/22 20:49 ] しあママ [ 編集 ]
酒粕チーズケーキとは~♪レシピ公開希望ですぅ^^
Meちゃん Youさんの分まで接待お疲れ様~。
Youさんが別室に逃げなかったのは やはり寒かった?
[ 2014/01/22 21:24 ] arumama [ 編集 ]
酒粕チーズケーキとは~♪レシピ公開希望ですぅ^^
Meちゃん Youさんの分まで接待お疲れ様~。
Youさんが別室に逃げなかったのは やはり寒かった?かな・・
[ 2014/01/22 21:27 ] arumama [ 編集 ]
お料理もお蕎麦もいつも美味しそうです~♪
酒粕のチーズケーキと酒粕アイス何だかとっても
美味しそうですね(*´ω`*)
夕焼けの富士山もとても綺麗・・・。

meちゃん、接待係頑張ったねぇ(*´ω`*)
何だか気のせいか遠い存在になっちゃったような・・・
き、気のせいかな...ハハハ~( = =) トオイメ~
[ 2014/01/22 21:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃん、抱っこされている姿を見ると
結構大きいですね〜^^
[ 2014/01/22 22:22 ] momo [ 編集 ]
youさん&meちゃん、お疲れ様~!
ゆぼぼ庵、幻みたいなお店だな~^^♪
めちゃくちゃ憧れちゃう^^!
お酒におそばにお料理に・・・どれも食べてみた~い♪って思うけど
中でもチーズケーキ大好きなので酒粕入りのは特に興味津々!
それと~!
2ニャンのフシャーはもれなくついてくるんでしょか^^?うふ
[ 2014/01/22 23:38 ] 雨音 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


