 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

you&me 




ガラステーブルのフレームの奥・・


001_201401231146577a9.jpg






ニンゲンに追われ逃げ込んだとこ

006_201401231146592c9.jpg






フレームがジャマでなかなか手を出せないこと、よ~~~くわかってます^^;

014_20140123114724c66.jpg






助けに来た王子様^^?

007_20140123114701f6a.jpg






いえいえ・・気になってやってきたyouさん

あんまり構ってるとひょっこり現れます^^

009_201401231147236f3.jpg






youさんもmeちゃんの出待ちだったりします。

020_2014012311470200c.jpg






はやく出ておいで~~

015_201401231147256cc.jpg


ニンゲンmeちゃんを追いかけまわす

youさん気になる・・

ムリヤリ追い出して走り回る・・

you&me追いかけっこはじめる

バトル突入~~



うん・・イイ運動だ^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/01/29 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
そこは、安全地帯なんですね^^。
そして、youさんのお目目がすでに、ハンターですね^^;
2にゃんのドタドタバトルも見たかったりして、楽しそう!
昨日は、お見舞いのコメントありがとうです。
内服で症状軽快して、楽々です♪
[ 2014/01/29 07:18 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん、meちゃんを追っかけるのですか!?
ちょっと意外(@ω@)/
ウチも運動と言えばバトルでの追っかけっこが
主になってます(*^^*)
[ 2014/01/29 07:44 ] nonokikichai [ 編集 ]
キャーキャー!
捕らわれの身のmeたん!
激かわ!
王子さまyouさんも素敵(*⌒▽⌒*)

早く出ておいでのmeたん、思わず画像保存保存(^^ )
待ち受けにしたら、しあちゃんからクレームくるかなぁ…(笑)

朝からテンションアップでした(^_^)/~
[ 2014/01/29 08:33 ] しあママ [ 編集 ]
無理やり運動(笑)
一方だけにかまってると、
様子見にもう一方もやってきますよね。
youさんは心配してくれてるのかな、
うちの場合は完全にやじ猫ですけど(笑)
[ 2014/01/29 09:37 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 囚われのお姫ちゃんごっこだと思ったら、今日はおっかけエクササイズだったんですねー!
おねえも入れてほしいのにゃあ!
[ 2014/01/29 10:03 ] Gavi [ 編集 ]
そう!テーブルの下とか、椅子の脚の間とか、
人が手を出しにくいところ、知ってるよね〜。
そうしてそういう知恵はつくんだろ・・w
なるほど、そういう方程式で運動不足解消ですね♪
[ 2014/01/29 10:44 ] まさぽん [ 編集 ]
お姫様ごっこかとおもったら
今回は違ったようですね(^^
ずっと籠っているとyouさんも気になっちゃうわよね(^m^)
[ 2014/01/29 13:57 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
私も久々のお姫様ごっこかと思いました♪
なるほど、困った時はココに逃げるのが
安全確実って知ってるんですね(*^艸^*)
確かに、このスツールの足だと、手を出そうにも
一苦労しそうですねww
youboboさんとmeちゃん追いかけっこで、
youさんも気付けば追いかけっこに加わってる
状況になるんですね★
おもしろ~い♪
[ 2014/01/29 14:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、お目目まん丸~♪
このあと追いかけっこに発展するんですね^^
[ 2014/01/29 14:41 ] ぴなた [ 編集 ]
追いかけ回すw ← 一緒です(笑)
うちの場合はキモい笑みを浮かべながらですけどwww
(・∀・) ニヤニヤ
meちゃんのおひめたまごっこ♪好きです♪♪
[ 2014/01/29 15:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、頭いいですね!
手が出せない場所ちゃんとわかってるんだ^^
最初、youさんは助けてくれるのかな?
優しいな~と思ったらそうじゃないんだ!(笑)

そんなyoubobo家がなんだか楽しそうですよ~♪
[ 2014/01/29 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
上をぽやぁーと向くmeちゃんかわいいです☆
[ 2014/01/29 19:49 ] yukari [ 編集 ]
meちゃんお利口さん♪
なんで 人間さんに追われてるですか@@?
[ 2014/01/29 20:52 ] arumama [ 編集 ]
そういう運動のさせ方もあるんですね〜。
猫も人間も楽しめて良いですね♪
[ 2014/01/29 22:40 ] momo [ 編集 ]
お姫たまごっこではなかったんですね(^_^;)
meちゃん、追いかけられエクササイズ?
みんなでmeちゃんの出待ち(笑)

youさんも一緒に運動出来て良いですね♪
ウチも下の子と追いかけっこしてるのに・・・?
何故、飼い主も下の子もダイエットが
出来ないのでしょう( ;∀;)
[ 2014/01/29 23:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


