 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会 




福山雅治さん監修のオリジナルドレッシング「男のオリ醤 多目的ソース オリーブオイル&醤油」

福山さんのコンサート会場限定で販売されているらしい・・

以前からiomocaさんの記事で拝見し気になっていたんですが・・

先日ご本人(iomocaさん)からいただいちゃいました。


001_20140126163729a8b.jpg






この日はお隣のガブママンさんの作品フェルトのブローチの撮影会

撮影会の前のランチで春菊のサラダにかけて早速味見♪

ガーリックが効いていると書いてあったんですが、それほどガツンとくるわけではなく、

醤油が立ってわりとしっかりしたお味。

「多目的ソース」というくらいですから、ステーキとかにも合いそうです^^v

002_201401261637286e2.jpg






ランチを食べ終わって・・熱心に撮影するガブママンさん。

実はこの前にニンゲン♀がモデルになってあーだこーだと

洋服を着替えては胸元に付けたり帽子に付けたりして撮影していたんですが・・

004a_1_20140126163727305.jpg






和室の棚の上が黒バックでい~い感じということで作品撮り・・(^^ゞ

モデルなしでよかったかも~という非常にザンネンな疑惑も一時浮上するものの・・

結果的にモデルありも作品のみもどちらもよく撮れたものがあったということで、

お役に立てて何よりでした^^v

006_2014012616372676e.jpg






撮影会のあとはいただいたスイーツでカフェタイム。

010_20140126163725e56.jpg






と・・そのとき、こたつの中にyouさんがいたことを発見@@!

実はランチのときからず~~っとこたつに隠れていたみたいでした^^;

013_20140126163724ad9.jpg






ガブママンさんになでなでされてうっとり~なyouさん^^

012_201401261637526ff.jpg


いつもお客様が見えると隠れちゃうyouさんだけど、

こたつを利用したこの方法ならお触り放題ということが判明したのでありました。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/01/30 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(13)
あ!ブログに紹介していただいちゃって
申し訳ないです
ちょっと味が濃くなかったですか?
私はそれだけだと・・あまり・・だったりして( ̄▽ ̄;)
使い方次第なんでしょうけどね
でも食べてもらえて嬉しいです

youさんなでなで~~~!!!
今度コタツの時呼んでくださ~~~いヽ(*´з`*)ノ
[ 2014/01/30 00:17 ] iomoca [ 編集 ]
あ、あ、あ、えぇっ!?
福山雅治本人から直接?えぇぇっ??
・・動揺してしまいました(^^ゞ

youさんなんと!
おこたでナデナデ~。いいなぁ(*^^)
暖かいし眠たいし気持ちいいし
隠れるのめんどうになっちゃったかな?
[ 2014/01/30 01:13 ] スイ [ 編集 ]
youさんナデナデし放題♪
ほんと、youさん
ウットリした顔してますね。o@(^-^)@o。
[ 2014/01/30 07:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん今回はおこたの中で
まったりくつろいでいますね(^^
いちばん仲良しなガブママンさんだからなのでしょうね♪
[ 2014/01/30 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
えっ、触り放題!?
それはすごい発見ですね^^。
こんどから、お客さまの時はコタツ付きですねwww
[ 2014/01/30 09:23 ] しっぽ [ 編集 ]
なるほど、、隠れてたら触れるのか。
今度からゆぼぼ庵の時は
先にyouさんをおこたにいれてから。。。(笑)
[ 2014/01/30 09:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
グッズでドレッシング販売してるのは初めて聞きましたwww
凄いですね〜でも実用的でいいですね♪
姿が見えなければ撫で放題なんですかw
これから冬のお客さん増えそうですね(*´艸`*)。+゚
[ 2014/01/30 12:58 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、触り放題♪
いいな、いいな~^^
[ 2014/01/30 13:04 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 16:54 ] [ 編集 ]
へ〜、コタツの中ならお触りOKなんですね。
閉鎖空間だから、かえって恐がるのかな、
とも思いますけどね〜(^^)
[ 2014/01/30 16:58 ] まさぽん [ 編集 ]
福山って料理男子なんですかね?
こういうの売ってるってちょっとビックリ!@@

え~~~!youさんを触り放題!!
スゴイですね~ママンさん♪
youさん全然嫌がってないし。
ママンさんが羨ましいです~^^
[ 2014/01/30 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
炬燵の中だと何故か猫って無防備になりますよね^^
[ 2014/01/30 23:33 ] momo [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪youboboさんちの
カップ&ソーサーがウチのと一緒です\(^_^)/
とっても嬉しい~!!
(でもウチは結婚祝いに頂いたものだけど^^;)

youさんはコタツでは触り放題なんですか(*´Д`*)
寒いコタツのあるウチにお茶しに行っても良いですか(笑)

福山君もドレッシングの監修してるんですね♪
福山君が考えたってだけで美味しそうです(* ゚д゚ *)
[ 2014/01/30 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


