 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ササミの時間 




meちゃんがカウンター袖に立った時・・


014_20140126163939fbb.jpg






「すわってるでちよ・・」・・そだね^^;

016_20140126163938ec5.jpg






youさんももちろんカウンターに来ているわけで・・

「とーぜんですぅ・・」

021_20140126163938792.jpg






鳴かず騒がずじっと待ち・・あくびはでちゃうけどね~^^;

024_20140126163937b0b.jpg






youさんもおとなしく待ちます・・

その向こうでお酒を飲んでるみたいなニンゲンは・・

264_201401290847568e3.jpg






お酒じゃなくて、アツアツの茹でササミをフーフー冷ましてたとこです^^

019_2014012616393534b.jpg






毎夜毎夜の夜食の茹でササミ・・

025_201401261640120c4.jpg






もう何年も続いてますが飽きもせず・・

026_20140126164011079.jpg


you&meのお楽しみの時間になっているわけで・・

たまに超超早寝したい気分のときでも、

ふたりにササミをあげるまでは寝られないニンゲンなのです(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/01/31 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(13)
毎日決まった時間に同じこと。
いつも楽しみに待ってるのに
今日は来ない、、、とか
健康管理にもつながりますよね!
猫達が美味しそうに食べる姿に癒されて
良い夢が見られそうです(○^∀^)/
[ 2014/01/31 07:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
きちんと毎日ゆでたてを・・・
って愛ですね(*´▽`)
youさんとmeちゃんは
しあわせニャンですよ~!
[ 2014/01/31 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(¬_¬)チラッ youさんmeちゃんとーぜんですよねー!
youboboおにいちゃん&おねえちゃんの晩酌と同じなのにゃあ!
忘れられちゃったら大変にゃあ!o(;>△
[ 2014/01/31 08:39 ] Gavi [ 編集 ]
気まぐれであげるウチとはちがって毎晩だったんですね!
なんて幸せなんでしょうね。
よし、もっとササミの頻度、増やしてあげようっと!
[ 2014/01/31 09:02 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
2にゃんとも、騒がずじっと待つところが素晴らしい!
毎日、続けてくれる信頼感ですかね^^。
meさんの嬉しそうな舌チョロ、かわいいですね♪
[ 2014/01/31 10:12 ] しっぽ [ 編集 ]
youboboさんもふーふーするんだ♪
ちょびが目の前でふーふーしたの好きなんです^^
[ 2014/01/31 12:45 ] ぴなた [ 編集 ]
猫さんは規則正しい生き物ですもんね、
毎晩のささみがなくなったら
それだけで緊急事態になっちゃう(笑)
美味しいのもあるけど、
食べて安心ってのもあるんでしょうねえ。
[ 2014/01/31 13:01 ] くりひなママ [ 編集 ]
毎晩ですか〜サボれませんねw(*;´艸`;;)。+゚
でもきっちり決まった食生活の方が身体に良さそうですね♪
待つ場所、食べる場所も定位置ですよね!
徹底してますねー★
[ 2014/01/31 13:15 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんもみーたんも
茹でササミを食べなくちゃ
寝れない習慣になっちゃったかもですね^^

どんなに眠くてもちゃんとあげるyouboboさん
エライですね~!
私だったらさぼっちゃいそうです^^;
[ 2014/01/31 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/31 20:13 ] [ 編集 ]
毎日ゆでささみ!
待ちますよね~美味しそう!
待ってるmeたんyouさんかわゆい(^_-)
あくび(爆)

超超早寝って…まさか19時とか…(笑)


[ 2014/01/31 23:14 ] しあママ [ 編集 ]
毎晩あげても飽きないって良いですね〜。
モモは飽きっぽいので、数日置きにあげる物をかえないと
食べてくれなくて少々厄介です(゚ー゚;
[ 2014/01/31 23:29 ] momo [ 編集 ]
毎日、ササミ貰えて良いお家の子に
なれて良かったね~♪
youさん、meちゃん(^^)/
ウチはたまにだけ・・・ご馳走?です(^_^;)
[ 2014/01/31 23:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


