 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりが嫁ぐ日 


今日も浴槽のフタの上でくつろぐyouさん・・

頭をちょっと突き出して湯船を@@じ~~・・

032_20090130170057.jpg




乾燥が激しいこの頃・・

湯船からの蒸気を浴びてお肌にうるおい^^?


024_20090130170032.jpg




「カンソウはおハダによくないですぅ~・・」

025_20090130170041.jpg




ブラッシングが嫌いなmeちゃんも、お顔まわりはウットリスポット^^


168_20090130163641.jpg




むふふふ・・なこのお顔^^

気持ちいいのね~~・・


178_20090130163649.jpg




「くぅ~~・・たまらないでち・・」

185_20090130163658.jpg




お手入れを念入りに終えたふたり・・

youさん・・2歳6ヶ月(元♂)

meちゃん・・1歳4ヶ月(元♂)





立派な成猫に育ったふたり・・

一緒に暮らしていろいろなことがあったけど・・

まさかこんな日が来るなんて・・





こんな日が来てしまうなんて・・





突然ですが・・





youさんとmeちゃん、嫁いじゃいました~~^^;





ふたりそろって・・角隠しーの

トツギーーノ!!



middle_1233236385.jpg






あははは・・♂♂なふたりですが楽しいですよね~^^

いつも来てくださっている、まめのお世話人さんのブログ

まめじろうの部屋のコーナー「勝手にトツギーノに参加させていただきました^^v

記事はコチラ→1月30日ウエディングドレス


加工されたお写真も頂いちゃいました↓

middle_1231257156.gif




角隠しのみごとな合成@@

楽しいお話の構成^^

まめのお世話人様・・ ありがとうございました~^^v



※youさんとmeちゃんの”洗濯ネット”を被った記事はコチラです
1月13日 およめたんごっこ





3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチッと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/01 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(34)
ブラッシングの素敵なひとときを満喫するyouさんとmeちゃん
なのに…
ああ、一瞬ドキッ、「え?」って思いましたヨ(^ ^;
トツギーノ、見ましたよ~♪
ふたりともとっても可愛らしい~♪
まめサンのお世話人さんの加工のお写真、実に見事ですよね~^^
[ 2009/02/01 00:25 ] hana [ 編集 ]
おお!youさんもmeちゃんも、トツぐ前に
ちゃんと念入りにお手入れしてたんですね!(笑)
トツギーノはお世話人さんのところで
拝見しましたが、2人とも角かくしが
見事にハマってて、すっごいかわいかったもんな~♪(愛)
[ 2009/02/01 00:28 ] とろおば [ 編集 ]
ワァ~ン…TエT
どっかにいっちゃうのかと思ったニャよ~
平成の角かくし『トツギーノ』(笑)
まめチャンも、ここのおふたりも
よく似合ってるニャね^^v
[ 2009/02/01 01:07 ] じゃむ [ 編集 ]
お世話人さんのところで、トツギーノなお写真を拝見していたので、
こちらでも紹介されるのを楽しみにしていましたよぉ(笑)。
角隠しもベールも、とっても似合っていますね♪♪
でも男の子だから、お嫁さんをもらわないとねっ☆
[ 2009/02/01 01:23 ] Chocolat [ 編集 ]
いけ猫チームも「とつぎーの」にでた
ばかりです♪
これって嬉しいですよね~

さて もし招待忘れならすみません☆
いけ猫では手作り首輪のプレゼントを
していました  よろしければ
1月14日 18日 19日を
ごらんになり 14日のコメントでお申込みいただければ幸いです
まだ作製中ですので どうぞ!!
[ 2009/02/01 01:28 ] blue [ 編集 ]
湯ぶね見つめるyouさん・・かわいい(#・・#)
♪あ(・・)!トツギーノシリーズ大好きです!!!w
[ 2009/02/01 02:18 ] まりま〜 [ 編集 ]
一瞬、ドキッとさせられて、「満点大笑い」ですよ~。
なんて角隠しがにあうんでしょ!(* ̄m ̄)プッ
そっか~、元男の子でもトツギーノなんですね!
[ 2009/02/01 02:30 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
トツギーノショット
二人とも凄く似合ってますね
こんな姿を見ると、あぁ~何処へも行かないで~って
言いたくなっちゃいますねw
男の子とは思えぬ可愛らしさに、ぽっ・・・(*^m^*) ムフッ
[ 2009/02/01 05:46 ] 由乃 [ 編集 ]
あ、あかん、面白すぎる……!
出勤5分前に、爆笑しちゃったじゃないですか~~~!
仕事しながら、思い出し笑いしそうで、コワい(爆)
[ 2009/02/01 06:18 ] あめぶら [ 編集 ]
お肌の潤いシーノ

ブラッシング シーノ

トツギーノ!!(笑)
[ 2009/02/01 06:37 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 09:34 ] [ 編集 ]
あらら、袴じゃなくて、角隠しですか ;^^
金屏風の前で一人だけど、お婿さんは今トイレに行ってるのよね? 逃げられたんじゃないよね?
[ 2009/02/01 09:49 ] momomama [ 編集 ]
うはー、そのふりはドキドキしちゃいますー(汗)

お嫁に行っちゃったですかー!
meちゃんおめめまんまる!
これは合成写真ですよね??
私もなんかやってみようかなぁ~。
[ 2009/02/01 10:16 ] ichimi [ 編集 ]
o(≧▽≦)oウワアイ 遊びにきてくれてありがとお!
youちゃんとmeちゃんのトツギーノだぁ!
アタシこのお写真と説明見てお邪魔させてもらっちやったんだぁ♪
ふたりともとってもかわいいにゃあv-238
youちゃんのトツギーノ前のスチームエステと、meちゃんのmeちゃんの・・・えと・・・うぶ毛!?処理ぃ?で準備万端でトツギーノだったんですねー(=^-^=)b

グリムス、アタシのもおんなし向きになってきたけど、まだ葉っぱもちびっちょいのにゃあ(´・ω・`)
youmeグリムスくん、立派にゃ!v(=^-^=)v
また遊びにこさせてくださぁい♪
[ 2009/02/01 10:26 ] Gavi [ 編集 ]
ちょっと久しぶりです。
一瞬、ドキッとしましたよ~
何か事情があって、手放さなくてはいけなくなったのかな?って…
その後、コケッって感じでした。(笑)
いや~でも、こんなに可愛いお嫁ちゃんなら、ぜひうちに嫁いでほしいものです。
[ 2009/02/01 11:27 ] みにゃんこ [ 編集 ]
面白い加工ですね~
金襴屏風の前に花婿さんもいたら最高です!
meちゃんはちょっと見茶トラかと思ってましたよ。
[ 2009/02/01 12:18 ] シロ [ 編集 ]
え~!!!お嫁に行っちゃうの~
ブログは~!!!!!
一瞬、ドキッとしました><
youさんとmeちゃんに会えなくなるのかと
思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トツギーノなふたり素敵です♪
[ 2009/02/01 14:06 ] ぴなた [ 編集 ]
トツギーノ、お世話人さんのところでも
拝見しました(*´∇`*)
youさんもmeちゃんもウェディングベールが
似合うな~って思ってたんですが、角隠しも
似合いますね~♪
男の子にしておくのはもったいない(´m`)
お嫁り(?)前に、ちゃんとお手入れしてて、
準備万端だったんですね(*^m^*)

前フリにちょっとドキッとしてしまいました(^^ゞ
[ 2009/02/01 14:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
あ~、びっくらこいた=3
どうにかなっちゃったのかと思った^0^
[ 2009/02/01 15:26 ] カオルンボ [ 編集 ]
youさんマイナスイオン効果バッチリですね!
meちゃんもとっても気持ち良さそう♪

僕も前フリにビックリしました(笑)
[ 2009/02/01 16:23 ] マット [ 編集 ]
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ドキドキノ前フリ!!
結果がわかっててもやっぱりドキドキしちゃいましたぁ(笑)
嫁ぐ前に色々お手入れしてたんですね。

素敵に紹介していただきありがとうございましたぁ♪
[ 2009/02/01 18:03 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
うっほ~い☆☆
二人とも嫁いちゃったのね☆☆
かわいいです~♪
最初めっちゃドキドキしました~☆
[ 2009/02/01 20:14 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
えー!!なにぃ!!
と思ったら
そうゆ事だったんですね。
トツギーノ
you&meバージョン可愛い!!
[ 2009/02/01 20:21 ] neko-nyannko [ 編集 ]
わぁ~びっくりしました!!
嫁ぐのかと。。あ、でも男のコですよね~(笑)
角隠しが似合う~☆
[ 2009/02/01 20:45 ] もずく [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってます・・・
ちょっと仕事で疲れてネット活動全くしてませんでした(^ ^);
取り急ぎ今日はポチだけで失礼しますが、明日改めて遊びに来させてくださいね!
[ 2009/02/01 20:55 ] coco-punch [ 編集 ]
そうね~乾燥激しいこの季節は湯船の
スチームがいいわねw>youさん
meちゃんキバチらでうっとり。。
気持ち良さそう。。^^
トツギーノ、ウケました~w
ふたりとも似合ってる~( ̄m ̄*)
[ 2009/02/01 22:03 ] mimio [ 編集 ]
youさんシャンプー好きですか?
うちのはあまり好きではないようです。
でもお風呂場は好きなんですよね^^

トツギーノにはびっくり!ですよぉ~
揃ってお嫁に出しちゃったのかと・・・
「えっ?!でも男の子よね?」と
少々パニクリました(笑)
面白い企画ですね!
ドレス姿もなかなかいいですね(=⌒ー⌒=)
[ 2009/02/01 22:24 ] さなちん [ 編集 ]
ちゃんと嫁ぐ前に入念なお手入れ^^
meちゃんのキバちらが可愛い♪
でも嫁がせたくないですよね~^^;
男の子は嫁がないから安心かな??
[ 2009/02/01 22:25 ] まちねぇ [ 編集 ]
トツギーノ出演おめでとうございます!!
まめのお世話人さんの所で拝見しましたよ(^^)
ウチのちょらも以前出演させていただきました~(^^)v

元(?!)男の子でも嫁げちゃいましたね(笑)
[ 2009/02/01 22:34 ] ちょちょ [ 編集 ]
時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
[ 2009/02/01 22:37 ] barai [ 編集 ]
もーっっ 一瞬悪い報せかと思っちゃいましたよー!!
いやぁ・・ヨカッタ~(^-^)

ふたりともよく似合ってる~♪
金屏風の前で記者会見やってほしいですね!
[ 2009/02/01 22:44 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 22:44 ] [ 編集 ]
おおぅ(o>ω<o)嫁いぢゃうのかと思いましたよぉ。

合成なんですねぇ角隠し。
お見事ですねっ!おもしろ記念写真だぁ~♪
でも嫁いでいかないでねぇ~っ(*^。^*)
[ 2009/02/01 23:02 ] アキ[AKI] [ 編集 ]
びっくりした~!!!トツギーノでしたか(^0^)

うっとりmeちゃんのお顔かわいすぎ(>。<)!!
[ 2009/02/01 23:42 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


