 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長旅の後・・ 




ソファで寝ているyouさんと・・

コタツで寝こける酔っぱらったニンゲン♀・・

そして長旅(何往復したんだろ?)を終えたmeちゃん。


205_20140204155916907.jpg






meちゃんが向かった先は・・

208_201402041559187ed.jpg






ソファにぴょんと飛び乗りyouさんの横へ・・

211_201402041559198e9.jpg






後ろ向いて・・やってます^^

212_20140204155920882.jpg






フミフミ・・フミフミ・・♪

215_2014020415592266e.jpg






ささ・・どうするmeちゃん^^?

224_201402041559403c4.jpg






「・・・」

226_20140204155943333.jpg






「ねぶい・・」

225_20140204155941d9b.jpg


長旅の疲れが出たのか^^?そうとうオネムな様子・・

期待通りに続きます^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2014/02/10 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
終着駅はyouさんの脇でしたか!
これから、2にゃん団子が見られるんですかね〜(^-^)
おねむのmeさんのお顔、かわい過ぎですね♪
[ 2014/02/10 04:30 ] しっぽ [ 編集 ]
終点はyouさんの所。o@(^-^)@o。
長旅は疲れるよね〜( ´艸`)ムププ
このまま寝ちゃうのかな?
[ 2014/02/10 06:52 ] nonokikichai [ 編集 ]
長旅を終えていい感じで睡魔も来ましたね(^^
youさんも爆睡しているようだし
このまま素敵な猫団子~❤
[ 2014/02/10 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
!はっ!
もしやmeちゃん、運転手さんからジャイアンmeちゃんに変身か!・・・ってドキドキしちゃったけど・・・
長旅疲れよかったのにゃ!
なかよくスィートの寝台車でねんねするにゃ^^
[ 2014/02/10 09:29 ] Gavi [ 編集 ]
youさんのそばにいってふみふみってのが
いいですよねえ♪
うちもそろそろそういう距離になってくれないかしらん…。(涙)
[ 2014/02/10 09:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、くっ付いて寝ちゃうの!
youさんとくっ付いちゃった?
続きが気になります♪
[ 2014/02/10 13:14 ] ぴなた [ 編集 ]
おぉぉぉ~!?
長旅の終点はyouさんの眠るソファー!?(*^^*)
そして、疲れた体を癒すかのようにyouさんの
お隣でフミモミですか♪
と言うコトは猫団子になったのかな?
続きが気になります~(*^▽^*)
[ 2014/02/10 15:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんにくっついて寝ちゃうのかな?
続きが楽しみです♪
[ 2014/02/10 18:38 ] momo [ 編集 ]
みーたん、長旅お疲れさま~^^/
(ゆぼぼ♂さんが1番疲れたと思うけど)

この後、みーたんが仲良くyouさんと添い寝?
それとも、youさんが気づいてどこか行っちゃった?
どっちかな~?
[ 2014/02/10 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
長旅の終点は、youさんなんて、素敵!
ふみふみmeたん、 「ねぶい・・」のmeたん!
なんて、かわいいでち(^ー^)
やばいでち(≧∇≦)b


[ 2014/02/10 20:07 ] しあママ [ 編集 ]
まさか@@夢の猫団子!?
[ 2014/02/10 22:41 ] arumama [ 編集 ]
ええ~Σ(@д@)
meちゃん、長旅の後はまさかの?
youさんの隣に~~!!
最近、youさんと一緒にいるのが
落ち着くようになったのかな・・・(*´ω`*)
meちゃん、眠そうなお顔可愛い~♪
[ 2014/02/10 23:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
にゃは。meちゃんの寝床がyouさんの横っていうのが
定番になりそうですね~(*^^)
そのうちyouさんをフミフミしちゃったり(笑)
[ 2014/02/10 23:29 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


