 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節分鬼さんNG集 


いきなりピンボケブレブレ~~お面もずれてるし~~・・^^;

今日はイベント(節分)乗せ芸あとの恒例・・NG集です^^;

004_1_20090131095427.jpg






乗せ芸にはNGがつきもの( ̄^ ̄)エヘン!

ってか、はるかにはるかにNGカットの方が多いのです。

PCに取り込んでみると@@!!なんじゃこりゃぁ~~ばっかり・・^^;

特にmeちゃんは、遊びになってチョイチョイしちゃったり・・

016_20090131094325.jpg






ガジガジは得意技^^;

020_20090131094333.jpg






そんなNGだらけの中でも、おもしろい写真が撮れちゃったりするので^^;

乗せ芸はやめられませんね~・・

本番(本記事: 2/3)より面白かったりするんですよね~^^;

012_1.jpg






ずりずりずりっと・・

お面落下・・GIFアニメです

008gif.gif






乗せ芸バッチリ!目線バッチリ!なyouさんも・・

やっぱりNGを量産してくれます。

youさん、お口がゆるんでるよ~・・^^;

025_20090131094503.jpg






NGというか・・

落ちてきた瞬間が、ななめに粋なかぶり方をしているように見えたり・・

これはこれで決まってるね^^v

027_20090131094510.jpg






ブーーン!と振り落としちゃった瞬間・・これは完全なNG!
(暗いのはニンゲンのミスです^^;)

072_20090131094527.jpg






こ~んな瞬間も撮れちゃったりします^^;
(同じく暗いのはニンゲンのミスです^^;)

お面が落ちていくとこ・・ちょうどよくお顔の半分に止まって見えますね~^^

066_20090131094518.jpg




お多福さんのお面から、半分だけのぞく凛々しいお顔・・

NGまでもバッチリ決めてくれたyouさんでした^^v

今年もまた、去年と同じことができる幸せ・・

当たり前のようだけど、ふたりがぶじで健康だからできることですよね^^

みなさんから、素敵なコメントをたくさんいただきました。

来年もぶじに節分が迎えられますように・・




3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/04 00:01 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(35)
乗せるだけでもすごいなぁ、
と思ってるんですがNGもキマッてますヨ~
meちゃんのずれてしまったお面とか可愛いし、
youさんのいなせなかぶりかたも♪
我が家も被せようとしたんですが、
全くもってブレブレの嵐…(^ ^;
乗せ芸は奥深いです~^^
[ 2009/02/04 00:32 ] hana [ 編集 ]
NG写真とはいえ、どれもピントばっちりのいい写真ですよね。
我が家のNG写真って、本当にお見せできる写真じゃないもんな~(笑)
youさんの顔の半分で止まってる写真、半分見えるお顔がりりしくて、とってもステキです。
[ 2009/02/04 00:53 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
OKカットも可愛くて好きですが、NG集も
youboboさんのイベント写真ならではで、
大好きです(*´∇`*)
ずり落ちちゃったり、お顔が半分隠れたり、
色んなお写真が拝見できて楽しいです(*^▽^*)
粋なかぶり方になってるyouさん、キリリとしてて
カッコいいです♪♪
[ 2009/02/04 01:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
NGでお蔵入りするのはもったいない写真ばかり♪♪
こうしてUPくださったことに、深く感謝ですよぉ☆
めっちゃ楽しませていただきました(笑)。
お面をナナメにかぶるのって、小粋でいいですよね!!
[ 2009/02/04 01:35 ] Chocolat [ 編集 ]
このお面はやっぱりかわいいですよね~♪
NGの写真とはいえ、どれもほんとかわいいです。meちゃんの鬼さんがズリズリ落ちてくる瞬間は特にかわいい表情していますね。
[ 2009/02/04 01:40 ] べにゃ [ 編集 ]
NG集楽しいですね~
いつもばっちり決まってる裏には
こんな事もあったのか~って思いつつ
(* ̄m ̄) ププッって笑いながら見せていただきました
落ちる瞬間、お顔の途中で撮った写真はナイスですね
[ 2009/02/04 06:11 ] 由乃 [ 編集 ]
NGショットだなんて!今日の写真もどれもとっても素敵ですよ(^ ^)
お口がゆるんだままお面を乗せているyouちゃん、可愛いなぁ。
乗せ芸ショット、これからも楽しみにしています!!
うちの子達ももう少しできたらなぁ(笑)
[ 2009/02/04 08:01 ] amiyan [ 編集 ]
瞬間 瞬間の表情って
カメラで撮影しない限り
分からないですよね。

そんな中 思わず良い写真が撮れたりします。
そんな写真を見つけると嬉しくなります。

お口のゆるんだ表情 可愛いね♪

[ 2009/02/04 08:03 ] たいたい [ 編集 ]
NGに見えないところが、youさんと
meちゃんのすごいところなんですよね~。(笑)
ほんと、斜めにかぶってる感じ、
すっごいイキですよ~♪(愛)
乗せ芸の影にyouboboさんの努力あり。(笑)
これからもかわいい乗せ芸、楽しみにしてますよ!(愛)
[ 2009/02/04 08:05 ] とろおば [ 編集 ]
ドラマなんかでも、そうですが……
収録中の風景やNG場面のほうが、何故か面白いんですよね(笑)
だから時々、NG場面集なんて番組ができたりするわけか~♪
[ 2009/02/04 08:15 ] あめぶら [ 編集 ]
NGも 被写体良くて また楽し。
[ 2009/02/04 08:51 ] momomama [ 編集 ]
あはは! 面白い♪
そうですよね、NG写真の方が多くなるんでしょうね~
でも、これがまた楽しい!
沢田研二のようなyouちゃん、カッコイイよん♪
やっぱりmeちゃんは齧っちゃうのねぇ~i-237
[ 2009/02/04 09:10 ] みこ姐 [ 編集 ]
うわあい!
全然NGなんかじゃないにゃあ!
ガジガジmeちゃんもかっわいいし、おたふくyouちゃんも凛々しくってとってもステキにゃあ♪
うんと楽しくってステキな節分だったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
[ 2009/02/04 09:24 ] Gavi [ 編集 ]
ひそかに楽しみにしていました^^
youboboさんの場合NG集にはみえないのですけどね^^
トップ画像も楽しくなってますね~♪
次の行事はバレンタインですかね^^
[ 2009/02/04 10:06 ] ne2kos [ 編集 ]
NG集というのはもったいない
完成度ですね!
でもテレビでもNG大賞とかって
面白いですもんね♪
これもたくさん写真を撮ってるから
得られるものなんでしょうね~。
ずり落ちる瞬間とか、眼帯のような
写真も面白いですね~☆
[ 2009/02/04 11:39 ] 桃とらマン [ 編集 ]
youくん決まってますよっ!
確か去年も同じお面みたようなみないような・・・
こんなちょうどいいサイズがよくありますねっ ^^*)
[ 2009/02/04 11:41 ] ネ [ 編集 ]
先日は、コメントいただきありがとうございます。
NG集なんてもったいない写真ばかりで・・・

また遊びにきま~す♪
[ 2009/02/04 11:41 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
ずり落ちているのに
止まって見えるのは
カメラマンの腕がいいのニャね~~
『桃太郎侍』っぽくってアレさん、お喜びニャよ^^v
[ 2009/02/04 11:49 ] じゃむ [ 編集 ]
今日は午後からバタバタなので、
先ポチして、後でゆっくり来ます♪
[ 2009/02/04 12:42 ] マット [ 編集 ]
あはは(≧∇≦)ノ彡NGサイコーです♪
でも、これがNGだなんて~!!!
これはこれで素敵な写真でいっぱいですよ(ノ∇≦*)
youさんのお多福半分だけ~かっこいいです❤
うちなんて…
とても見せれるような顔をしてくれなくて><
[ 2009/02/04 13:00 ] ぴなた [ 編集 ]
おお恒例のお面のせですね!!
もう慣れてるからけっこうじっとしてますね~
限界まで狙っている youboboさん!すごいねばり☆
gifアニメまでこしらえるなんて~福がきそうですね!
[ 2009/02/04 13:17 ] もずく [ 編集 ]
かえってNG集を楽しみにしていた私です。
だって、ドラマがあって面白いんですよね。
どれもこれも楽しい写真ばっかりですよぉ。
[ 2009/02/04 13:30 ] dino [ 編集 ]
わははは^^
NG集もおもしろいですね^^
お面って・・けっこう難しそうだね^^;
[ 2009/02/04 14:06 ] まりま~ [ 編集 ]
NG集面白いですよね~
youさんのお口がゆるくなってるの超かわい~i-237
[ 2009/02/04 15:44 ] ちょこママ [ 編集 ]
NG集とはいえ、二人ともめっちゃかわいいですね☆
半分隠れてるけどキリとした顔のyouたんかっこいいです☆
[ 2009/02/04 16:49 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
NG集でもネタの宝庫ですねぇ~。
meたんは相変わらずかわいいし‥
youさん、片目だけお面で隠して
視力検査みたいになってるよぉ~っ!!
[ 2009/02/04 17:43 ] チクワキライ [ 編集 ]
いつも思うんですけど、全然NGに見えないですねw

うちの乗せ芸にチャレンジしてみたいんですけど、無理かなー(^^;

あっ、ちなみに今日は仕事が徹夜になるスケジュールになっております(^^;
[ 2009/02/04 18:35 ] おさむにぃ [ 編集 ]
キャハハ
やっぱり そういうシーンもあったんだね 笑
[ 2009/02/04 18:58 ] wako [ 編集 ]
ごめんなさい。
実家のパソより
ポチ逃げツアーでやって参りました。
明日ゆっくりと遊びに来れたら良いなぁ~と思ってます。

まめのお世話人でした (´~`ヾ) ポリポリ・・・
[ 2009/02/04 19:00 ] [ 編集 ]
あはは、NGカット最高ぉぉv-218
お面が顔半分のは・・・ちと怖い!?笑
[ 2009/02/04 19:13 ] barai [ 編集 ]
NG集ってのも大好きですよ~~~♪
OKが出る写真よりも味があるってものなんです(*^m^*)
OKでは見られないような、あぁっって写真もあったりして、
ずりっとずり落ちる写真なんかは
それだけでなんかプッと笑えちゃうんですよねd(^0^)b
お口がゆるんでるyouさん、ちょっと油断しちゃった??(笑う
[ 2009/02/04 21:49 ] もこりん [ 編集 ]
こういう年行事の時って
「1年経ったんだなぁ」って改めて思いますよね。
お口がゆるんでるyouさん可愛い~☆
これはこれで使える写真ですよ~(*^-^*)
[ 2009/02/04 22:17 ] スイ [ 編集 ]
写真が見れないよ~
ポチして帰りますね・・・
ジージー言ってて動きません。
ごめんなさい。。。
[ 2009/02/04 23:36 ] ロコ [ 編集 ]
成功の影には たくさんのボツも・・
でも2にゃんなら ボツの写真も可愛いです☆
撮影部隊さん 本当にお疲れさまでした! 
私も行事の写真は苦労しています(笑)
[ 2009/02/04 23:39 ] blue [ 編集 ]
本編もみましたが
NG集もかわいいですね~(^^)

最後のyouちゃんはアートなかんじで
かっこいい☆
[ 2009/02/04 23:45 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


