 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウト?セーフ? 




箱があったら入りたい♪

箱ラーmeちゃんの挑戦がはじまります^^


001_20140219093515e40.jpg






ティッシュより一回り大きい30cm×15cmの小さな箱に挑みます・・

それはムリでしょ~^^;と笑いながら見ていると・・

002_20140219093517302.jpg






クルクル回ってスポ@@!!

003_201402190935174ed.jpg






さすがエスパーmeちゃん!!

「どうでち!」

007_20140219093519a42.jpg






@@!お見事!!

と・・カメラの設定が速度優先@@!暗い事に気がついた^^;

設定変更して・・

014_20140219093520d2a.jpg






ありゃりゃ・・長いシッポがはみだした@@

018_20140219093554d9e.jpg






「ん?・・しっぽ?だめでちか?」

029_201402190935578e1.jpg






「う~~・・やばいでち・・」

030_20140219093559c4d.jpg

※注:福神漬の箱ですが・・福神漬を箱買いしたわけではありません^^;




「げんかいでち・・」

031_20140219093600433.jpg






右足も飛び出して今回の挑戦はアウト~!!

「おといんでちよ」

028_2014021909355696c.jpg


カメラの設定ミスがくやまれます・・σ( ̄◇ ̄;)Me!!



がんばれエスパーmeちゃん^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫ブログランキングへ     ネコ写真 ブログランキングへ

応援クリックおねがいしますぅ~♪



web拍手 by FC2
[ 2014/02/25 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
あはははは!
これはセーフでしょうw
3秒入れたら、セーフよね~♪
あふれ出たあんよとしっぽ、かわいいわぁ^^。
[ 2014/02/25 00:48 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、しっかりイン?と思ったら
右足が出ちゃってた~!!
これは残念でした。
福神漬け箱買いするゆぼぼさんを想像して笑っちゃいましたよん( ´艸`)

↓私自身はランキングから撤退してから大分たつのですが
何やら色々あったのですね。(今日はポチが少ないぞ~)
一週間に一度の応援ですみません~(^_^;)
[ 2014/02/25 07:09 ] ガブママン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/25 07:12 ] [ 編集 ]
ああ~あふれた(笑)
meちゃんでこれだから
youさんは…(笑)
[ 2014/02/25 09:19 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん。これはにゃんこ的には十分セーフだと思うのにゃあ!^^b
このあとは潰してラグで楽しむにゃ!
[ 2014/02/25 10:43 ] Gavi [ 編集 ]
ありゃーw
設定ミスありますよね〜(*;´艸`;;)。+゚
でも最初はちゃんと収まってますから♪
d(。ゝω・´)
[ 2014/02/25 13:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、上手に入れましたね~(*^▽^*)
最後はしっぽが出たり、あんよが出たりしたけど、
ちゃんと入れた証拠写真がばっちりなので、
チャレンジ成功ってコトで(*^m^*)
しかし、どうして猫さんって、見るからに
難しそうなサイズの箱にも入ろうとするんでしょうねww
見てて面白いですよね(*^艸^*)
[ 2014/02/25 13:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
出ちゃった~^^
それはそれでセーフですよ♪
かわいいですもん!
[ 2014/02/25 13:43 ] ぴなた [ 編集 ]
お〜、箱道極めるmeちゃん、
そんな小さな箱にまで挑戦ですか♪
やっぱり成功すると達成感があるのかなあ(^^)
[ 2014/02/25 16:03 ] まさぽん [ 編集 ]
セーフ!セーフ!
こんなにちっちゃい箱にちゃんと入っちゃうみーたん
箱ラーの鑑ですよ~^^

カメラ設定にはお気をつけてくださいませ~☆
[ 2014/02/25 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
これはmeちゃん、セーフですよ~(^_^;)
始めは尻尾ちゃんとくるりんとしてたし(笑)
meちゃん、随分コンパクトになるもんですね♪

最近、気が付くと何でもペットモードで写真を
撮ってる事が多いです(^_^;)
近くの物は料理モードでOKだったり・・・。
[ 2014/02/25 20:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
こんな小さい箱にもすっぽり入っちゃうんですね〜。
猫って凄い!
でも、すぐに体が豪快にはみ出してきちゃってるのが面白い^^
[ 2014/02/25 21:55 ] momo [ 編集 ]
あはは。
チャレンジしたねーmeちゃん(*^^)
箱ラーとしてはどんな箱でも挑戦せずにはいられないのかにゃ。
早く撮るでちー!! って言ってそう。
[ 2014/02/26 00:27 ] スイ [ 編集 ]
meたん!すごいでち!
こんな、小さな箱にはいれるとは…
しあは、箱とか興味ないんですよ~

これは人間たんのミス…
なのでmeたんはセーフでちよーヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/02/26 19:37 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


