 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコと夕涼み・・ 

ちょっと早めにお風呂を済ませてベランダ夕涼み・・^^v

味付けせずにゆでたトウモロコシをつまみに、お酒を飲みながら・・

youさんにもおすそわけ~・・。

052_20080802192008.jpg



「・・?ん・・ちょっとかたいですね・・」

055_20080802192015.jpg



あはは・・youさんは2粒食べて終わってしまった・・^^;

meちゃんは興味すらしめしませんでした。 

「あっ!とりたんでち・・」 

058_20080802192026.jpg



you&me&ニンゲン・・ベランダでちょっといい時間です^^v

066.jpg



meちゃんは椅子の上でまったり~・・

071.jpg



youさんは地べたにゴロン・・

100.jpg



「ん?クンクン・・また、たべるものですね・・」

087.jpg



はい・・このまま、もうちょっとマッタリ~のんびり~しようかと・・^^;

薄暗くなってきて、別のおつまみなんかがでてきちゃって・・^^; でへへ・・。

101moji.jpg



youさんとmeちゃんを眺めながら・・

ネコ見酒でございます・・^^v

「のみすぎですよ・・!」

085_20080802192127.jpg



だははは・・^^;

でも、1日の終わりにネコ見酒・・こんな幸せなことはないんですもの^^

ついついお酒がすすんじゃうんですぅ~youさん!




各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/03 20:39 ] you&me | TB(0) | CM(40)
これは幸せなひとときです~♪(愛)
外でのんびりお酒ってだけでも
すでにゼータクなのに、
ねこさんも一緒だなんてさらにゼータク!(きらり)
こりゃお酒もすすみます~♪(笑)
[ 2008/08/03 20:51 ] とろおば [ 編集 ]
いいですねぇ~!
猫も一緒になんて最高!!
うちもたまーにバルコニーで焼肉してみたり…はちょと違うか?(笑)
[ 2008/08/03 20:54 ] ichimi [ 編集 ]
にゃんズを愛でながらベランダでお酒、ですかぁ。
優雅ですねぇ。
我が家でそれをやったら蚊に刺されまくって大変なことになりそうです。i-201
#我が家は1階なんで。。。
[ 2008/08/03 21:03 ] cookai [ 編集 ]
トウモロコシ。。。昔実家で飼っていた柴犬がコレの芯が大好きでして;;
咥えて犬小屋にたてこもっていました(^_^;)
取り上げようとすると唸る唸る...
でもニャンコはそんなに興味もたないんですね。
確かトウモロコシってフードに入ったりしてたような気がするんだけど。。。
ベランダでニャン達と夕涼みっていいですね♪
[ 2008/08/03 21:14 ] ゆっけ [ 編集 ]
この前、収穫したてのトウモロコシをいただいた
ので、ほくほく顔で食べてます~
甘みがあって美味しい!さすがに家の猫たちは
興味がないらしいけど、犬は食べたそうにして
いたわ(芯を!)。あげないけどね
[ 2008/08/03 21:15 ] kaolin [ 編集 ]
ネコ見酒 いいですねぇ~っ(*^ ^*)
最高のひとときですね。
そりゃ酒も進むでしょうね~。
私もネコを侍らせながら酒飲みたーい。
[ 2008/08/03 21:15 ] スイ [ 編集 ]
うふふ♪ホント、幸せなひと時ですねぇ~(*^_^*)
ネコ見酒(*^m^*)
トウモロコシが美味しそう~( ̄¬ ̄*)
でも、youさんたちの反応はイマイチだったんですね(´・ω・`)
残念~(^^;)
ベランダが広くてイイなぁ~(*´▽`*)
可愛いネコを愛でつつ、キュッと一杯♪
美味しいに決まってる~ww
[ 2008/08/03 21:42 ] まちゃこ [ 編集 ]
いいですねぇ、猫見酒かぁ~。
風情がありますね。
こんなステキなベランダがあったら、お外で
のんびりっていうのもアリですよね♪
[ 2008/08/03 21:52 ] かこまろ [ 編集 ]
you-bo-boさんのベランダはとてもおしゃれですよね。
こんなベランダだったら、youさんやmeちゃんみたいにマッタリできるのにね。
うちのベランダはなにも置いていなくて、洗濯物を干すくらいかしら?
最近は、クモの巣張っちゃって困りモノです。
[ 2008/08/03 22:20 ] みにゃんこ [ 編集 ]
猫を見ながら夕涼み・・・
いいね~♪
猫を傍に転寝も最高だけどね。
とうもろこしは、さくらも好きなの。
食べ残った芯まで齧ってるよ。
youさんはそんな事しなから
お利口さんよね~。
meちゃん、興味なしだったのね。
[ 2008/08/03 22:39 ] にんぶー [ 編集 ]
はぁ~これは素敵な猫見酒タイムです~(*´∀`)
素敵なベランダでくつろぐyou&meちゃん
セレブな空気かもしだしていますよ。

[ 2008/08/03 23:13 ] mimio [ 編集 ]
お腹痛いのがビミョーに治らなくて~。
う~ん、本当に応援のみでごめんなさいっ(汗)。
[ 2008/08/03 23:16 ] Chocolat [ 編集 ]
ほんとステキな時間ですね。youさんとmeちゃんもすごいリラックスしてる♪
ちょっと最後は飲みすぎ注意されちゃったかな?youさん許してあげて~!
[ 2008/08/03 23:40 ] べにゃ [ 編集 ]
ネコ見酒良いですね~
youちゃんトウモロコシ食べるんだ~
あ・・・時間がポチ。
ごめんなさい。。。
[ 2008/08/03 23:58 ] ロコ [ 編集 ]
夏に外で涼みながらお酒、しかもネコ見酒ですか。
なかなかオツですね。
それにしても他のオツマミは、youさんmeちゃんが食べたいようなものじゃなかったのかしら?
[ 2008/08/04 00:22 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
素敵なベランダ~
ネコ見酒なんて優雅ですね(*^^*)

youさん、とうもろこし2粒だけ?(笑)
とうもろこし、昔飼ってた猫は大好きでした。
今の4ニャンは食べませんけど。
[ 2008/08/04 01:30 ] yumiko [ 編集 ]
♪いいですね、このベランダ♪
いつも思います。イス・テーブルも素敵です☆
meちゃん・・絵になるねー^^かわいい♪
とうもろこし・・・2粒・・(^w^)
[ 2008/08/04 02:11 ] まりま〜 [ 編集 ]
わぁ~♪
ニャンコと一緒に夕涼み、いいですねー☆☆
youさん、とうもろこし2粒だけでいいの?
壁|m`)ムフッ
我が家の先代猫さんでとうもろこし大好きニャンコがいたなぁ~♪
[ 2008/08/04 03:12 ] とっちー [ 編集 ]
またまたポチ逃げの日々・・・
ううっ!!本当にごめんなさい!
[ 2008/08/04 06:09 ] coco-punch [ 編集 ]
猫見酒、いいですね~♪
そりゃたくさん飲んじゃいますよね
涼しい時間、可愛い猫ちゃんを肴にぐいっと飲んだら・・・
あぁ~たまりませんね!!美味しそう
至福の時間ですね(*^m^*) ムフッ

youちゃん、とうもろこし食べるんですか?(驚)
[ 2008/08/04 06:23 ] 由乃 [ 編集 ]
あ~「猫見酒」良いなぁ☆☆
これはお酒がすすんじゃいますよね☆
youたんが「ともろこし」食べてる!
へ~これまたすごいですねぇ☆
[ 2008/08/04 08:33 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ネコ見酒いいですね~♪
ついつい飲み過ぎちゃいそうですが・・・^^;
トウモロコシは以前いた真魚の大好物でした!
猫飯以外はトウモロコシのみ欲しがるヘンな猫・・・
meちゃんは興味なかったんですね~^^
[ 2008/08/04 10:06 ] まちねぇ [ 編集 ]
わぁ~のんびりと素敵な時間ですねe-420
ニンゲンさんも猫ちゃんも夕涼み。
わたしもお呼ばれしたいわっe-264
youboboさんのお家は何もかもが素敵ですっe-266
[ 2008/08/04 10:12 ] m445ameri [ 編集 ]
こんな素敵な夕涼みしたら、一日の疲れなんて吹っ飛んじゃいますね~♪
素敵な環境で育ってるyouさんとmeちゃんが羨ましいっス!笑
とうもろこし食べてるyouさんかわいっ(´▽`)
[ 2008/08/04 10:54 ] ne2kos [ 編集 ]
猫見酒……いいなぁ♪
もっとも、我が家も毎晩、そうですね(笑)
ベランダじゃなくて自分の部屋だけど♪
[ 2008/08/04 11:13 ] あめぶら [ 編集 ]
月見酒・雪見酒・河原酒・・・・
いろいろあるにゃけど
猫見酒が一番最高にお酒が美味しいニャ!
箸休めにとうもろこし・・・なかなかオツニャね~
いい休日ですにゃ~
[ 2008/08/04 12:24 ] ルミエ [ 編集 ]
ニャ~最高にハッピーなひとときニャね~
都会のベランダには蚊がいないニャか?
じゃむんちのベランダでそれをやると
マクロティックな虫ゴロウ王国になるニャよ~

とうもろこし!ムフフ・・・youたんは少食ニャね
[ 2008/08/04 12:26 ] じゃむ [ 編集 ]
素敵なバルコニーですね♪
そこでたたずむ、meちゃんとyouちゃん。
すごく絵になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなバルコニーのあるお家に住みたいよぉ!!
[ 2008/08/04 12:54 ] ちま [ 編集 ]
猫見酒~イイですねぇ^^
広いベランダがあるところに引っ越したら
ぜひこんな素敵な時間を過ごしたいですね。
因みに「ねこみざけ」を変換したら「寝込み酒」になりましたぁT_T;
[ 2008/08/04 13:42 ] 三角まあくん [ 編集 ]
いいなぁ~^^
こんなにゆったりとした時間♪
夕涼み、猫と一緒に
なんて、すごく至福と時だよね。
[ 2008/08/04 15:26 ] ぐず [ 編集 ]
チェアーの傍の二人のお写真は映画みたいですね♪
とうもろこし食べたいなぁ~☆
[ 2008/08/04 16:04 ] yukari [ 編集 ]
昨日はゆっくり来れずでごめんなさーいぃ!!
ネコ見酒、めっさ素敵ングな言葉だわv-218
1日の終わりにベランダでニャンズとお酒、最高の癒しですねv-275
[ 2008/08/04 16:22 ] barai [ 編集 ]
オシャレなベランダですね~!
そしてネコ見酒!これぞ夏のいい過ごし方ですね☆
[ 2008/08/04 17:15 ] たま [ 編集 ]
お久しぶりです。
トラブルがやっと解消されて来る事が出来ました。
まだちょっとPCが不安定なのでご挨拶だけですみません。
またよろしくお願いします~。
[ 2008/08/04 17:16 ] dino [ 編集 ]
家族揃って夕涼みって素敵ですね♪
トウモロコシを食べようとしてるyouちゃんのお顔いいなぁ。
meちゃんがイスを占領してるから
ニンゲン一人は立ち飲みですね(笑)

またたびの木さんかな?
じーっと見ちゃったe-317(笑)
[ 2008/08/04 18:12 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
いいないいなぁ~、猫見酒‥。
セレブな時間ですね!
ベランダでニャンズも気持ちよさそぅ~。
うちもこの前、砂だらけのきちゃないベランダにとらじを連れ出したら、
いきなりゴロンと背中をコンクリートにこすり付けやがりました‥orz
[ 2008/08/04 18:14 ] チクワキライ [ 編集 ]
猫見酒、いいですね~♪
猫を愛でながら、おいしいお酒を頂く…
至福のひとときですね^^
youさん、meちゃんもしあわせそう^^
[ 2008/08/04 19:02 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youちゃん、とうもろこし食べるのですか~G.G

そのまま湯がいても、
ちょっとあまい味がするので,,,
ニャンちゃんも、食べれるんだニャe-251

うちの2ニャンは、食べてませ~んe-250
[ 2008/08/04 20:52 ] yosi [ 編集 ]
田舎に住んでる私にはマネが出来ないベランダでの猫見酒v-275
キャハハ・・・ベランダに出たら蚊の餌食になっちゃうんですよ~v-406
羨ましいよ~
2ニャンちゃんも寛いでて素敵な時間を送ってますよね~
素敵です。。。
[ 2008/08/04 21:21 ] ロコ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもベランダが大好き・・
やっぱりお外だからでしょうか^^?
ふたりの朝夕の食後にはベランダに出るのが日課になっています。
もちろん、ベランダはらっかの危険がありますのでニンゲンが付きっ切りです^^;

youさんはトウモロコシを食べます。
多くても10粒程度・・この日は少なかったですね~^^;ちょっと硬かったのかも・・
meちゃんは、はじめてのトウモロコシでしたが、クンクンして終わっちゃいました。

ありがたいことに、蚊は少ないです^^v
香取線香とか殺虫剤は用意してません^^v
たまにエレベーターに乗ってやってくるのかな^^?
今年は部屋に侵入したのは今のところ1匹!数箇所くわれましたが・・
血を吸ってプックリになった蚊を発見して・・パチンしました^^;

なので、ベランダに出るのもニンゲンも好きだったりします^^;
[ 2008/08/04 22:13 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


