 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

添い寝 




ちんまり香箱を決めこんで・・


105_20140224072938e76.jpg






「もうねるでちよ」

110_20140224072937122.jpg






となりではすでに寝こけているyouさん・・

118_20140224072936719.jpg




ときは夜の9時前・・

きみたち早寝だね~~@@

122_20140224072936adf.jpg






meちゃんも丸くなり@@

この冬、何度もみられる猫団子(ちと隙間はあるけれど・・)

129_20140224072935e25.jpg






で・・いじられる^^;

133_201402240729346ec.jpg






お~~い・・もう寝ちゃうの~@@?

137_20140224073009ffb.jpg






@@~~

139_20140224073009ea3.jpg






@@~~~ほんとに寝ちゃうの@@?

140_20140224073008866.jpg


まだササミ食べてないのに~・・



このあとしっかり夜食のササミは食べましたよん^^




【追記】youぼうず別館、酒ブログ『酒とアテ』はじめました~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫ブログランキングへ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪



web拍手 by FC2
[ 2014/03/02 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(12)
ささみまで、体力温存ですねwww
そろそろ春、まるまる様子や、
くっ付く率が下がって寂しくなりますね~。
[ 2014/03/02 06:06 ] しっぽ [ 編集 ]
今日はまた寒いですね~@@
↓ 出遅れちゃいました~!
3/1・・・・ meちゃんの日おめでとう♪
夜の9時前!早寝早起き元気なコ!(^-^)/
[ 2014/03/02 09:35 ] きとり [ 編集 ]
一旦寝ちゃってもささみだけは
食べるんですね(笑)
今日も寒いからくっつき度上がるかな~?
[ 2014/03/02 10:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/02 11:34 ] [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、仲良しですねぇ(*^^*)
猫団子、可愛いなぁ♪
そうそう、眠くても、オヤツの時間には
ちゃんと起きてくるんですよね(*^艸^*)
ウチも一緒です★
[ 2014/03/02 12:32 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも早寝ですね~
おれは10時前に寝に行きます(笑)
[ 2014/03/02 12:51 ] ぴなた [ 編集 ]
くるりんシンメトリーねんねかわいいのにゃあ!
また色合いが違うのもおしゃれなのにゃ!
今年の冬、もう少し続いてほしいですねー^^
[ 2014/03/02 14:56 ] Gavi [ 編集 ]
猫写真ブログ一位おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

香箱座りのmeたん、かばぇえええええ!
youさんのねんね、ちよいちょいしたい可愛さ!
本当に猫団子見られましたねー
いいなぁ。
幸せな猫団子(*'▽'*)

ふふふ‥ささみは食べたのね~♪
美味しい物は忘れないわよね~(ゝω・)
[ 2014/03/02 17:30 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/02 19:04 ] [ 編集 ]
ついにお酒ブログ別館が出来たんですね(笑)
こっち↑が本ブログになっちゃったりして(^_^;)

meちゃんの香箱座り可愛い~♪
youさん、meちゃんは21時に添い寝ですか?
今シーズンは本当に仲良しの姿がいっぱい
観れますね(っ´∀`c)
[ 2014/03/02 22:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
目をじと〜っと開けてカメラを見るmeちゃんが面白い^^
遂にお酒ブログも始められたんですね!
鯉川見て来ました☆
[ 2014/03/02 23:55 ] momo [ 編集 ]
ほんとほんと。
この冬で一気に密着度が増しましたよね~(*^^)v
男のコ同士でもネコ団子は良いものですね♪

ついについに~!!
お酒ブログ発足ですか!
いつかはできるだろうと思ってましたw
私はアテの方に目が行ってしまいますが
チェックしますね~☆
[ 2014/03/03 00:10 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


