 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の警備 

アメショーのyou&me



日本酒ベッドにつっぷすmeちゃん・・


032_201403011648476b6.jpg






その後ろ・・冷蔵庫の上では今日も監視に努めるウルトラニャン(o|o)/ニョワッチ!!

033_2014030116484932f.jpg






あれれ@@youさん寝て・・

037_20140301164852506.jpg






「ないですよ!・・おしごとしてるです」

039_201403011648525ee.jpg






「いじょうなしです!」

042_20140301164909402.jpg






そのころmeちゃんはすぴぴぴぴ~~

035_20140301164849cd3.jpg






さらに向きをかえて狭い向きでギュウギュウ@@

048_20140301164910bd4.jpg






我が家の平和を守るため・・がんばれ我が家のウルトラニャン^^

051_2014030116491108e.jpg


休憩時間まであとわずか・・

夜食の茹でササミはもうすぐだよ~~^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
アメショー・完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪






web拍手 by FC2
ふふふ、ウルトラニャンは休憩をかなり挟みながら、
平和を守っているんですねwww
垂れ寝、かわいいですな(^-^)
[ 2014/03/05 00:17 ] しっぽ [ 編集 ]
つっぷすmeちゃん!
なんてかわいいんでしょうヾ(o´∀`o)ノ

youさんのウルトラマンニャンのお手てがたまりませんね~

今日も休憩を挟みながら、世界の平和を守ってくれてありがとう(*'▽'*)
[ 2014/03/05 06:20 ] しあママ [ 編集 ]
本格警備の前にはウトウトタイムが警備員を襲いますね…(笑)
突っ伏し寝、かわい〜♪
お家で一緒に警備したーい!
[ 2014/03/05 08:48 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
頑張った警備の後には
ゆでたてささみが待ってるわけですね。
いいなあそのバイト(笑)
meちゃん、気持ちよさそうに寝てるけど、
ささみが出来たらちゃんと起きるんでしょうね♪
[ 2014/03/05 09:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 09:49 ] [ 編集 ]
揃えたyouさんのお手々かわいにゃあ!
今日もゆぼぼ家の平和を守ってくれてありがとお!
[ 2014/03/05 10:09 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 12:55 ] [ 編集 ]
やっぱり高い位置からだと警備しやすいんですねd(。ゝω・´)
そうそう目を細めて遠くまで見てるんですよねー。
きっとそうだw(笑)
meちゃんなぜその向きでwww
[ 2014/03/05 13:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ゆぼぼ家の平和を守る
ふたりのウルトラニャン
休憩のご褒美が待ち遠しいわね(*´▽`)
[ 2014/03/05 14:14 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
1枚目の写真、すごい格好だ(笑)
youさんのお手手ニギニギしたいです♪
[ 2014/03/05 15:06 ] ぴなた [ 編集 ]
猫って、遊ぶか食べるか寝る、だけど、
最後の「寝る」の率が高すぎるよね(^^)
[ 2014/03/05 15:41 ] まさぽん [ 編集 ]
もしかして、1枚目のmeちゃんって、
日本酒ベッドの中でゴメン寝してます?(*^m^*)
meちゃんはすっかりおネムだけど、
youさんは、睡魔と闘いながら、
警備業務を頑張ってるんですね~★
休憩タイムの茹でササミができたら、
youさんもmeちゃんも、お目目パッチリに
なるんでしょうね~(*^艸^*)
可愛いなぁ♪
[ 2014/03/05 17:07 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、みーたん夜の警備もお疲れさまです!
みーたんは寝てるだけのような?(笑)
しっかりササミのおやつを食べて
明日もゆぼぼ家の平和を守ってね~♪
[ 2014/03/05 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、日々高台からの監視
ご苦労様です~!

meちゃん、安心してすやすや出来るね♪

向きを変えて、ぎうぎうのmeちゃん可愛いポーズ!

[ 2014/03/05 20:26 ] katter [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 22:18 ] [ 編集 ]
高いところから部屋を見渡して監視、
猫の大切な仕事ですね^^
[ 2014/03/05 22:24 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


