 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前 

アメショーのyou


あっ!照明を点けたら起きちゃったかな@@?

・・まだほげほげか^^?

015_20140303161716f09.jpg






ココ↓・・ニンゲン♂の手・・・・・・・と頭です↓

014_20140303161715ff3.jpg






朝4時のyou&meのゴハンを済ませて二度寝中のyouさんとニンゲン♂

毎朝コタツで二度寝してます。

ゴハンをあげてベッドに戻ると、youさんが呼びに来るのでコタツで寝るようになっちゃいました。

ここで一緒に寝てれば納得するみたいです(^^ゞ

008_20140303161712dfa.jpg




・・その後

ニンゲンが朝ご飯をすませたころ二度寝から目覚めるyouさん。

@@カリカリの催促?・・でませんよ~^^;

020_20140303161730ef5.jpg






諦め、コタツ掛けでフミフミをはじめ・・

021_201403031617328e3.jpg






三度寝に突入するのでありました~^^

025_20140303161733e8a.jpg






こちら冷蔵庫の上で二度寝していたmeちゃん

028_20140303161734f75.jpg


ピーーンと足を上げてお手入れ中~

お手入れが終わったら本気寝に入ります^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
アメショー・完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2014/03/09 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(12)
猫は一体何度寝までしてるんでしょうねw
カリカリの催促顔、かわいいなあ。
[ 2014/03/09 09:20 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 10:38 ] [ 編集 ]
youさんと二度寝♪
素敵な時間ですね^^
[ 2014/03/09 12:56 ] ぴなた [ 編集 ]
うわー♂さん至福ですね〜♪
youさん、こんなに甘えん坊なのか…
私がお邪魔した時の
あのクールな様子からは想像もつかないわ…。
私も触りたい…(笑)
[ 2014/03/09 13:35 ] くりひなママ [ 編集 ]
ああ、いいなぁ~。
youさんにお手手かけて、添い寝してる^^♪
お互い、至福の時間えすね~^^。
[ 2014/03/09 13:35 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 19:08 ] [ 編集 ]
二度寝ならぬ三度寝、良いですね〜。
添い寝を要求するなんて
youさん意外と甘えん坊さんなんですね^^
[ 2014/03/09 22:17 ] momo [ 編集 ]
ゆぼぼ♂さん、二度寝はおこたでyouさんと
寝ちゃうんですね~♪
お顔は見えないけど至福なお顔してそうですね(っ´∀`c)

そう言えば、youさんカリカリいっぱいお替り
してましたね(^_^;)
meちゃんはクジラさんベット?そこでは一緒に
寝れなくて残念ですね・・・(^_^;)
[ 2014/03/09 22:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 22:30 ] [ 編集 ]
わー思わず♂さんずるーい!
と思ってしまった…

なんてこと!甘えん坊さんのyouさんなのね~
いいなーッいいなーッ
触りたいな~♪

meたん、ぷぷぷ
お手て?あんよ?
ピーンがかわいすぎでーす。
[ 2014/03/09 23:07 ] しあママ [ 編集 ]
きゃ~っ(≧▽≦)添い寝だぁ!
いいないいな♪
こんな風に二度寝できるんなら
朝4時でもいいかも・・w
[ 2014/03/09 23:15 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


