 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気予報は雨・・ 

アメショーのmeちゃん


ミニタワーの上でポツンとひとり・・


059_201403050511245e0.jpg






じ~っと見つめる視線の先は

061_201403050511278c1.jpg






テレビ@@・・meちゃんの頭越しに撮ったら暗くなってしまった^^;

3月4日20:30の天気予報

066_20140305051424577.jpg






「・・う~ん・・」

065_2014030505113035d.jpg






「こでだと・・」

060_201403050511274c9.jpg






「あしたはあめでちね・・」

071_20140305051426aa4.jpg






5日の天気予報は雨・・

youさんmeちゃんには嵐になるかもだけどね~~^^;

「ん?・・あらし・・?」

075_20140305051507798.jpg



3月5日・・どうなるかなぁ~^^?

つづく~~~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
アメショー・完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪



web拍手 by FC2
[ 2014/03/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
おや、お出かけかな^^。
これはきっと・・・言わないでおきますねw
頑張ってくるんだよ~。
[ 2014/03/06 03:13 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんは天気予報が
気になるのね~(^^
ふたりの気象予報士の予報
当たりましたね(^^*)
[ 2014/03/06 08:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あれれ~昨日は嵐を呼ぶお客様だったのかにゃあ?
お話の続き楽しみにゃ!
[ 2014/03/06 09:38 ] Gavi [ 編集 ]
おや、昨日はどなたかお客さんだったのですかね?
今朝も寒い寒い!
[ 2014/03/06 10:10 ] まさぽん [ 編集 ]
5日、何があったのでしょう?
結構冷たい雨でしたよね。
まあおうちの中はぬくぬくですもんね♪
続きが楽しみです♪
[ 2014/03/06 11:17 ] くりひなママ [ 編集 ]
ん?? 何が起こるの?あったの?
昨日~今日、寒いですねー@@
こんな日は熱燗でぬくぬくしたいです~
もーずっと日本酒から離れてるー(涙)
[ 2014/03/06 12:17 ] きとり [ 編集 ]
あはは♪ホントに天気予報視てる~^^
嵐と言えば昨夜はすんごい強風で外が騒がしかったです
ゆぼぼ家の嵐?・・・うふ
楽しみにしてますよ~^^
[ 2014/03/06 15:30 ] 雨音 [ 編集 ]
昨日は凄い雨でしたね〜
夜には強風になってまた冬に逆戻り…
?(* ゚ω゚ *)嵐現る!?
[ 2014/03/06 16:11 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 17:58 ] [ 編集 ]
みーたん、天気予報に興味津々ですね^^
昨日の天気は雨でしたよ。
5日は嵐?@@
なんだろう?
嵐がゆぼぼさんちに?(嘘)
[ 2014/03/06 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、嵐になるらしいよ~^^
接待したのかな~♪
[ 2014/03/06 19:37 ] ぴなた [ 編集 ]
可愛いですね~。
ほーんとに真剣な顔してテレビを見てるんですねぇ。
しかも写真を撮られていても微動だにしない!
アナウンサーの方が好みだったのかしら??
[ 2014/03/06 21:10 ] キリット君 [ 編集 ]
ん?嵐?
お客さんかな??
[ 2014/03/06 21:12 ] momo [ 編集 ]
昨日は雨でしたね~?
何故だか昨日だけ・・・(ー`´ー)

エッ!?嵐だったんですか?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
何でだろうね~・・・meちゃん?

[ 2014/03/06 21:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
天気予報当たりまちたね!
テレビ見てるme たん激かわいい!

えっ?嵐?
ふふふ‥
お客さんかにゃ?
さぁ。、you&meどうなる??

[ 2014/03/06 22:25 ] しあママ [ 編集 ]
あは。meちゃんもテレビっこ~?
ウチの龍もテレビはよく見てます(*^^)

嵐の予感・・的中?w
[ 2014/03/07 00:36 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


