 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツの中で何が? 



お目目まん丸のmeちゃん発見@@!!

ここはコタツの中・・コタツ掛けをめくって撮影です^^
 

123_20090202155842.jpg







更にアップ!!・・びっくり顔だね~^^

@@じ~~~・・

ねぇ・・meちゃん、meちゃん・・

134_20090202155850.jpg







目クチョついてるよ・・

「あは?めくちょでちか・・あはははは・・」

121_20090202155858.jpg







コタツ大好きのyouさんと違って・・

meちゃんがコタツの中に入るのって、すごく珍しいんですよ~

けど・・実は・・

「おいだされたですよ・・」

137_20090202155908.jpg







そう^^;コタツの中で何が起きたのかわかりませんが・・

meちゃんが入ってすぐに、youさんが出てきたのでした^^;

追い出されたとしか思えません><

当のmeちゃんは横になってまったり・・

「きもいいでちね~」

142_20090202155914.jpg







ファンの音が気になるようで、コタツの電源は入っていませんが、

ホットカーペットであったかなんです^^

「ここはぬくぬくでち~・・」

143_20090202155922.jpg







追い出されちゃった?・・youさんは・・

ソファの上に移動してました^^;

「ここでイイですぅ~・・」

160_20090202155929.jpg







ねぇねぇ・・youさん^^?

コタツの中でmeちゃんと一緒にいればいいのに~^^

「う~ん・・エンリョするですぅ~・・」

161_20090202155938.jpg




なんで~^^?・・去年はよく一緒にはいってたのに~><

もっと寒くならないとダメ・・^^?・・今年(この冬)はまだ猫団子も見られてません><

・・ひょっとしてこれも、地球温暖化の影響のひとつかも^^?

って・・仲が悪くなっちゃたのかな・・^^?






3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(34)
m、、meちゃん!だめだよ~追い出しちゃ~☆
youさんも文句いったら~!
大人なyouさんすてき☆
でも、おめめくりくりのmeちゃんも好きだわ~

[ 2009/02/06 00:29 ] もずく [ 編集 ]
meちゃん、お目目ぱっちりで可愛い~
けど、youさん追い出しちゃダメですヨ~(^ ^;
年上の子は年下の子に譲ったり
遠慮したりする子が多いですが
youさんもそうなのかも~。
今年は暖冬ですものね。
ウチも昨年より団子率、低いです…
[ 2009/02/06 00:33 ] hana [ 編集 ]
youたん、さびしそう…
いまはひとりになりたい年頃なのかニャ?
今年は二月とは思えない気温ニャけど
猫団子するには十分の寒さなのにニャ…

目クチョ^^カワイイ
影の場合…『目やに』(笑)
[ 2009/02/06 01:26 ] じゃむ [ 編集 ]
あらら、youさんは追い出されちゃったのですね(涙)。
meちゃんといったいコタツで何があったのかしら??
meちゃんもすっかり気にいっちゃったようですね♪♪
2ニャン一緒にコタツにINというのも見てみたいですよぉ☆
[ 2009/02/06 01:30 ] Chocolat [ 編集 ]
まんまるお目目のmeちゃん
可愛いお顔して、youちゃんを追い出しちゃったの~?
youちゃんは一人ソファーで寛いでますが、本当は寂しいのかも
一緒に入ってぬくぬくした方がいいのにね(汗)
[ 2009/02/06 06:27 ] 由乃 [ 編集 ]
あれっ?!
その表情は...
youちゃん 完全に拗ねちゃいましたね。
本当はmeちゃんと一緒にいたいんだよね。
早く機嫌を直して一緒にいよ~ね(^O^)
[ 2009/02/06 06:34 ] たいたい [ 編集 ]
あれ?ほんと、なんだか珍しいかも・・・。(笑)
youさんは、meちゃんに譲って上げたんですよね?(笑)
でもやっぱりコタツの中の方が良かったのかな~。(笑;
地球温暖化の影響、計り知れませんよ~。(笑;
[ 2009/02/06 08:17 ] とろおば [ 編集 ]
大丈夫ですよ、仲が悪くなったんじゃないと思いますよ(笑)
ウチも、タカヤが子猫の時はくっついてたけど、
大人になったら、猫団子も見られません。
大人のオトコ同士の距離感を保っているのでは?
[ 2009/02/06 08:51 ] あめぶら [ 編集 ]
meちゃん、まんまるお目々ちゃんにゃあv-238
youちゃんとおこたでプロレスごっこしちゃったにゃあ?
今日はポカポカですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
夜になったら猫団子にゃあ!ヽ(='▽`=)ノ
[ 2009/02/06 09:07 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん、おめめクリンクリンですね!
かわゆい☆
猫団子見れるといいですね☆

ぽちっとです♪
[ 2009/02/06 09:25 ] yukari [ 編集 ]
あぁ~~meちゃんyouさんを
追い出しちゃったのぉ~~~

仲良く入ったらぬくぬくなのに^^

コタツの中を撮影するときって
自分はすごい格好だよね(笑)
[ 2009/02/06 09:31 ] ぐず [ 編集 ]
あららら!meちゃん追いだしちゃったのぉ?
youちゃんコタツ大好きなのにぃ~
自分の目クチョ指摘にウケるmeちゃんに
ウケました(笑
[ 2009/02/06 10:29 ] みこ姐 [ 編集 ]
ホントだ★meちゃんお目目がまん丸ですね(*^▽^*)
追い出されちゃったyouさん、心なしか寂しそうです(´・ω・`)
そして、ちょっとスネスネモードになってるお顔がキュート(*´∇`*)
久々に仲良く2人で入ってみたらどうかなぁ~★ダメ!?
目クチョの指摘に笑うmeちゃん、楽しそうです(*^m^*)
[ 2009/02/06 11:11 ] まちゃこ [ 編集 ]
今年は暖冬ですかね、youさん、もしかしてもう充分暖まったのかも?うちは凄い寒がり猫ですが、天気の良い日は炬燵より、お日様みたいです。
[ 2009/02/06 11:13 ] momomama [ 編集 ]
あらら^^;
がぶってされちゃったかな^^?
うちはそうですよ^^;
まんまるお目目のmeちゃんと嫌顔なyouさんwかわいいですね(*^▽^*)
[ 2009/02/06 11:27 ] ne2kos [ 編集 ]
あらあら☆
youたんmeたんに追い出されたですか。
meたんお目々まん丸でかわいいです~☆
↓グランプリとられたんですね。
おめでとうございます☆
さすがですね♪
[ 2009/02/06 11:34 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
おこたはあったかいから2にゃんでつかえばいいのにね~^^;
♪youさん大人だからゆずってあげたのね・・・えらいわ^^;
♪meちゃん、お目目かわいい、まんまる^^
[ 2009/02/06 11:50 ] まりま~ [ 編集 ]
meちゃんの記事読んでると、本当にウチのモナカとよく似ていて笑っちゃいますw

[ 2009/02/06 12:21 ] マット [ 編集 ]
meちゃん、本当にお目目がまん丸~
可愛いですね。
おこた(ホットカーペット)を満喫中
なんですね♪
youちゃん追い出されちゃったんだ~。
うちは2にゃんになってはじめての冬だから、猫団子が見れただけで
大喜びだったけど、
来年はまた違ったりするのかなぁ~。
温暖化困りますね・・・
[ 2009/02/06 12:26 ] 桃とらマン [ 編集 ]
あらあ、youさん、どうして出ちゃったの?
一緒に入っていればいいのに~。
幼い子といるとくつろげないって言う子は結構いますね。
うちもそうだなあ。
[ 2009/02/06 12:27 ] dino [ 編集 ]
youさん追い出されちゃったの~(>_<)
youさんやさしいな♪
お目目まん丸なmeちゃん、かわいい(*^_^*)
うちもケージの上を取り合いっこしています。
一緒に寝たらいいのに~ね(^_^;)
[ 2009/02/06 12:51 ] ぴなた [ 編集 ]
あららら、追い出しちゃったのね、meちゃん…i-229
ま、末っ子にもそういうときはあるってことで。笑
でもホント今年はそんなに寒くないのか
ニャンズもそんなにダンゴになりませんねぇ…(1匹でも)
もっと極寒になって沢山猫ダンゴみたいけど、
寒いの大嫌いな私は複雑です…笑
v-219
[ 2009/02/06 14:03 ] megu [ 編集 ]
地球温暖化の影響がこんなトコにまで!?(;≧∇≦)
けど、なんでyouさん出てきちゃったんだろう‥
見えないトコでは、かわいこmeたんも
けっこう幅利かせてたりして‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/02/06 15:08 ] チクワキライ [ 編集 ]
今日は応援だけで失礼します!
[ 2009/02/06 17:13 ] coco-punch [ 編集 ]
youさんがうちのちょことかぶって見える...(笑)
んでmeちゃんがナナ

でもmeちゃんは坊ちゃんだもんね
[ 2009/02/06 17:22 ] ちょこママ [ 編集 ]
meちゃん、ホントお目目まんまるですね◎◎

コタツの中でもキレイに撮れてますねー

うちも昨日撮ったんですけど、暗かったです(^^;
[ 2009/02/06 18:17 ] おさむにぃ [ 編集 ]
meちゃん、まんまるおめめですね。
こたつの中で、こんなにキレイにとれるんだってびっくり!
ほくろみたいな、ちっちゃな目クチョも、豪快な笑い顔も、キレイに写ってますね^^
[ 2009/02/06 19:19 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
[壁]ω・`)チラリ…
今日~日曜日までパソに向かう時間があまりなくって。。。
無言ポチ逃げ状態になっちゃいます。

ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
[ 2009/02/06 20:12 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
ホントだぁ。おめめまん丸だ。
こたついいなぁ。うち毛だらけになりそうでしまってます。。
人間もコタツ大好きだよ。meちゃん!!
[ 2009/02/06 20:44 ] mic [ 編集 ]
youさん、追い出されちゃったのぉぉ??
そう言えば・・・我が家も今年は去年に比べてあんまり猫団子を見ない感じ。
meちゃんの真ん丸お目目、可愛いぃ♪
[ 2009/02/06 20:46 ] barai [ 編集 ]
youさんはひとりでヌクヌクがいいのかなぁ。
飼い主としては一緒にネコ団子になってほしいですよね。
meちゃん目がまん丸でカワイイ♪
[ 2009/02/06 22:08 ] スイ [ 編集 ]
何があったのかわからにゃいけど
地球温暖化が原因ってことは
はっきりしているニャよ
京都議定書を守って温暖化を防止するニャよ~
こたつの中のmeちゃんまんまるお目目かわいいにゃ
[ 2009/02/06 22:42 ] ルミエ [ 編集 ]
ん~~?
youさんとmeちゃん、何があったのかしら(^ω^;)
コタツの中でのバトル?だったのかな??
youさんはちょっとアセアセしてる感じがする~
meさんは余裕のゴロンチョなんだけど(;´▽`A``
meちゃんのお目め、すっごいまん丸だね~~♪♪♪
[ 2009/02/06 22:51 ] もこりん [ 編集 ]
youちゃん、切ない~(>。<)

地球温暖化がこんな結末を!!?(T0T)
うちのイチゴも本気咲きだし~
恐るべし地球温暖化!!
[ 2009/02/06 23:35 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


