 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこたランチ&茶のみ会 

アメショーのyou&me



前にも書きましたが・・

ガブママンさんの作品撮影を兼ねておこたランチをしたとき・・


013_2014030607113524d.jpg






こたつの中でならyouさんお触り放題が判明!

012_2014030607113429f.jpg

ということで、再びおこたに集結^^v

今回はとまみささんもお招きしてガブママンさんと女子3人でおこたランチ&茶のみ会です。

お酒はありません!!





雑穀米のおにぎりなどを用意してカフェ風のランチ・・プレートがスカスカ^^;

109_20140306070707e37.jpg






菜の花とサーモンのサラダ♪

108_20140306070706a9b.jpg






ミネストローネ。

107_201403060707060cf.jpg






ガブママンさんから差し入れのとっても甘いイチゴ・・

110_20140306070705e00.jpg






と・・ミルキーのロールケーキ♪

113_201403060707046ce.jpg






ランチの間youさんはこたつの中・・

meちゃんはずっと姿を隠してましたが、おなかがすいて出てきました。

スマホで撮られまくるmeちゃん・・

122_20140306070703ae5.jpg






最後は洗面所のかごに引っ込んじゃいました。

「うるたいんでちよ・・」

129_20140306070731864.jpg


↑誰?!

つづきは明日~^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
アメショー・完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
アメショーのyou&me
応援クリックおねがいしますぅ~♪






web拍手 by FC2
[ 2014/03/07 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(19)
えっ!?
誰なのかしら、そこにいるのは・・・@@
スコさんに見えるけど、置き物のようにかわいい感じ♪
明日の展開が楽しみだわぁ~^^。
[ 2014/03/07 03:25 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 06:52 ] [ 編集 ]
こうしたランチプレートだいすきです~(^^
ふたりともこうして
徐々にゲストに慣れてくれるといいですよね♪
[ 2014/03/07 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ランチプレート!
美味しそう(*'▽'*)
さすがですね~
ミルキーケーキ大好きぃー♪

あーっ!
ふふふ…誰?

答えしりた~い!
[ 2014/03/07 08:32 ] しあママ [ 編集 ]
おお~ランチ&茶飲み会も楽しそうですね♪
ああ~近かったらなあ。。。。(笑)
meちゃんのお隣は。。。
まさかホンモノじゃないですよね、
正体はなんだ~~?
[ 2014/03/07 08:42 ] くりひなママ [ 編集 ]
先日はご馳走様でした\(//∇//)\
今回も大変美味しかったです。有難うございました。
(プレート全然スカスカじゃなかったですよ~。)
meちゃんには受難の日だったかな?
ゴメンね。次回はもっと静かにしてるからね。
そしてyouさん、また「トントンする~?」やらせてねv

チーちゃん、可愛いですね。
萌え~!でございます(*´ω`*)
[ 2014/03/07 08:44 ] ガブママン [ 編集 ]
おこたランチ(≧∇≦)
いいなあ〜引っ越したいです〜(笑)
カフェランチも作れるなんてさすがです♪
あっ…この子。。。
誰?誰?チーちゃん??
[ 2014/03/07 09:11 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うわあ!
ランチプレートおいしそうにゃあ!
しかもyouさんさわり放題なんですねー!

え゛っ?チーちゃん?
本物のにゃんこちゃん?
なんかクッションちゃんにも見えるけど・・・
続き早く知りたいにゃ!
[ 2014/03/07 09:26 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 11:33 ] [ 編集 ]
女子会おこたランチ、参加したいなー^^♪
youさんも触れるなんて!♪
そして、謎の猫さん!なに?なに??
[ 2014/03/07 12:39 ] きとり [ 編集 ]
わああぁぁーだれーっ!?
めっちゃ気になります ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なんででしょう〜お酒が無いとなんだか不思議な感じします(笑)
モミモミいっぱいされちゃったですかね〜(`ω´)グフフ
[ 2014/03/07 12:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん触り放題、おこたランチ♪
なんて素敵なんでしょう^^
[ 2014/03/07 14:03 ] ぴなた [ 編集 ]
おこたランチ、寒い時期ならではって感じで
良いですね~(*^^*)
ゆぼぼ庵別館って感じでしょうか(*^m^*)
あぁ、そうだ、そうだ!
youさん、おこたに入ってる時なら、
お触りOKなんですよね(*^艸^*)
meちゃん、空腹に耐えられず出てきたら、
撮影会になったんですね★
タワーの上で、様子をうかがいながら、
ちんまりして食べてる様子が可愛い♪
って、ホント、最後の子は誰!?(爆)
[ 2014/03/07 16:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
この先あったかくなって
オコタのない季節を考えると・・・^^;
それにしてもランチも美味しそうですね♪
最後のお写真、ビックリしました~!
youさんの写りがいつもと違う~!って一瞬マジに思いましたよ~><
[ 2014/03/07 18:07 ] 雨音 [ 編集 ]
とまみささんの所で見てきました~!
ゆぼぼ庵とはまた違いますね~^^
カフェみたいなランチがオサレで美味しそう♪
おこたの中ならyouさん触り放題なんて羨ましい~!!

で、みーたんと一緒に居る子が誰なのかすっごく気になる!
まさかゆぼぼ家の3人目とか?@@
[ 2014/03/07 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
ランチいいですね=!!
可愛い見た目にきゅんきゅんです*
[ 2014/03/07 21:28 ] yukari [ 編集 ]
チーちゃん、大人しくて猫懐っこい子ですね?
ビックリしましたよぉ~(^_^;)
meちゃん、嵐が来てゴメンね(笑)
youさん、もっと触りたかったかも??←贅沢(^_^;)

あ、ミネストローネがちゃんと湯気が撮れてる!!
私は湯気が撮れなかったんです(`艸´;)
さすがゆぼぼさん~!!
お料理もお掃除も写真も上手なんて羨ましいですぅ~(*´ω`*)

ホントに楽しかったですね♪
また是非「トントン~!!」ごっこやりましょうねヽ(≧∀≦)ノ"
ごちそうさまでした~!!絶妙な薄味大好きです♪
[ 2014/03/07 23:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 23:10 ] [ 編集 ]
ミルキーのロールケーキ、巨大ミルキーみたいな包み方が面白いですね。
もしかして、ロールケーキもミルキー味??
[ 2014/03/07 23:42 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


