 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の警備 


@@!!


080t.jpg






ニョワッチ~~~(o|o)/
なアメショのyouさん
096_20140309053751203.jpg






くわっ!っと瞳を見開いて・・

093_20140309053749466.jpg






我が家の平和を守るため、朝っぱらから任務に就くウルトラニャン^^
(暗いけど朝です)

097_201403090537525a6.jpg






今朝の警備はガラステーブルの上から@@

079_20140309053747d03.jpg






部屋を見渡せる冷蔵庫の上にはmeちゃんが・・

092_201403090538348a1.jpg






寝ているからです。

最近meちゃんは警備さぼりっぱなし^^;

091_201403090538324f8.jpg






「みはってても・・なんもないでちよ・・」

100_20140309053835439.jpg






たしかになんもないやね~・・^^;

それでも頑張るウルトラニャン

088_201403090538327f3.jpg



そろそろニンゲン♂を見送る時間ですよ~~

※youさんは毎朝、玄関でお見送りします。

ぐーすか寝ていてもお見送りはかかさないのです^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
猫アメショー・猫完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪






web拍手 by FC2
う…おててがかわゆい!
かばぇええええーっ(´▽`)ノ

youさん、もしや♂さんらぶなの?
お見送りなんて…涙ちょちょぎれますよー

うらやま太郎さん!
[ 2014/03/11 00:13 ] しあママ [ 編集 ]
今日のyouさん、カッコいい♪
こんな警備にゃんが居たら、我が家も安心なのになぁ~(^ ^)
うちの猫ずは、meさんタイプかなwww
[ 2014/03/11 02:26 ] しっぽ [ 編集 ]
ニョワッチ~~~(o|o)/
youさん、かっちょいい〜ヽ(^o^)ノ
アップのオテテはほわほわ♪
めっちゃカワイイです♪
[ 2014/03/11 06:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
おお!youさんウルトラニャンカッコいい!!
白いお手手にライトも当たって眩しいです~o(^▽^)o
お見送りもしてくれるとは偉いなぁ。
我が家も大王様が玄関に向かうとカブくんがいそいそとついて来たりもしますが
彼は外に出たいだけなのよね~(^_^;)

↓揃って目をそらすふたりが面白いです( ´艸`)
[ 2014/03/11 07:58 ] ガブママン [ 編集 ]
おうちの警備はyouさんがやってくれるから
meちゃんは安心できるのよね(^^
ちゃんと玄関までお見送りってうれしいでしょうね♪
[ 2014/03/11 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、今日は朝からウルトラにゃんにゃあ!
お仕事おつかれさまなのにゃあ!
[ 2014/03/11 09:48 ] Gavi [ 編集 ]
youさんお見送りしてくれるんですか。
なんていい子なんだー!
うち、今まで一回もないです。
声をかけても無視される。。。
[ 2014/03/11 09:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、お見送りニャンコさんなんですね~♪
♂さん、嬉しいでしょうね(*^^*)
ウチは、リンちゃんが私をお見送りする以外は
誰もお見送りしなくなっちゃいました(^^;
一番下っ端がやるコトになってたのかなぁ、
なんて思ったりします(*≧m≦*)
meちゃんは、youさんが警備してくれるから
安心しちゃってるのかな?(*´艸`*)
[ 2014/03/11 13:17 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、お見送りしてくれるんですね♪
うちはのんがたま~に^^;
[ 2014/03/11 14:41 ] ぴなた [ 編集 ]
ゆぼぼさんちは朝早いんですよね〜。
そっか、youさんは毎朝お見送りを・・。
ウチの猫にも見習わせたいっすw
[ 2014/03/11 14:50 ] まさぽん [ 編集 ]
いつもより低い位置から警備かと思ったら〜
meちゃんに場所取られてたんですね(*;´艸`;;)。+゚
平和が一番です♪
[ 2014/03/11 15:55 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、朝からお疲れさんです^^
今日もゆぼぼ家は平和ですね~♪

いつもお見送りしてくれるなんて羨ましい!!
うちでは絶対にお見送りしてくれません><
[ 2014/03/11 19:17 ] しげりん [ 編集 ]
♂さん朝早くからお疲れ様です~。
(尊敬。)
youさん、お見送りしてくれるんですか!
(羨望。)
[ 2014/03/11 21:14 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
今日のニョワッチ~~~(o|o)/のyouさん、
最高にカワイイですね~♪
お手手が堪りません~握手したい(*´Д`*)

meちゃんはおサボりですか?(・m・ )
ちゃんとゆぼぼさんのお見送りするなんて
とっても偉いじゃないですか~!!
きっとその分、meちゃんよりお腹が空くんですね(^-^)
[ 2014/03/11 21:20 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ニョワッチ・youさん(o|o)/ かっちょい~~~!!!
そして、お見送り!
これは嬉しいですね~~
私、この日~月曜、旅行で留守してたんですが
行きも帰りもそらりくちゃん何のリアクションもなーーーーし(--;涙
[ 2014/03/11 21:38 ] きとり [ 編集 ]
良いなぁお見送り。
モモなんて私が出掛けようとしたら、
外に出るならモモを散歩に出せ!と大騒ぎです^^;
[ 2014/03/11 23:36 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


