 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えたさん♪ 



アメショーのmeちゃん・・

むっす~~~っと、こんな顔しちゃってますがグルグルいってるんですよ^^


139_20140310182342174.jpg






グルグル・・グルグル・・

138_201403101823417be.jpg






グルグル・・グルグル・・お腹が鳴っているんじゃありません^^;

137_2014031018234000e.jpg






ニンゲンによしよしされ・・いーこ、いーこ♪

136_2014031018233895f.jpg






抱きつかれ・・meちゃんだ~い好き♡

142_20140310182344ffa.jpg






ナデナデ・・

143_20140310182404d5d.jpg






甘えたさんモードのmeちゃんにたっぷり愛情を注入^^v

149_20140310182405e7b.jpg


愛が充電されて満足顔のmeちゃんなのでした。

なんかぶちゃいく?・・(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
猫アメショー・猫完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2014/03/12 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
ぶちゃいくじゃないよね( ´艸`)
可愛いよ~~~!
meちゃんのぐるぐる聞いてみたいな
めちゃ甘えん坊さんなのね
撫で撫でしたい~~~~~~~
今度は仲良くしようね!
ね!meたん
[ 2014/03/12 05:58 ] iomoca [ 編集 ]
meさん、甘えん坊さんなのね~^^。
うれしくて、放心状態かしらwww
愛に満たされ、
これから日向ぼっこで、至福の時間ですな♪
[ 2014/03/12 08:07 ] しっぽ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんちょびっと照れちゃってるにゃあ?
meちゃんのぐるぐるかわいいだろうなあ^^
[ 2014/03/12 09:17 ] Gavi [ 編集 ]
ゆぼぼ様

突然のコメントを失礼いたします。
「美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!」というサイトを運営しているエミと申します。
この度、ゆぼぼ様のサイト「youぼうず」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://goodgourmetblog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
nomaemi
nomaemi1@yahoo.co.jp


美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!
http://goodgourmetblog.com/
--------------------------------------------
[ 2014/03/12 12:20 ] エミ [ 編集 ]
meちゃん、甘えたさんになると
お目目がとろ~んとしちゃうのね♪
[ 2014/03/12 13:17 ] ぴなた [ 編集 ]
美味しい顔は怖い顔だし、
甘えた顔はぶちゃいく…(笑)
でも怒ってるのかなってくらいの
表情でうんとこさ甘えてくることありますよね(笑)
[ 2014/03/12 13:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんもyouさんもデレデレなお顔みせないんですね〜
いつもクールニャン! (`・ω・´+) キリッ
甘えるのも真剣なんですね♪
[ 2014/03/12 13:36 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃんは抱っこされると
ぐるぐる言ってくれるんですね(*´▽`)
私も抱っこしてみたいです♡
[ 2014/03/12 14:15 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、甘えタイムだったんですね!
可愛いなぁ(*´∀`*)
グルグル、愛情たっぷり注入で嬉しいんですね♪
[ 2014/03/12 17:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
いやん、meたん甘えん坊さん!
お顔がぁ…いつもと違うね~
美味しい顔は恐いんだっけ?
甘えたさんは…ぶちゃいくなの?(笑)
ううん!でもやっぱりかばぇええええーっよ。

いいなぁ。抱っこ!
そう言えば一瞬抱っこしたんだよね~(自慢顔なしあママ)

グルグル聞きたいな…(´▽`)ノ
[ 2014/03/12 18:11 ] しあママ [ 編集 ]
スマホよりコメ (未だに慣れない!笑)
愛が充電されて、、!
なんか素敵な響きだわー。
meちゃんもニンゲンさんも愛でいーっぱい♪ ほのぼの (^-^)
[ 2014/03/12 19:06 ] きとり [ 編集 ]
最初のみーたん見た時は
ちょっと不機嫌?って思ったけど
愛情たっぷりのなでなでで
満足な顔だったんだ(笑)
言われて見ると目がトロ~ンとして
気持ち良さそうですね♪
[ 2014/03/12 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
あー、グルグル聞きたいです@
[ 2014/03/12 21:47 ] yukari [ 編集 ]
機嫌の良い時って段々目が吊り上がって行って
何故か不機嫌そうに見えちゃうんですよね^^;
[ 2014/03/12 22:36 ] momo [ 編集 ]
meちゃんも愛情不足の時があるなんて(っ´∀`c)
ぐるぐる言ってる時のお顔って神妙なお顔に
なってたりしますよね(*´ω`*)
じっくりと愛情をチャージされてる感じ♪
私はニャンズのぐるぐる~を聞くと自分が癒されて
眠くなっちゃいます(^_^;)
[ 2014/03/12 22:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


