 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔もみせず・・ 




オンボロボロのカゴの中には・・


160_20140310185133b9a.jpg






youさん@@

159_20140310185131ff7.jpg






meちゃんはコチラ@@

162_201403101851343eb.jpg






冷蔵庫の上のクジラさんベッドの中です。

163_201403101851369e1.jpg






youさんもmeちゃんも寝ちゃってて晩酌に付き合ってくれません^^;

182_20140310185137ca6.jpg

『酒とアテ』アップしました。

毎週月曜と金曜更新予定です^^v(まだ定まってません^^;)





@@!おっ!

195_20140310185203393.jpg






向きがかわりましたね~^^

191_20140310185158e96.jpg






カゴの中のyouさんは・・

194_201403101852022ae.jpg






@@!!これはお腹だね@@

192_20140310185200da1.jpg


お楽しみの晩酌中・・

顔を見せないyou&meなのでした^^;







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
猫アメショー・猫完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪






web拍手 by FC2




ラーメン報告(笑)

近隣駅にある會津ラーメン和。


130_20140313082353d2c.jpg






濃厚醤油しそつけめん。

酸味の効いた好みのつけ汁。

濃厚といってもどろどろ系じゃなくて食べやすくおいしいです^^v

132_20140313082352c35.jpg






自家製細平打ち麺。

麺に青じその千切りが絡めてあります。

しその風味がなんともたまらない和風つけめん。

133_201403130823514e3.jpg






この駅へ降りたのはこちらの映画『永遠の0』を鑑賞するため。

137_20140313082350f39.jpg

まさぽんさんに触発されて原作を読んでから観ましたv

零戦の戦闘シーン、よくできてました~@@

あのエピソードをこうもってきましたか~@@

それよりも何よりも原作の感動を知っていたので、最初からもう泣きそう(^^ゞ

主人公の宮部さんは主演の岡田クンだと思って読んでいたので、

小説の中の主人公が実際にしゃべってる感じがなんともまた感慨深く・・

『龍馬伝』でも光っていた田中泯さん、やっぱりいいわ~とか。。

田中泯さんの役の青年兵役を演じた新井浩文さん、味あるわ~とか。。

ねこじゃらしさん、映画もオススメですよん^^v






[ 2014/03/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(10)
あらあら、猫見酒が出来なかったんですね(^^;;
でも、お耳だけとかお腹だけだと、お顔が無償に見たくなりますね〜^_^
チラ見せ、悩ましいわぁ〜www
[ 2014/03/14 04:34 ] しっぽ [ 編集 ]
春眠暁を覚えずですか(^m^)
meちゃんお気に入りの
かごベッド
youさんも実はとっても
お気に入りだったようですね❤
[ 2014/03/14 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
つけ麺ですか、じつはあまり食べたことがないのですが、刻んだノリがトッピングされているなんて珍しいですね。
映画もオススメなんですね〜〜。
空き時間がなかなかなくてまだなんですが、なんとか観てみたいです(^-^)
[ 2014/03/14 09:06 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あら〜すっかり定位置逆転してますね♪
上でぐーすかされたら猫見酒出来ないですね(笑)
お腹もふもふ〜(///∇///)
[ 2014/03/14 11:37 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 今日はyouさんとmeちゃんベッド交換中なのにゃあ!

映画、よくてよかったにゃあ!
[ 2014/03/14 12:20 ] Gavi [ 編集 ]
ベッド交換ですね♪
お顔が見えなくてもかわいいですよ^^
[ 2014/03/14 13:34 ] ぴなた [ 編集 ]
あ、この日はカゴベッドにyouさんだったんですね♪
で、meちゃんはクジラさんでしたか(*^^*)
お二方ともスヤスヤで、静かな時間が
過ぎていってるのを感じますね~。
猫さんのお気に入りのものは、ボロボロになっても
新しいのと交換とかしづらいですよね(^^;
[ 2014/03/14 15:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんとみーたんの可愛い顔が見れなくて残念!
酒とアテ見てきました。
今回のアテもどれも好みだし美味しそう♪

永遠の0って評判いいですよね。
泣ける系の映画って映画館で見れないです。
化粧がドロドロになっちゃいそうで(笑)
[ 2014/03/14 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
「酒とアテ」・・・いつの間にか
沢山、更新されてますね~(^_^;)
真鯛のアラってお安いんですね♪美味しそうだし。
おひたしもタコの辛子酢味噌っぽいのを
和えたものもお蕎麦もとても美味しそう~!!

youさんとmeちゃんはネムネムだったんですね?
晩酌に付き合ってくれないなんて寂しい~(^_^;)
こってり系ラーメンが辛いお年頃の私には
しそつけめんはとても美味しそうに見えます~♪
[ 2014/03/14 21:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
『龍馬伝』でも光っていた田中泯さん思わずググッてしまった!
シブメン?

カゴに入ってるのyouさん、珍しいかな?
カゴはmeたんのイメージ!
お顔見せなかったね~(笑)

つけ麺食べた~い!



[ 2014/03/14 23:35 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


